忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 50195018501750165015* 5014* 50135012501150105009 >  >>

ダーリン・イン・ザ・フランキス

式典ねぇ・・・これが最期の思い出になるのが何人かいそうだな。

発熱・・・変調の伏線かな。
果たしてゼロツーとのパートナー結成は、何を齎すのか。

ゼロツー?帰還命令が出たのではないのか。
というか、何で二人ともまだここにいる??

・・・あっそ、留意命令が出たのか。
そしてパートナーの件もやっと調整に入ったようで。
ひとまずは一段落だろうか。

・・・他者の心配を同情としか取れない人間は、悲しいよな。
そして哀れだ。

あーもう、イチゴが鬱陶しい。
ヒロが心配なのは分かるが、こうもゼロツーに突っ掛かってくるとなー。

!とうとう倒れるまでに体調が悪化したのか。
・・・どうも拍子抜けだな、結局ヒロも3回で潰れるワケ?

やっと正式なパートナーになったか、手間取りおってからに。


BEATLESS

・・・ああ、テロ防止に向かう途中だったか。

テロの対象の元に、連中よりも先に着いたか。
しかも未だ透明化のまま・・・さて、どうなる。

?何だ・・・花弁・・・ぬ、例の小娘の仕業か。
動揺が無いとこを見ると、これも織り込み済みの計画かい紅霞。

あれ、撃った・・・味方とは違うのか?
うーん、この特殊hIEどもの敵味方が全然分からん。
レイシア、紅霞、そしてスノウドロップか。

・・・この期に及んでもケンゴを助けようとするか。
本当にバカだな、アラトは。

!結局、ミコトは壊されてしまったか。


Fate/EXTRA Last Encore

白野・・・致命傷を負ったようには見えないな。
どうやって切り抜けた。

どしたい市長、声が震えてんぜ。
!凛が湧いた、しかも味方っぽい感じ。
彼女なら色々と説明してくれそうだ、よろしく頼む。

あー凛もサーヴァントを失った元マスターか。
この世界じゃエミヤは見られないのかな?

元のルールはとっくに崩壊した後、か。
フロアマスターねえ、それはシンジでいいのかい?
・・・良いみたいだな。
で、上へ行くにはヤツをブッ殺す以外に無いワケか。
それをきっちり自覚してるのは、実に結構なことである。

白野を利用するのは自分、か。
まあ凛だし、その位の魂胆はあってもらわんとね。
とはいえ彼女の詰めが甘いのはいつもの事なんだよな。
だから大して心配はしとらん。

・・・シンジはシンジなりに苦悩した結果として、今があるワケか。
従来のクズよりは、多少マシになってるようじゃないの。

酒場にいた女が、シンジのサーヴァントだったと。
どうも海賊のようだが、真名は何だろ。

フランシス・ドレイクぅ?有名な私掠船の船長じゃないか。
性別の逆転は今更だしな。

・・・よっしゃ勝った、ところでセイバーの真名は?
王だったのは分かったけれど。
で、凛が津波に呑まれたがどうなった。
死んだとは思いたくないが。

あらー何も無い廃墟・・・ん、上への道が出来た。
!しっかり生き残ってんね、さすがは凛。


キリングバイツ

鰐の獣闘士・・・さて、虎とどっちが強いかな。

・・・横槍入れたゴリラも含め、ここまであっさりと。
どうするよ、岡島さん。

!油断したな獲座、コブラに捕まっちまったか。
おまけに守宮もいる、詰んだかも。
それにコブラ野郎の事だ、ロクなマネせんに決まっとる。

!!鰐がまだ・・・虎、大ピンチじゃん。
このままでは指示に従えない、兄妹で殺られちまうのか?

・・・訂正、ヤモリもかなりクズだった。
その上でコブラが甚振るつもりかよ、とことん腐ってやがる。
まあヤモリはどうか知らんが、蛇は邪淫の象徴だもんなー。

!獲座を助けに向かわせたか、やれやれ。
だが裕也の選択に、瞳は特に文句なさそうだ。
ならば問題あるまい。

・・・さすがに強いなヤモリ、瞳がここまで押されるとは。
ちょっとヤバいか・・・・・・おっ。
根性見せるね獲座、さてどうなる。


ミイラの飼い方

ん?トカゲ・・・の玩具か、陰湿な嫌がらせとかでなくて良かった。
え、いや、そんなもん要らんぞ。

ミーくんがトカゲを気に入っている・・・うーん。
あ、ミイラにしちゃってら。

?虫は問題無いのに、トカゲは玩具でもダメなのか。
朝も不思議なやっちゃな。

・・・棺桶で眠らないでよカエデさん、吸血鬼じゃあるまいし。

ゴキブリすらも問題無いのか、朝・・・。
本当に不思議な子だ。

!部屋に遂に例のドラゴンが湧いた。
彼女にとってはドラゴンもトカゲか、うーん分からん。
っよくそんな重いモンを投げたな!?

おやまあ、空がちょうど茂木家の前を通り掛かった。
何とかこれ以上、家の中が崩壊しないようにしてやらんと。

・・・何とか打ち解けられたか、ふう。
ん?朝も柏木家に?他月も呼ぶって?
妙な同盟が出来そうだな。

寂しかったミーくんが、喜びのあまり駆け寄ってきたが。
色んな思いが巡ってるな、とりあえず落ち着け。

・・・何でそんなに謎生物たちに詳しいの、空は。
別にいいけれど。

・・・遂に他月とご対面、と。
ドラゴンの内心を聞いてみたいものだが、喋らんからな。

!カエデさんともこれで面識が出来たか。
やっぱり変な同盟が出来つつある・・・。
え、いさお?・・・何で??

・・・父親の影響か、色々詳しいのは。


だがしかし2

ほたるが消えて、早三ヶ月。
彼女がまた来るまでには、もう少し掛かる。

ん?もうタラタラしてんじゃねーよが出るの?
・・・ふうん、少し構成を弄ったか。
まあこの程度なら特に気にせんでもいいだろ。

ん、コンビニに気付いたな。


たくのみ。

はあ?女同士で何か問題でもあるの?
硬直するのがそもそもおかしい。
・・・ここに来て、遂に見限る要素が湧いたな。

ジンジャーエール?
悪いけれど、あの味は好きじゃないんよ。
どの道、酒全般に用は無いんだがね。

香枝は酒癖悪いのか、面倒臭い女だ。

ふー・・・潮時、かな。
元より酒に興味が無いから、特に惹かれる事も無いし。
じゃ、打ち切りって事で。


カードキャプターさくら クリアカード編

何で改まって自己紹介・・・別にいいけれど。

!!苺鈴がいる・・・おまけに、来る・・・。
やぁれやれ、結局はこの有様か。
確か全22話だったな、やはりオリジナル展開で終わらせる気かね。

それでは、前宣言通りに切るとしましょうか。
元より予期はしていたから何の感慨も湧かんな。


HUGっと!プリキュア

・・・つまり、隠さないといけない確固たる理由は無いんだな?
何かあると後で面倒事の種になるからな。

委員長ねえ、今回は生徒会は関係無さそうだ。
しかし当然のように成績優秀っつーのは、何とも安直なことだな。
そりゃアホよりはよっぽど良いけれどさ。

オムツ交換までせにゃならんのか・・・。
仲間を探す気は無い?一人でやった方が格好いい?
はぁー・・・その愚かな考え、とっとと是正されるんだろうな。

さあやも同じ体験してたか、ならほまれもそうなんだろう。
その時点で既に有資格者間違いないじゃん。

そのオシマイダー出す時の、妙な踊りは何なの?
すげー間抜けに見えるんだが。

はい、二人目。
後はほまれだな、それで映画の準備も整う。
とはいっても、もう映画には興味無いがね。


ふるさとめぐり 日本の昔ばなし

 ・弥五郎どんと男たち
  大男ってか、どう見ても煙の怪人じゃねーか。
  まあ慕われてるなら結構な事だが。
  は?実際の弥五郎??
  ・・・熊襲の首長か、アテルイと似たようなものかしら。
  コロコロ場面が変わるな、今度はそう呼ばれた男の話か。
  10俵を一度に持った怪力男、そして牛一頭を抱え上げる程の力士。
 ・津軽の虫おくり
  大国主命の話か・・・牛馬も一緒に百年以上生きたわけ?
  !苦労した牛馬の存在をすっかり忘れて宴会とは、そりゃ怒られるわな。
  ・・・蝗害の恐ろしさは筆舌に尽くし難い、現代でもそれは変わらん。
  ただでさえ苦労の多かった昔なら尚更だ。
  神勅に従って虫おくりを行ったか、無事に済んで良かったな。


ONE PIECE

・・・今のサンジが作った飯だから、基本は問題無いが。
子供時代のサンジが作った本当の出来損ないを、母のソラは喜んで食べた。
その辺の思い出が、重なったかもしれないな。

・・・建前はどうでもいいよ、サンジ。
ルフィは人の感情を読み取る事に長けてるらしいからな。
こういう類の嘘は簡単に見抜ける。
ナミの時もそうだった、ルフィに誤魔化しは通じん。
さあ、本心を言え。

・・・ふう、ようやっと蟠りが解けた。
この時が本当に長い反撃の始まりとなる。

カタクリか・・・ん、特に違和感は無いな。
さすが杉田さん。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]