忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 58905889588858875886* 5885* 58845883588258815880 >  >>

虚構推理

・・・うーむ、事実を話しても信用しちゃもらえまい。
かといって咄嗟の嘘ってバレやすいし、難しいなこれは。

・・・・・・そっか、そんな風に捜査が進んでるのか。
見当違いも甚だしいがな。
噂の方が真相に近いとは皮肉なモンだ。

プライベートの時は義足と義眼外してるのね・・・シュールだ。
ほほう、別室ではあるが同じホテルに泊まってるの。

!片足でふらつきもせずに直立するかい。
バランス感覚凄いな。

六花?・・・君らの知り合いのようだが、どちらさんかな。

・・・なるほど、本当に危険な事態になりつつあるようだ。
時間が無いのは分かるが、しかし今晩中になど可能なのかしら。

困難は分割せよ・・・か。
至言だな、今後への教訓として覚えておこうかね。

4つの解決法を組み上げた?
今の短い時間でか、凄いな。
・・・仮眠に入ったか、疲労は相当なものと見える。

!?弓原さんも六花なる人物を知っているだと。
・・・桜川六花・・・九郎の姉だって?
既に故人だというが、さっきこの件に関わってると言ってたよな。
どういう事だ。


異世界かるてっと2

仮にも長命種たる闇妖精の身長が、そう簡単に変わるかい。

相変わらずテンション高いな、パンドラズ・アクター。
・・・あーなるほど、軍服に惹かれたのね。
だが今のアインズにそういう趣味は無いので、できれば刺激しないでやって。

シャルティア・・・ブレんね、ホント。

!和真が覗きを唆されている、乗ったら終わりだぞオイ。
・・・寧ろ女性側の方に覗きを

あー残念だが、そういうのはめぐみんたち紅魔族には通じんよ。
!パンドラズ・アクターめ、眼帯にも食い付いたんかい。
・・・アインズの黒歴史が次々と暴かれていく、気の毒に。

終わってから来ても遅いよ、和真。
何でそんなに時間掛かったんだろ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]