忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 13421341134013391338* 1337* 13361335132813271326 >  >>

こばと。

そういや、清和は孤児だったな。
自分を捨てた本当の親の事、どう思ってるんだろう…。

クリスマス、か。
楽しみだったのは小学生まで、だったなー。
今は限りなくどうでもいいイベントの一つ。

堂元…小鳩の事、まだ諦めてないようで。
あんまりしつこくすんなよ。

クリスマスイヴに捨てられたのか…なるほどね。
それではクリスマスなど、本心から楽しめるワケが無い。
日が近付くに連れて憂鬱になるのは必然。

小鳩、事実を知ったからといって、下手な気遣いは不要だ。
これまで通りに接するのが最良の行動。
…ま、それができないから小鳩なんだが…やれやれ。

あ、やっと自覚したかな堂元。失恋を。
おまけに恋敵との仲まで取り持って…損な役回りだこと。
 

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド

ははん、どうやら助かったのは彼だけらしいね。
というかよく脱出できたものだ。
そこへ来たミナは、どう動く?

!アルフォンス…へえ、アキラを援護してくれるの。
あらヴォルフガングまでいたよ。
…まったく、父親にまで手数をかけるとは、この愚か者。

ああ、教会内が蹂躙されている。
…シスターと由紀にも魔の手が…っと、ミナが来たぞ。

ようやっと語られる、一連の事件の真実。
「テロメア」…ジャン・マレイ・デルマイユが作り上げた組織。
ヴァンパイアが世の全てを統べる事が望み、か。
そんなの、ミナが受け入れるはずもない。

…テロメアは潰れたが、ミナとアキラの軋轢がまだ埋まってない。
かくして戦いに…おっ。
ミナは翼を持つ妙齢の美女に、アキラは人狼に。
これが二人の顕身か。

はーやれやれ、ようやく全てが元の鞘に納まった。
アキラはミナ付きの正式な騎士となり、無事にヴァンパイアバンド建国。
…由紀は全てを知って諦めた、と見ていいんかね。


キディ・ガーランド

ESメンバーが散り散りに?しかもGTO解体かよ。
…どこまでもGソサエティのシナリオ通りだな、あーあ。

!さすがは局長とゾマ…どんな能力なんだろう。
空間干渉能力をいとも容易く抜けるとは。

うむ、リトゥーシャの反応は至極当然だな。
これまでの事もあるし…ま、こっちの連中はどうなろうと構わん。
仲良くなろうが仲違いしようが知った事か。

アスクールがようやく、ESメンバーに関する極秘事項を知った。
…パートナー同士の共鳴か、それが記憶を戻す鍵となりそうだ。

!ク・フィーユがトーチとシェイドを連れて襲撃してきた。
…もう会えるとはな、良かったじゃんアスクール。
ま、そう簡単に記憶が戻るとも思えんが。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]