忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 58875886588558845883* 5882* 58815880587958785877 >  >>

Fate/Grand Order-絶対魔獣戦線バビロニア-

まだ生きてんのか、キングゥ。
しぶとい。

・・・さすが英雄王、メンタルケアも万全よの。
!予見した事を民にも報せてた・・・益々もって見事。

うーむ、アニメ化してないエピソードをいきなり回想されてもな。
どちらさんですか、この人は。

!ギルガメッシュ・・・どうして、キングゥの居場所が分かった。
・・・・・・壊れかけた身体まで治してやるとは。

ティアマトは黒泥の上しか歩けない・・・か。
ほう、黒泥の一時的除去はケツァルコアトルに任せて大丈夫そう。

?最後に何を命じたんだ、ギルガメッシュ。
あ、シドゥリの幻影が。

・・・・・・そりゃ人々も付いて来るよ、何というカリスマ性。
これこそ王だ、本当に素晴らしい演説であった。

!黒牛若、まだ来るかよ。
・・・おう弁慶、久し振りだの。

っこれが宝具・太陽暦石(ピエドラ・デル・ソル)・・・凄い。
核爆発レベルじゃないのか、とんでもないな。

あー弁慶と黒牛若が消滅・・・か。
ん、最期に正気に戻ったかな?

よし、ティアマトが沈んで・・・まさか飛ぶ気!?
冗談じゃないぞ。

おおう、宝具・炎、神をも焼き尽くせ(シウ・コアトル)・・・!
いやはや、さっきからとんでもない爆発起きまくってんな。

え、どうしてゴルゴーンがここで出てくる・・・??


へんたつ

鼠に遭遇?・・・げ、食事中はキツいな。
もうその店には行けん。

コラ待て、ケムリクサをねずみクサにすんなや。


マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝

え、何でOPが劇中歌っぽくなってんの?

・・・えーっと確か、電波少女だっけ?コレ。

もう転校手続きは完了したか、ようやく生活基盤が整ったな。
?かえでから返信が無い・・・また何か起こってんのか。

レナはいつも通りだな、・・・君も少しは自分から動いたらいかが?
それではいつまで経っても変われんぞ。

透明人間のウワサ?
ひとりぼっちの最果て??
・・・色々あるなぁ、やちよも情報集めてんじゃないかしら。

!フェリシア・・・ここでバイト始めたんかい。
50点との相乗効果で、ますます客がいなくなってるようだが。

四千年定食ぅ?・・・確かにボリュームはあるようだが、やっぱ50点なのかね。

?やちよの電話の相手は誰だろ。
む、いろはにはまだ話す気はないようで。
水臭いのー。

えっフェリシアが警察に保護されてる?
何やらかしたんだアイツ・・・・・・ほう、なるほど。
やちよやいろはの悪口を聞いて、我慢できなかったわけか。
そいつは一概に責められんなぁ。

ひとりぼっちの最果てについて調べてくれたん?
やれやれ、レナは基本的には良い子なんだよなぁ。

!この迷惑メール、やはりウワサ関連か。
探らないワケにはいかんかね。

!天音姉妹の片方・・・罠の可能性もあるけれど。
・・・・・・違ったみたい、でもさなの名前が出てきた。
結構口軽いなー君ら。

よしよし、ちゃんと行先を報せておいたのはグッドである。
さーてひとりぼっちの最果てを探りましょうか。


ヒーリングっど❤プリキュア

・・・迂闊過ぎるだろコイツら、本当に隠す気あんのかしら。

うんそうだね、連中地域限定だもんね。
だから全く関係ないとこで暴れればいいと思うんだが。
・・・物語的にはアレかもしれんけれど。

はぁ?あれだけ連絡してきておいて、こっちからは連絡付かん?
有り得ないとまでは言わんが、ちと不自然では。

いやいや、こんなあからさまな不審者は確実に入店お断りだろ。
何で普通に入れてんの。

今から?こんな夕暮れに中学生が何言ってんの。
さっさと帰りなさいよ。

・・・普通に言った所で、真に受けるヤツはおらんと思うがな。
頭を心配されるか、生温かい目で見られるかのどっちかだろ。

はー・・・ダメだな、ちっとも楽しめそうにない。
一応3人揃ったし、もういいや。


ONE PIECE

・・・えびす町の笑い声は、泣き声と同義だ。
オロチのクズのせいで、皆はどんな時でも笑う事しかできない。
SMILEの呪いはあまりにも残酷・・・。

うしみつ小僧の正体は、未だに不明。
捕まった時のトの康は騙っただけだしな。
個人的には傳ジロー辺りが怪しいと思ってるが。

スピノサウルスの能力者、ページワン。
アロサウルスの能力者、X・ドレーク。
まあドレークは、実は海軍のスパイなんだが・・・。

キッド海賊団と赤髪海賊団との抗争、ね。
ちょっとその詳細を知りたいなぁ。

あーやっと来たか、ビッグ・マム海賊団。
そういやビッグ・マムは海岸に流れ着いたが、子供らは海で待ち呆けだろ?
同盟を組んだ以上、アイツら呼び寄せたのかしら。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]