忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 13651364136313621361* 1360* 13591357135613551354 >  >>

ONE PIECE

うん、やはりLEVEL6の伝説的犯罪者たちだ。

巨大戦艦サンファン・ウルフ

悪政王アバロ・ピサロ

大酒のバスコ・ショット

若月狩りカタリーナ・デボン

インペルダウン看守長 雨のシリュウ

!!ラフィットが正義の門動力室の海兵に催眠を…それでか。
軍艦を全て通せ、ね。

七武海に入ったのは、インペルダウンから戦力を得るためだけ、ときた。
何て男だ黒ひげ、大胆不敵にもほどがある。

…さすがは白ひげ、闇の能力無効化を逆手にとって一撃を…!
だがまずい、他の連中から一斉攻撃が!!

…白ひげは元よりラフテルへ行く気が無かったのか。
!ロジャーから“D”の意味を聞いていた…。
!!!!全世界の記者たちが見ている、この時この場所で。
ひとつなぎの大秘宝“ワンピース”の実在を宣言…!!!

何よりも家族が欲しかった、エドワード・ニューゲート。
大海賊“白ひげ”の人生、ここに終幕。
槍を持ち、戦場に堂々とした姿で立ったまま…!!
しかも全ての攻撃を正面切って迎え撃ち、背中には一切の逃げ傷無し!!
弁慶の仁王立ちもかくやと思われる、少しも名を汚す事のない死に様。
見事…!!!


NARUTO

…くっそ、まだか。
でもナルトとサスケの戦いは始まった。
イタチの仕込みはどう生きてくる…?


銀魂

勝男をまるめて何かしている奴がいる?
何者だ、そりゃ。

っ平子が次郎長の娘ェ!?
………銀さんが完全にハメられちまったよ。
!平子が口実のためだけに勝男を刺しやがった。
…やれやれ、事態が泥沼化してきたぞ。

お登勢の夫・辰五郎は次郎長が殺した…?
しかも次郎長とはかつて友人だった、と。

良かった、銀さんも勝男も生きてた。
しかし…お登勢、死ぬ気か?
銀さんは間に合うのだろうか。


BLEACH

なるほどね、最初はワンダーワイス喋ってたもんな。
どうして言葉を言わなくなったのかと思ってたら、そういう事。

山じいがずっと総隊長をしてるのは、彼より強い死神がいないから。
その期間、優に千年を超す…単純な肉弾戦でも無類の強さを誇るか。
大したもんだ。
…また幻覚に惑わされてない事を祈るよ。


詭弁学派、四ッ谷先輩の怪談。

良い感じで怪談という名の噂が広まっている。
そして…妖しいヤツが動き始めたぞ。

犯人は特定された、後は怪談の主人公に仕立てるだけ。


トリコ

…やるねトリコ、遂にトミーに直接打撃を喰らわせた。
しかも釘パンチ10連打!!

精油…エッセンシャルオイル…フィトンチッド…!
なるほど、グルメ細胞の自己防衛本能は凄いな。


黒子のバスケ

やっぱやるのね、合同練習。
どんな効果が生まれるやら、せいぜい期待させてもらおう。


LOCK ON!

…校内で撮影禁止というのは、初めて聞くな。
でもまぁ、教師として当然の言い付けではあるかも。
で、大義名分を得るべく、写真部を作ると言い出したか。

いいや、恋愛自体には教師も生徒も関係ない。
不純でさえ無ければいいの。

…ん、それで構わない。
醜聞でなければいいのだ、何事も。
!顧問もできそうだ、良かったじゃないの。


べるぜバブ

モメたって言われてもなぁ…言い掛かり付けてきたの向こうだし。
?…石矢魔の監督役になれってか、うーむ。

!もう突っかかってきた、六騎聖(笑)。
古市の方にも旧知の男が現れたし、さーてどうなる事やら。


ぬらりひょんの孫

…へええ、そういや初めて観るね、牛鬼の「畏」。
どうやら大天狗と共に、リクオを鍛え上げてくれそうだ。


めだかボックス

完全に変質者なセリフをここまで堂々とのたまうとは…真黒、恐るべし。

うーん、変態ぶりでは名瀬さんもいい勝負だ。
さてさてこの勝負、どちらに軍配が上がるのか。

早すぎる治癒能力の代償は疲労…エネルギーまで無尽蔵ではなかったか。
勝負は決まった、では…え、名瀬さんの素顔?


HUNTER×HUNTER

…これが王…うーん、姿が残っていて、しかも息が有る。
あの大爆発でそれだけでも大したもんだ。
できればそのまま死んでいただきたい。

!!プフとユピーが、自分たちを餌として王に捧げた…くっそー。
この分だと蘇りそうだな、やっぱりゴンが相手する事になるのかね。


SKET DANCE

今時恋愛ゲームなんて腐るほどあるけど…フィクションの娘に怒るなよ。
もうツンデレキャラって、どの世界にも一人は必ずいるくらいの存在感だよな。
…そういやいつだったか、白石が熱く語っていたなぁ。
あきら様は呆れ気味であったが。

…またおかしなのが来たな…しかも初対面でこの態度。
でもこれってツンデレとは違う気がするね。
しかも色々と詰め込みすぎてワケ分かんなくなってる。

そうか、男子に対してキツくなる性格を直したいと。
でもそんな簡単に直るとは思えんぞ。

安形の妹ォ!?
マジっすか、それ。


保健室の死神

授業参観か、まぁ嫌がるのも分からんではないが。

おやおや、美作の母は分かりやすいな。

!この人が藤の…兄貴!?
な、何やら複雑な家庭の事情がおありのようだ…。

うっわーとんでもない豪邸、城かと見紛うばかり。
料亭は料亭でも、超高級料亭と見た。

っ…行儀の悪いマネをすると必殺の仕掛けが発動する…!!
要人お行儀養成プログラムですか、とんでもねー。

?何か届いたようだが…羽織るって事は、着物か?


PSYREN

おおカブト、何だ前触れもなく現れて。
…雨宮が異常を来たした蘭花のようになっている。
通常に戻るには時間がかかりそうだ。無理もないケド。

わーお、青春だなぁ。
あっはっは。

…とうとう来たか、次の「ゲーム」。


賢い犬リリエンタール

うーむ、シュバインも中々大したヤツだなぁ。
例の万能ネコと普通に会話しとる。

ふうん、兄貴のメカの扱いは神業的だな。
加えててつこの戦闘能力も大したもんだ。

…神堂グループでリリエンタールを組織から守る、ですか。
まぁいきなりそうなる事は無いわな、まだ兄貴もてつこも健在だし。
でも今後、協力体制を取るは出来そうだ。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]