忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 41284127412641254124* 4123* 41224121412041194118 >  >>

無彩限のファントム・ワールド

火事と喧嘩は江戸の華、と。
花火大会か、本格的なのには行った事が無いな。

?魔女っぽいのが現れた。
・・・まんまかい、ルルの願いを叶える?
ふうん、人間になりたいってか。
いずれにせよ、彼女がメインなら今回はアニオリ確定だ。
軽く流しても問題ないな。

・・・願いの良し悪しは関係無いらしいね、この魔女。
!分かってなかっただけか、考えてから行動しろよな。

?いやいや、誰も死ぬなんて言ってねーし。
悲しむ意味分からん・・・ほれ見ろ、普通に戻ってきたろ。


蒼の彼方のフォーリズム

・・・どう考えても空元気だろ、そんな事も分からんの?
そっちの意味で全然ダメだわ、みさき。

・・・・・・言わんこっちゃない、あれだけの惨敗を味わうとキツいもの。
いくら明日香でも、だ。
まだまだ真藤先輩のようにはいくまいよ。

あん?おいおい、晶也と明日香は小さい頃に会ってたんか。
分かり易い事で。

みさきは退部、明日香は休部・・・ふふん。
同じようで、大分違うよなぁ。

紛らわしいな、だったら休部でなくて「今日は休みます」でいいだろ。
しかしまあ、前日にきっちり心情を吐露し合った上での試合か。
ならきっと、どういう結果になっても結末は変わるまい。

・・・みさきの勝ち、彼女は改めて入部と。
よろしいんじゃないでしょうか。


霊剣山 星屑たちの宴

・・・へえ、聞宝には相当の素質があったと見える。
王陸もそれなりの収穫があったようだし、上々だな。

うんうん、時間の経過が早いのもナイス。
こうでなくっちゃ。

修仙の道、諦めたのか三バカ・・・暖簾分けねぇ。
どうすんの、女将さん。

・・・休業中か、女将さんの判断結果が知りたいところだが。
しかし聞宝を食材呼ばわりとは、さすが。
!またあそこへ・・・しかも王陸と女将さんと聞宝の三人だけでか。

うわあー王舞の名を良い具合に利用するもんだ、さすがは真伝。
・・・女将さんの、名前?

玲・・・うーん、名前だけじゃ女将さんの真価が測れんな。
本当に何者なんだか。
長老たちにとっても無視できない存在らしいし。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]