忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 58915890588958885887* 5886* 58855884588358825881 >  >>

ダーウィンズゲーム

いやいや、ここにきて勝算の無い賭けはすまい。
何か必ず策があってのはずだ。

・・・・・・何とこれ全部ハッタリか、大した演技力。
だが狙いが全く分からん、単なる時間稼ぎではないと思うが。

!?転送が始まったって・・・ああ、そうだったのか。
発見が即ちクリア、その時点で他の参加者は別の場所へ転送されると。
これで王はリュージを殺せなくなった、ふはは。

ほぉう、要の優勝を予想してたのがいたか。
何者かな、この女。

・・・ゲームマスター・・・ふん、間違いなさそうだな。
コイツがシステムを作ったワケではないようだが。

・・・・・・5237ポイントと、望みを叶える特権ね。
止めるにはダーウィンズゲームを完全クリアするか、コイツを殺すか?
ふん、クリア条件が分からんのではどうしようもないな。

・・・何を希望したのかな、要は。
!火神槌、それが要の異能の名・・・か。

・・・は?
・・・・・・え、家の安全性について語る昔話だったの??
朱歌のセンスはよく分からんのー。

あーギルドホームか、確かに拠点は必要だな。
どんなとこになるんだろ。

!ヒイラギの娘・・・保険外交員から唐突に父の死の報せを受けるなんて。
こんなに残酷な事はないよ。

あれ、レイン・・・えっ、こいつダーウィンズゲームの事知ってんのか。
どうにも色んなのが関わってるのだな。

レインは鈴音と書くのか、そんで娘さんも鈴音ですずね。
妙な共通点があったもんだ。

っリュージの腕がくっついた!?
・・・驚いたな、薬師恩寵(ヒーリンググレイス)ですか。
ダンジョウ拳闘倶楽部のダンジョウとカエデ・・・この団体は信用できそう。
しかし、誰の依頼だって・・・わーお、要。
ダンジョウ拳闘倶楽部で鍛えさせてもらってたんかい。
・・・クラン同士の同盟に際し、要との決闘を望むか。
体育会系ってのはこれだから。

!?なんてこった、こんな時期に要の家を訪ねるなんて。
終わったな、篠塚の人生。


とある科学の超電磁砲T

違うんだって、さすがにこの件に操祈は無関係です。
今の美琴は思考が固まっちゃってるから、仕方が無いとはいえ・・・はぁ。

・・・ラテン語を聞いてすぐに意味を・・・さすがお嬢様。

ああくそ、美琴の記憶が3人から消えてるのが実にもどかしい。
早く戻らないかしら。

!・・・あれぇ、美鈴さんと初春が人質にされる展開なんてあったっけ。
この辺は本当に読み飛ばしてたから覚えが無い。

・・・・・・さすが美琴、黒子の事は誰よりも分かってるな。
ああもう、早く戻れ記憶。じれったい。


魔入りました!入間くん

・・・なるほど、それでか。
難儀な子だな・・・しかも家族との仲は冷え切ってるって?
そこまで家系能力に影響されてるとは。

んー・・・普通に考えれば、入間に出来ることはなさそうだが。
彼の人脈を使って出来る事はないのかしら。

!!!??ど、ど、どうして入間が女装してステージに・・・??
それに一緒にいるのはアリスとクララだろ、アリスまで女装するなんて。

・・・なるほど、経緯は大体分かった。
まさかクララが女装を強要していたとは・・・いやはや。
そんで色々はっちゃけて、ああなったと。

あー・・・まあ、大体合ってる、かな。
人のために目立つ、確かにそういう一面も入間にはあるとは思う。
そればっかでもないがね。

おう、復活したかくろむ。
・・・ちょっと変則的にはなったが、ライブは大成功ですな。

!!くろむの家族、見に来たのか・・・しかも気遣う手紙まで。
・・・あーなるほど、直に見に来ると皆興奮して倒れちゃうってか。
仲が冷え切ってたわけじゃないんだな、良かった。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]