忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 26952694269326922691* 2690* 26892688268726862685 >  >>

NARUTO

うずまき隠れの…寺…?
般若の面がなんだというのか。

南賀ノ神社ぁ!?またうちはの石碑か。
しかし上の神社が既に瓦礫になっていたとは…。

!!屍鬼封尽の死神の腹を裂き、封印を解き放つと、いうことは。
やはり…大蛇丸の腕のみならず、柱間・扉間・ヒルゼン・ミナトの魂も。
屍鬼封尽・解、まさかそんな事ができるなんてな。

サスケに監視役のゼツが6体も!?
胞子の術の応用だな、オビトめ。
そして内4体を生贄に、初代~4代目の火影を穢土転生…むむう。
全てを知る者というのは、彼らの事だったのか。


ONE PIECE

カリブーの新世界でケヒヒヒヒ Vol.19「謎の軍隊、ババーが追い払う」

え?…バーさん、何者…??

百獣のカイドウは、この世における最強生物…??
どういう意味だ、かつてモリアと争った「人間」じゃないの?
…グリーンビット…そこに何があるんだい、ロー。

いよいよG-5が子供たちを乗せて出航する。
!覚醒剤治療はベガパンクに…うん、それがいい。
よっしゃ、いい別れであった。
…いや海賊になるのはちっと考え直してくらはい。

空の道が途切れた?
ドフラミンゴはそれを渡ってると…やっぱし糸なのかな。
!ベビー5とバッファロー、生首でボスをお出迎え。
残された電伝虫で、ドフラミンゴとローが取引を開始っ…。

!!これは驚いた、カイドウはドフラミンゴにとっても大事な取引相手。
そして同時に、脅威というに十分な存在か。
ドフラミンゴの笑みが消えるどころか、冷や汗まで…いやはや。
シーザーを返す条件は七武海からの脱退!!?
………トラファルガー・ロー、正面切ってケンカ売りやがった。
キレたドフラミンゴは、どう動く…?


BLEACH

…なんとまぁ、更木は元々卯ノ花隊長よりも強かった。
しかし、戦いを長引かせようと無意識に考え、力を抑えてしまった。
それが極限での戦いを生み出し、彼の生きる糧となった…か。

春水め、この顛末を知ってて仕組んだな。
確かに更木の力を戻すのに、彼女ほどの適役はいないだろう。


暗殺教室

遂にきた本命の暗殺者…いや、生徒。
でも頼むからドアから入って欲しいな、マジで。

兄弟?ああ、そういやそんな思い込みをさせられてたっけ。
真実とは到底思えんが。


黒子のバスケ

黄瀬の模倣パターンを予測して、対応できる者が防ぐ…うーん。
限りなく理想論に近い、出来るのか果たして。
!それはまあ、赤司ならやってのけるだろうが。

!!残り39秒で逆転された、やれるか黒子…?


トリコ

嬉しそうだなブランチ、頼むよホント。

ザウスが…消えた…?
そして光才老、栗坊が見張ってるが…さて。

怒涛の攻撃、攻撃に次ぐ攻撃、猛攻。
それでも、多少のダメージと仮面を割るくらいが精々かよ。
鬼二人の戦いが、始まる。

!暴れてんなぁマンサム所長。
さすがはIGOのNo.3だね…あれ、そういや茂松さんは?


食戟のソーマ

…そこまで目の仇にされるような事は、絶対にしてねぇぞ。
料理が全てのここで、料理の腕を認めないとかそれこそ有り得ん。


SKET DANCE

誘う以前に色々葛藤してたのに、あっさり誘いをかけてくるし…。
ボッスンの無神経さは、果たしていいんだか悪いんだか。

祭り荒らし?ボッスンが?
…おかしなところで器用さを発揮しとる、アホじゃ。

サーヤでは、ヒメコとボッスンの間には入れない。
残念だけど…諦めついちまった、か。
!また気の毒なくらいに天罰が落ちたな。


べるぜバブ

何か面倒臭そうなのが色々いるよ…と、雑魚じゃなさそうなのもいる。

東方神姫の次は、殺六縁起ですか。
んでその上に三怪なんてのも…一気に9人。
あー本当に面倒臭い。


銀魂

錦幾松、錦屋の御令嬢でしたか。
本当に遠回りしちまったもんだ…誰でもない親父だったとはね。
でもホント、死んだはずの男がなぜ。
おかげで娘当人も気付いてないぞ。

劣化碇司令?巧い事言うね、座布団一枚。
状況もあながち似てなくもねぇ。

!!幾松の父親は、溺れていた子供を救って記憶を失った。
その子供は幾松と結婚してラーメン屋を営んでいた。
記憶を失って宿無しになった命の恩人に、食べに来てほしいと願った…。
で、その御当人は、他でもないかみさまこと武蔵(仮名)。
本名が錦大吾、だったとはァァァァァァァァ!!!!!


めだかボックス

っ………おいおい、もう何がなんだか。
悟空のかめはめ波じゃあるまいし、黒神ファントムを曲げるとか。

言彦を倒し…はしたが、死んですぐに次の体に入ったのか!?
全身心臓になっためだかでも、これはさすがに死んだのでは…。
それに、半袖の中から言彦を出す事など、出来るとは思えない。


HUNGRY JOKER

シュメールのルビー…へえ、シックスと似たような感じだな。
やりようによっては武器商人にもなれそうだ。
醜い?いやいや、ハイジに全面的に同意である。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]