忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 13411340133913381337* 1336* 13351328132713261325 >  >>

LOCK ON!

確か、前に読み切りで掲載されたヤツだな。
悪くなかったと思うけど、さて。

…いいでしょう、ひとまずは。
しばらく静観と行きますか。


ONE PIECE

ルフィの命こそ、エースの意志であり遺志である。
今度こそエースの全てを守るために、白ひげ海賊団が一丸となる…!

っ白ひげが赤犬と直接対決!
うわ、白ひげの頭部が左半分無くなって…でも赤犬も大ダメージ。
…とんでもない戦いだ、海軍本部が崩壊していく…!

地割れで白ひげ&海兵と海賊団が分断された。
これで生存の可能性は上がったが…っ!?
黒ひげ海賊団、この場面で処刑台に出て来やがるとは!!
しかもインペルダウンLEVEL6の面々を引き連れている…!!!

インペルダウン看守長 雨のシリュウ

史上最悪の女囚カタリーナ・デボン

巨大戦艦サンファン・ウルフ

大酒のバスコ・ショット、etc...

イワさんが言っていた伝説級の連中だ、何て事しやがる。
…しかし、本当にどうやってここまで来たんだ。


NARUTO

…ま、そんな所だろうな。
今さらサクラを引き入れる意味は無い、付き纏うなら殺すだけだ。
けれど間一髪でカカシが間に合った。

香燐はサクラが治療する。
そして、カカシVSサスケの開戦だ。
ナルトはいつ来るかねぇ。


べるぜバブ

和君?梓?
…男鹿に憧れって…どうなっても知らんぞ。

ううむ、妙な形で面識ができた。
で、舎弟にして下さいってか…止めといた方がいいと思う。


ぬらりひょんの孫

正に為す術なし、だな。
このままじゃ羽衣狐と会う事なく、全滅して終わりだぞ?
ボロボロのリクオが激昂したくらいで倒せるかしら。


黒子のバスケ

海と山で2度合宿か、大変だな。

おやおや、カントクはキラ―料理の使い手か。
せめて味見くらいはして欲しいね、まったく。

なるほど、余計なものを入れていたのが(半分くらいは)原因か。
何とか頑張っていただきたいな。


SKET DANCE

ペロキャンのCMしてる娘が、実は食べてない、か。
別にそういったのは珍しくないと思うが。

うわー、ペロキャンガールのオーディションに受かっちまった。
すげーなヒメコ。

素人に時間押してる状態でやらせんなよ、アンタら。
この分だと失敗しそうな感じだ。

…大失敗、というレベルですらねえ。
こんなん放送されたら羞恥心で町を歩けなくなっちまう。
穴が無くても入りたい、て言うか飛び込みたい。


トリコ

スーツに盗聴器だと!?
…あの大富豪、抜け目ねえなぁ。

っスープが完全に枯渇してる!?

…スープが無い事を確認し、カーネルは勝手に帰還。
帰りの船がいなくなってしまった。
…ロボットか、ホントに抜け目の無いおっさんだ。

鉄平…食の再生屋…へえぇ?
そんなのもいるんだな。
…ううむ、その依頼人てのが次郎なんだろうか。
てっきり弟子かと思ってたが。

オーロラ…スープがまだどこかにある!!
絶滅危惧種のウォールペンギンと共に探す事になりそうだ。


銀魂

かぶき町で最強は誰か?
猛者がいすぎて、本気で分からんな。
!四天王…まだその設定覚えてたんだ、空知さん。

…椿平子ぉ?
はぁ、溝鼠と渡り合った人斬りピラコですか。
所属してた植木蜂一家が崩壊して行くトコが無い、と。
何という危険な爆弾を抱えちまったんだ。

………やっちゃったぁ~~~………。
こりゃ下手しなくても、泥水次郎長と戦り合う事になるぞ。


HUNTER×HUNTER

…気力で止血し、片足で危なげなく立ってる…。
凄いなネテロ会長、でも不利は否めんぞ。

左腕も失くしたネテロ、しかし切り札“百式観音”零の掌、発動。

…それでもまだ、倒すには程遠い。
もうネテロは瀕死、王は多少の傷あれど変わらず健在。
!遂にネテロが王の名を告げた…が…?


賢い犬リリエンタール

神堂令一郎、組織の特別技術顧問、神堂グループの総帥。
コイツが奪いに来るのか、シャレは通じそうにないね。

兄貴の知り合いか?
…本人、覚えてないようなんだが…。


保健室の死神

まったくだな、嬉しくも何ともない。
マラソン大会なんてこの世から消滅したらいいのに。

燃焼…珍妙な病魔が湧いた。
………永久にカロリーを供給し続けるとは迷惑な。

やれやれ、病魔を喰うのも大変だ。


PSYREN

遊坂、死に際に何をしてる…?

っ…おのれ、せっかくの融解プログラムを。
自分ごとニトログリセリンで吹っ飛ばしおった。

弥勒の下に、着々と将来の星将が集まってきてる。


めだかボックス

古賀は十三人最強の女、か。
動物たちは本当にただの前座だったわけかい。

名瀬の仕事(趣味)は人体改造…!
古賀はその集大成か、ええい異常な連中ばっかだなっ。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]