忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 41334132413141304129* 4128* 41274126412541244123 >  >>
暗殺教室

!死んでなかっただと・・・しぶとい男だ柳沢。
でももう日常生活すら一人では出来ず、研究も制御不能で実用に値しない。
今後の人生は、奴にとってどんなものになるのやら。

E組校舎は閉鎖、E組システムも問題視され廃止。
・・・後者は今更な気もするがね。
そして理事長もきっちり糾弾され、経営権を放棄せざるを得なくなったか。
まあ転んでもただで起きる人じゃない、そこら辺は心配無用だろ。

!300億、本当に支払われたんか。
・・・うん、そんなところでいいんじゃないかな?
身に余る大金は、扱いを間違うと自身を滅ぼすから。
ところで、「皆でした一つだけの大きな買い物」とは?

・・・そう、月は少し小さくはなるがほぼ元のように戻るんだ。
ドラゴンボールのようにはならずに済むか。

!きっちり結婚済みか、アンタら。
完全に亭主関白だな・・・っと、もう7年も過ぎてるの。

茅野・・・いや、あかりは再デビューしたんだな。
まあスタントマン不要の身体能力持ってんだ、仕事には困るまい。

!そうか、大きな買い物ってのはE組校舎のある山。
これなら誰にも文句は言われずに済む。

そうか、もうみんな大学生なんだねえ。
・・・ちょいとあかりさんや、それはこの場にいない渚の事ですかい?
何やってんだろうなー。

さあ、いよいよ次でフィナーレだ。


ONE PIECE

世界の甲板から 5億の男編 Vol.12「未来国バルジモア」

フランキーのいたとこか・・・皆、元気そうですね。

・・・だろうな、やはり錦えもんたちは何も教わってはいない。
でもカイドウ一派にそんな理屈は通じない、と。

!!ワノ国が鎖国状態なのは、カイドウと手を組んでる将軍のせいか。
光月一族は開国を目指す一派の頭・・・なるほど。
今のワノ国は、いわゆる幕末の日本なんだな。

・・・うん、いつだってルフィは真理を突くのだ。
他ならぬモモの助が言うべきでしょう、こういった事は。
8歳で実力が伴わんのは仕方ないが、心はしっかり持ってもらわんとな。

よしよし、これでカイドウ一派に対抗する同盟が誕生した。
ローも入ってくれる、本人も納得済みだから問題なし。
・・・そうだった、サンジを連れてこないといかん。
それにビッグ・マム関連なら、ジンベエも関わるはずだしな。

!!ジャックの野郎、もう戻ってきやがった。
しかも巨象を殺すだと、冗談じゃないぞ。


ブラック・クローバー

?何だ、この鳥。思わせぶりだな。

リヒトに封印魔法が?何だってのよ。
・・・断魔の剣に宿魔の剣ですか、それに「あの方」って誰。

・・・・・・はあ、やっと去ったか。
ここまで長い戦いになるとはね。

!アスタの反魔法の力が役立つなら、願ってもない事だ。


背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~

・・・充実した合宿になってるのは結構だが。
パイセンは止めて、ひらりん。

!国際結婚してんのか、葉澄姉さん。

そうそう、自分たちの必殺技を作るのに他人の真似はナンセンス。
参考にするのはいいが、真似はダメ。

・・・最初に動く・・・ふうん?発想はいいかも。


食戟のソーマ

・・・・・・・・・やれやれ、でもそうこなくっちゃ。
リョウは創真と選抜決勝で争った男、そう簡単に負けてもらっては困る。


銀魂

・・・神楽と神威の母の名は、江華。
為人もようやく分かった。

で、この回想はまだ続くの?


ワールドトリガー

・・・はっは、さすがはヒュース。
洞察力も確かだ。
君の敵う相手じゃなかったね、レギンデッツ。

!こうなったかぁ、修の知らんところでヒュース加入がほぼ決まった。
悪くない流れだ。


BLEACH

触れたものを造り変える・・・??
うお、失明したはずの右目が復活してる!

!!グリムジョー・・・そういや、死んではいなかったっけ。
さて、心臓潰されても生きられるのか?アスキン。


トリコ

・・・まさか、ブランチと大竹が一緒に動く事になるとは。
しかし解放された料理人たち、ちゃんと帰れるのか?
グルメ界を亘れる実力者ばかりでもなかったろう。

!!トリコの中に、三体目の悪魔が・・・コイツが三本傷の元か。

鬼貝(オウガイ)・・・??
へえ、本当にトリコの魚料理に決定してしまった。
主菜はGODだから、実質残りは肉料理のみか。

ぬな!?いつの間にか、四天王のフルコースも進展しとる。
サニーは完成、ココとゼブラはあと主菜のみ。

・・・隕石の衝突で、消滅したかに見えるが・・・。
終わってないんだろうなぁ、きっと。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]