忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 50215020501950185017* 5016* 50155014501350125011 >  >>

バジリスク~桜花忍法帖~

四年後!?・・・はあ、猿狩りを咎められてんのか。
生類憐みの令はまだでも、こういう類の法はあったのかね。

ああ、あれは秀忠だったのか。
死んだとなれば、次は家光だな。
で、そこに忍者たちはどう関わる事になるのやら。

既に家光は三代将軍か。
忍が紛れ込んどるようだが、大丈夫かしら。

八郎に刺客・・・ほお、瞳術対策に目隠し。
・・・・・・刺客じゃなさそうだな、何者。
皮膚坊、ですか。


おそ松さん

デカパンが大統領?アホかい。
つーか選挙資金とかどうしたんだろう。

あ、核発射スイッチ。
・・・何のボタンか教えりゃ済む話では?

あー押しちゃった・・・報復が来てお終いと。
そういやソビエトからロシアになって随分経つが、未だに存在するのかな?
冷戦時代の報復システム。
・・・相互確証破壊、だっけ?

腹話術って、完全に詐欺じゃねーか。
チビ太とハタ坊が勝手に喋ってるだけだし。
!人形役に生理現象が・・・ああ、やっちまった。
ええーまだバレんのかい。

石油王?唐突過ぎな登場だな・・・あ。
何と愚かな、馬脚を現すとはこの事。

?・・・何か待ってるっぽいな。
バレンタイン・・・それでいちいち女性に目が行ってたの。
究極的にアホやったか、まあ分かってたが。

ニートが外出した程度で貰えるわけがなかろう。
考えが甘すぎるわ、チョコだけに。
可能性があるとすりゃトト子くらい・・・あ、ダメだった。

母親に強請るのは幾らなんでも・・・ふ、さすがに気が引けたか。

チョコを自作してお祝い・・・うわぁ、空しい。
母親にまで憐れまれている始末。
挙句にお互いに渡し合ってる・・・哀れだ。

!・・・お前ら、後できっちり掃除しろよ。
好き放題荒らしやがって。

嫉妬マスクならぬ嫉妬なまはげになっちまった。
海渡ってカカオの原産地を襲撃?大したパワーだこと。

デリバリーコントって・・・話が進まん白雪姫?
・・・・・・なるほど、これでは確かに進まんな。


魔法使いの嫁

ステラ?・・・・・・あれ、見覚えが無いぞ。
・・・しまった、先週もやってたのか。
まさか違う曜日に放映してたとは・・・おのれ。
仕方ない、どうにか後でフォローしとこう。

?エリアスが妙なモノに変身してどこかへ・・・何だありゃ。
まさかエリアスでないって事は無いと思うが。

!灰の目に被せられた毛皮・・・驚いたな。

!?エリアスが変な風に暴走しとる。
嫉妬とはまた、何と言うか子供っぽいなぁ。
でもこのままだと智世が・・・お、頑張るね。

!ルツに居場所を知らせるべく、信号弾紛いの魔法まで。
・・・ふう、やっと収まったか。
しかし、ルツを導いたアレは何だったっけ・・・?

?アンジェリカに何の用・・・えっエリアスが目覚めない!?
・・・・・・智世の子守唄には、特殊な効果でもあるのかね。

はー起きた、エリアスにも困ったもんだ。

!!リンデルを軽くあしらうなんて・・・またか、カルタフィルス。
するとさっきのもやはりコイツか、ステラに何を仕掛けた。

******************************

フォローした。
やれやれ、灰の目にも困ったものだ。
ステラとした約束とかルツを導いてくれた理由とか、大体分かった。
結構重要な回じゃないのさ、ネット万歳。


弱虫ペダル GLORY LINE

・・・残り150mにいつまで掛かってんだ・・・さっさとしてくれ。
もう誰が勝ちでもどうでもいいからさー。

おいおい、随分と長い10mだな。

葦木場が1位、鳴子と御堂筋が同着2位か。
はいはいお疲れさん。
まだ一日目だっつーのに、まったく。


ブラック・クローバー

・・・アスタの治療と相まって、マルスも徐々に思い出してくんだったか。

こんな酷い試験だったか、かつての霧隠れの里みたいだな。
もしくは裏麗か。

!そうか、ユノにシルフが懐いたのはこの時か。

宿魔の剣が魔導書に入ったら、魔宮が崩壊しだした・・・ふむ。
こんな顛末だったか。

あーマルスを助けるのは正解だ、正に情けは人の為ならず。
後で充分過ぎるほどに返してもらえるからな。

ははあ、ミモザがアスタに好意を持ったのはこの時か。
悪いが完全に忘れていた。

クラウスがユノとアスタを認めたか。
こうやって素直に謝罪できるヤツは、見所あるよね。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]