忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 41294128412741264125* 4124* 41234122412141204119 >  >>

シュヴァルツェスマーケン

預けるのは仕方ないが、くれぐれも裏切ってくれるなよ?
フランツ少将。

非国民ねえ、真に唾棄すべき熟語の一つだよ。
非なんて国、どこにあるんでしょうねー。

ハインツが接触してきただと?
信用に値するとはとても思えんのだが。
・・・・・・ま、その位はやってもらわんとな。
じゃあ、頑張って救出作戦といこう。

っちぃ、アイリスがいない・・・どこへ連れてかれたのか。
!頼むからリィズの言葉に耳を貸すなよ、テオドール。
・・・・・・よし。

!!ファムが・・・くそ、何て事。
彼女を殺っちまった以上、兄妹の和解はほぼ有り得んな。


僕だけがいない街

杉田広美と中西彩、この子らを助ける事が真犯人究明に繋がるはず。
!カズが彩に一目惚れしたっぽい。マジか。

・・・美里か、あの子が孤立するのはいわば自業自得だ。
けどまあ、万一犯人の標的にでもされたら少し気の毒ではあるか。

!!!・・・コイツか、この男こそが真犯人。
担任教師・八代学・・・では、誘拐殺人犯のクセに市議会議員になったってのか。
何て大胆不敵な野郎だ、ヤバいぞ。

っ盗難車に拘束されて湖に・・・なんてこった。
普通なら到底助からんが、どうなる。


この素晴らしい世界に祝福を!

・・・レベルと同時に借金もパーティー一だろうが、この駄女神。
え、アクアってもうレベル上がらないの?
それはまあ、和真が知力の上がらないアクアに心底同情するのも無理ない。

?誰だこいつら・・・ああ、知り合いなんだ。
・・・サキュバスの経営する店ぇ・・・??

うわぁー・・・こりゃまんま風俗店だな。
風営法ぶっちぎってやがる、代金は生活に支障ない程度の精気か。
しかも所詮は夢、どんな夢を見ようが誰にも迷惑は掛からん。
しかし・・・どうにも都合が良過ぎるなぁ、何かリスクがある気がする。

霜降りの蟹・・・よく分からんが、美味しそうなのは認めるよ。
んん?そうねえ、淫夢と美食のどっちを取るかとなると・・・・・・難しいな。
美味の程度にもよるかなぁ。

!!これは・・・後が怖いなぁ。
和真は夢だと思ってるが、ガチでリアルなのは明らかだからね。

・・・サキュバスはアクアの結界に引っ掛かってたか。
良かったねえ、取り返しのつかない事態になる前に発覚して。
・・・・・・彼女は逃がせたか、身体を張った甲斐はあったかな。

?機動要塞デストロイヤー・・・??


アクティヴレイド-機動強襲室第八係-

ミュトスも何か過去にあって、大きな目的を為そうとしてるわけか。
で、バードこと八条司稀の目的は何だろうね。

!!ミュトスとバードが直接対面・・・ロゴスもいよいよ本格的に動きそうだ。
しかし嘘家族なんか作ってたんか、ミュトス。

征服者になる・・・ふうん、二人の目的はひとまず一致してるわけか。
自分たちのデータを抹消するなど、本気なのは確かだな。
正気かどうかは知らんが。

!八条が陽を呼び出し・・・マズいな、現時点では防ぎようが無い。
っ事前に警察に連絡を入れた上で、陽に愛の告白・・・??
何を考えてんだコイツ、自らロゴスのトップであるバードだと明かすとは。

・・・待てよ、まさかミュトスが自由に動くための陽動か?
!凛さんが陽に事実を告げた・・・このタイミングで、とは。

っミュトスが自身のビルを破壊・・・あの幼子、ホログラフだったんか。
やっぱ八条の行動は陽動だなこりゃ。

第八が解散!?・・・・・・ま、これもミュトスの計算の内かもな。
ロゴスのトップが捕まったとなれば、こうなるのは充分に想定できる。

!?猛とミュトスが、こんな時に元銭湯で邂逅するとは。
共通の思い出が同じ場所にあったなんてな。

・・・ようやく、少しだけ真実に近づいたな。
でももう遅い、恐らく既に準備は済んでいる。

!!はいキター、起こったのは地震でなく都心大停電。
ミュトスとバードの第一目的は、オロチの掌握による日本征服か。
で、彼らはその先に何を視てるのかな?


暗殺教室

学園祭か・・・結果はA組の勝ちだったが。
アレはあくまでも、E組が途中で終わったから。
だからこそ、理事長も後でえれぇ無茶な難癖つけるんだよな。
とにかくE組の飲食店は、山の上とは思えんほどに繁盛する。

京都で因縁のできたアホ高校生ども。
わかばパークの皆。
意外に大物グルメブロガーだった法田勇治。
レッドアイにロヴロといった、色んな暗殺者たち。
客に恵まれたよな、本当に。

渚の母親・・・よもや、渚の卒業時に父親とも和解するとはね。
かなり意外だったよ。

はあ~、E組の良い噂なんてものを理事長が看過できるはずもなく。
そろそろ期末テスト、か。


だがしかし

無人の時が多いなーこの店・・・おや、どしたのほたる。
なんだ、口内炎か。
いや睡眠とかストレスでなく、足りないのはビタミンだと思うぞ。
・・・駄菓子の食い過ぎで口内炎になるか・・・?

あーわたパチか、最近とんと食ってないなぁ。
小さい頃はよく食べたもんだ。
・・・口内炎の時に食おうとは、勇者やな。

あ?・・・いやいや、パチパチのドラマやられても。
想像力逞しいなぁ。

うんチョコぉ?ゴメン、聞いた事無いや。
・・・・・・なるほど、随分と子供に標的を絞った駄菓子だな。

残念だがサヤ師、ほたるに恥じらいなんて有り得んて。
これまでの数々の奇行からもそれは明らか。
・・・卵か、まあクソよりはかなりマシなイメージですな。

大阪生まれの大阪育ち?
それは確かに初耳だが、店内で御飯を食ってるのと何の関係が?
・・・本当に嘘臭いな、この人の大阪的ノリ。

さくら大根?・・・結局それ、漬け物なのか駄菓子なのか。
いずれにせよ、それでさっきから御飯食ってんだな。
やれやれ、実に面倒臭い・・・って実のところ大阪育ち違うんかい。
!速攻で戻っ・・・まだ大阪ネタ引っ張ってる。

はあ?おっぱいが好きかって・・・どんな答えを望んでんだこの女。
あらー熟考して答えたら用無しって言われたぞ。

おっぱいアイスこと卵アイス・・・??
ゴメン、全く知らんぞ。
・・・爆弾アイスも知らんがな。

あのなぁ、年頃の女が胸揺らしながらおっぱいおっぱいと連呼すんな。
この人の奇行は本当に度し難い・・・あ、白い液でベトベトに。
ここの場面だけ切り取ったら、18禁と勘違いされそうだ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]