忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 58885887588658855884* 5883* 58825881588058795878 >  >>

ドロヘドロ

・・・何してんの、煙。
って絵のモデルかい、何かお茶目な感じ。

煙屋の店主?この前、二階堂が殺ったヤツか。
ほほう、恵比寿の煙がね。

ええー藤田の煙って買い取り不可なの?
しかもパートナー募集の応募ゼロ・・・何だか気の毒。
うーん、コイツらが来てもあまり脅威を感じんなぁ。

ほおー空腹虫に客が来るとは・・・お、先生。
野球の大会?そんな事してんのか。

!恵比寿の煙が能井に・・・何が起こるんだ、一体。

・・・・・・うーむ、敵味方ごちゃ混ぜの野球大会が始まっちまった。
この間のゴキブリやら松村のゾンビやら、大丈夫かコレ。

うはは、向こうの監督がノックアウトされてノーゲームか。
・・・ふん、藤田は目的を果たせたようだの。
でもそれ、30分ごとに電気通さないと暴れるぞ。

!どうした恵比寿、自分の魔法が暴走した事への反応かな。

あらあら、能井が完全に蜥蜴人間に。
これが恵比寿の魔法だとしたら、カイマンに魔法を掛けたのも・・・?

魔法の解除が出来る魔法使いだと。
ある意味、カイマンの目的に合致するヤツじゃねーか。
・・・煙にも苦手なヤツってのはいるんだなー。

死体松村の暴走で、恵比寿が魔法を・・・むう。
やはり蜥蜴人間への変身。
ということは、カイマンに魔法を掛けたのは恵比寿・・・?


ID:INVADED

ん・・・んん??
これまでの記憶があるのに、過去にいるとはどういう事だ。
!そうだった、イドの中で更に潜ったんだったな。

対マン?・・・・・・刑事として出勤、か。
本当に過去なんだなぁ、あー百貴室長もいる。

わーお、いきなり連続殺人犯の家へ突入だ。
まあいくら過去とはいえ、家族を殺す野郎は捨ておけんわな。

コイツ、格闘家だったのか・・・うわ、何つー酷いドッグファイト。
!お互いに血塗れだが、どうにか軍配は鳴瓢に上がったらしい。

あっカエルちゃんが地下にいた。
・・・まだ生きてる・・・え、飛鳥井木記!?

人に自身の記憶が届いてしまう?
言葉、思い出、想像といったものが・・・??

は!?次々と殺人鬼が夢に入ってきて彼女を殺す・・・?
一体何がどうなっているのか。
おおう、いきなり目が覚めた。

・・・・・・ああ、こっちが本来の飛鳥井さんか。
傷もあるしな。

っ飛鳥井の夢に殺人鬼たちを呼び込んだのは、ジョン・ウォーカー・・・!!
漸く少しだけ顔の下側が出たな、髭を生やした男のようだったが。

・・・今度は顔削ぎの所へ・・・大丈夫かなぁ。
そんなナリで無茶し過ぎだ。

っ飛鳥井が自殺を・・・おう、またベッドで目覚めた。
・・・顔削ぎはどうも死なせたっぽいな。


へやキャン△

まあリンの祖父さんが拾ったから、多分手元に戻るだろう。

おっと法螺を外人に喜ばれた。
・・・冗談として喜んでもらえとるね、ならいいか。

!ちゃんと志摩家に届いてら、スタンプラリー。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]