忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 13431342134113401339* 1338* 13371336133513281327 >  >>

とある科学の超電磁砲

やはり地震は今後への伏線…ん?
婚后さんの部屋でポルターガイストが。

初春にルームメイトができるのか。
春上衿衣さんね…「なの」?
どっかの誰かを彷彿とさせる…誰だっけか。

!便利だなー空間移動能力。

RSPK症候群の同時多発?
…ほう…それが地震とポルターガイストの原因だと。
うーん、残念だが噂は広がりまくってるぞ。

…モグラ叩きを見るのが初めて…?
不可思議な娘だ、どうも何か引っ掛かる。
大事そうにしてるロケットも気になるし。

花火大会か、行った事無いからな。
一度くらいは観に行ってみたいものだが。

AIM拡散力場への人為的干渉?
偶発的ではなく、誰かが引き起こしているというのか。
…だとすると、目的は一体。

!?春上が妙な事を呟き始めたら、ポルターガイストが。
…この人は、ミーティングで原因の説明をしていた…どういう事だ。

!!思い出したぞ、一ノ瀬ことみだっ。


デュラララ!!

静雄はさ、決して悪い奴じゃないんだよな。
ただただ導火線が短すぎるのだ。

切り裂き魔…罪歌も段々頭角を現してきてるね。

贄川か、バカな男だ。
静雄を甘く見たのが運の尽き。

静雄の過去は波乱万丈。
そしてその中に、新羅と臨也は不可欠な存在だ。
良きにつけ、悪しきにつけ。
…幽は大事な弟だからな、そういう問題とは違う。


君に届け

小鳥に米をあげ、ジョギングしながらゴミゼロ運動。
中々に健全な休日の朝を過ごしていらっしゃる。
へー、ちづとやのちんが遊びに来るの。

………告白、くるみはしたぞ。玉砕したが。
爽子ももうちっと積極的にならないと。

おや、風早と竜も一緒に休日を過ごすの。
?何でピンから電話が。
…あのな、それ普通に風邪引いただけだろう。
爽子を連れてく意味なんか無いね。
む…ま、誤解は早めに解いた方が良かろ。

!ペドロがあらぬ方を見て唸ってる。
おまけに幻聴まで…この部屋、本当に何かいそうだぞ。

部屋が綺麗に片付いた。
…何を爽子に吹き込んだ、ピンめ。
あ、報いを受けたぞ。

本当にねぇ、付き合っちゃえばいいのにな。
見てると実にもどかしい。
…なるほど、ピンにも困ったもんだ。


はなまる幼稚園

夏休みか…はぁ?
…妙な事になったな、まぁこれも帰省ではあるか。
ちと余計なのがかなりくっついてるけど。

ん、夏休みは今回限りらしいな。
次からはまた幼稚園でのお話、と。


ソ・ラ・ノ・ヲ・ト

黒電話か、何ともレトロな。
…トイレくらい、とっとと行ってきたら?

本営直通高度緊急非常事態用指令伝達回線保守確認任務。
なるほどね、それでずっと電話に張り付いているわけ。
しかし、あの部屋の荒れようは一体…?

ほーう、梨旺の料理はかなり厳しいものらしいな。
…俎に挟んだサンドイッチ??

あら?彼方に例の件がバレてる。
…何故、露見したんだろう。

電話番も大変だな、雨が降ったり来客の対応をしたり。
ふふん、糸電話で練習か。うーん懐かしい。

あー…なるほど、惨状の原因はよく分かった。
で、冒頭に繋がるんだな。

しっかし、こんな遅くまで誰も帰ってこないとは。
それに本営も本営だ、電話掛けて来るなら早く掛けてこいや。
!梨旺がようやく帰ってきた。

やっと電話が掛かってきた…仕方なく、梨旺が取る。
!?梨旺の知己らしい…が、どうやら嫌な相手だったみたいだ。
ヘルベチアを救ってくれ??


バカとテストと召喚獣

ええと、どうして先生はみかん箱を被っとるのかな?
!?明久の召喚獣が無限発生…何だこりゃ。
試験召喚システムが何らかの異常を起こしてしまったようだ。

秀吉の盗撮写真は裏取引されるほどのレアものかい。
…ムッツリーニ、ギアス使えたっけ?

うーん、みんなの召喚獣に異常が起きてる。
!BL劇場が始まったっ。

異常の原因究明と解決のため、明久の召喚獣が出張る事に。
バカ故に異常の影響を受けないというのも、皮肉な話だ。

また思い切りエヴァをパクってんなぁ…。
あ、マリオも入った。
…種まで弾けるとは…やれやれ。


ONE PIECE

ああイワさん、カラーで見ると見苦しい事この上ない。
まぁ頼りにはなるけども。

心臓と血流の描写は無しか。
まぁ致し方ないかね。


銀魂

…新八、気の毒に。
しかも勝負内容がパンデモニウム食い競争。

っパンデモニウムの声と姿がまるで合ってねェ!!
………妄想により合うようになってしまった。
亡い女を想うと書いて妄想と読む…。

うーむ、ゲロ塗れの気色悪い引き分け。
まったく、神楽にも困ったモンだ。

さて、決勝戦開始。
…銀さんのタマがもうすぐ潰れちまうな。

潰れた。
気の毒にね、銀さんはこれでしばらく退場。
…SKET DANCEの話、ジャンプ読者以外にも分かるんかね。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]