忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 13611360135913571356* 1355* 13541353135213511350 >  >>

こばと。

!!真昼間から沖浦が湧きやがった。
最後通告だってか、このクソ野郎。

…こういうのって、弁護士とかに相談できないのかな。
やり方が汚な過ぎる。

!とうとう園が閉鎖される事に。
…卒園式まで待って、というのは当然だな。

沖浦の父親から清花を守っている…?
さて、原作では父親などいなかったように思うが。
終わらせるためのアニオリ展開かね。
あの男に優しさなど無かったはずだからな。

もう卒園式か、早いな。
この日をもって、よもぎ保育園は閉鎖され取り壊される。

小鳩が食べ物を口にできない?
へえ…彼女自身の秘密に関係がありそうだ。

ふうん、アニメではこういうケリの付け方するの。
NHKらしいっちゃ、らしいけど。


ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド

…妙な世の中になってきてるな。
吸血鬼に憧れる、か。

ふーん、咬まれても吸血鬼に成り切る前なら、ワクチンで助かるんだ。
ただし生徒会長みたく吸血鬼化してしまうと、もう無理らしいね。

ミナは恙無く理事長職を全うしているようで。
大小の問題はあるようだけど…おや、由紀との軋轢は薄れたらしい。

!この女…ホントに一体何者だ。
いちいち突っかかってきやがって。

あらら、薄れたどころか友達になっちまったぞ。
何とも不思議な関係よのう。

事件?また何かが起こるのか。
…東雲ななみ…生徒会長、今度は誰に利用されてるんだ。
!この女が黒幕かな?

ななみとミナが接触、しかし説得の余地は無さそうだな。
…黒幕女はヒステリカというのか、しかし何と無礼な口の利き方。
!援軍が到着、これならいけるぞ。

………ミナはななみを追い、ヒステリカはヴェラが相手する。
だが口惜しや、一気に事件解決とはいかなんだ。
やれやれ、姫さんも頭が痛いな。


キディ・ガーランド

「新しい」妹か…何気に良い一言を言ってくれる。
それに病院でもスタッフがビシビシと事実を突き付けてくる。
!ク・フィーユの花飾りが光ったぞ。
どうやら記憶を制御する役目を果たしてるようだな。

!!感情任せでリトゥーシャが事実をぶちまけてしまった。
動揺しまくるク・フィーユ…さて、どうなるかな。

む、倒れかけた所でトーチとシェイドが。
お前ら、ずっといたんだろうに…あ、分かってて放置してたとか。
現状に嫌悪感を示してたからな。

!アスクールが共鳴を感じ取った。
局長の許可も出た事だし、ク・フィーユの所へ行きましょうか。
!!局長がもう局長でなくなった…解任されちまったワケね。
で、アスクール達を陽動にして、裏で色々と策を巡らすと。
やれやれ、ようやく面白くなってきそうな感じだ。

緻密な作戦行動ではなく、陽動であれば考えて動く必要はなし。
真正面から突っ込んでいけば良いのだ。…ん、その調子。

更に陽動を行ってGソサエティに潜入成功。
…どうやらアスクールの記憶も戻りそうだな、ここが故郷で間違いなさそう。
アルフリートとリーゼロッテ、二人の間に何があったのか。

!ガクトエル…もう出て来るとは。
さーて、どういう展開になるのやら。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]