忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 55065505550455035502* 5501* 55005499549854975496 >  >>

とある魔術の禁書目録Ⅲ

インデックスは相変わらず人形状態、か。
頑張れステイル。

正確にはヒューズ=カザキリってんだが・・・まあいいか。
彼女にも頑張ってもらわんといかん。
おっと天使が一方通行の方に行った、彼も参戦だな。

・・・アックアが体張ってんなぁ、だが死んでもらっちゃ困る。
今後も頑張ってもらわないと。

・・・・・・何だかあちこちで事態が切迫してるけれど。
この辺の連中は誰も死なんはず、安心して見られるってのは実に良い。


ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風

・・・まあそうだな、腹が減っては戦はできぬ。
食える時に食っておかんと。

!絡む相手を間違えたな、アホなチンピラだ。
あー砂にされちゃった(笑)

・・・いや、彼女は巻き込むとかでなく既に当事者だし。
っトリッシュ自身も何やら覚悟を決めたようで。

!?スプーンが消えた、そんな馬鹿な。
手に持ってたんだぞ・・・っスープの中に怪魚が!!

・・・水があればどこにでも出現できるスタンド、か。
ナランチャが危うく死ぬ所だったぞ、まさか舌を斬り取られるとは。
よくもショック死しなかったものだ。

!コイツら二人が今度の敵か、何でポーズ取ってんのか知らんが。
ボスの親衛隊が早速来やがったわけだな。

?ナランチャの言動がおかしい・・・く、これも敵のスタンド能力。
何という厄介な、人間一人の言動を操るとは。

・・・気付く要素は幾らでもあるのに、どうして気付かんのだコイツら。
!やっとジョルノが察した、が・・・真っ先に攻撃されちまった、くそ。


新幹線変形ロボ シンカリオン

いよいよキトラルザスが攻めてくるようで。
全面決戦は近いかな。

・・・やれやれ、シャショットの復活は無理っぽいな。
可能性があるとすれば、作った当人に聞くくらいか。

何つーしんみりした食事だ、お通夜じゃあるまいし。
!アズサが切れたか、まあ分からなくもない。
アレでは飯が不味くならぁ。

・・・励まし動画を撮ったのか、アズサも結構回りくどいな。
うわー大宮市部総出で参加してくれたんかい。

あ、ミクが一瞬だけ・・・うーん寂しい。

ん、やっと動く気になったかハヤト。
やはりイザに話を聞かない事にはな。

カイレンが東京駅に来る・・・頑張れ三原指令長代理。
ん、中央迎撃システム?


逆転裁判~その「真実」、異議あり!~

え、あやめが裁判所に?
じゃあ鍵は・・・あー冥が教えてもらいながらやってんのか。
んで今回の検察はゴドー、と。

っあの金髪ヒゲの裁判長、アンタの弟だったんかい。

・・・おいおい、ここで真宵に罪を着せるのかよ。
またあのオバンのシナリオっぽい。

・・・・・・はあ?
エリス、いや舞子が真宵を殺そうとした??
幾らなんでも有り得ないだろ、母子だぞ。
!よしよし、ちゃんと指摘したね。

それが凶器の小刀ぁ?
そんな先っぽの血だけでは、刺したとはとても・・・む。
そういえば、そんな血文字があったっけ。
!?どういうこったゴドー、アンタにはアレが視えないのか。

・・・おっとぉ、語るに落ちたぞ葉桜院あやめ。
こんな明らかな矛盾を表明しおるとは。

!ちょいとゴドー、そんな無茶な話があるかい。
あやめもちゃっかり乗っかってんじゃねーよ。

ああーここで矢張の眉唾証言が出てくるのかい。
でも、どう整合性を付ける?

・・・・・・そういう事か、一応筋は通ってるな。

!異義なしってのは斬新だね、成歩堂。
・・・ンマー今のあやめにはちなみが乗り移ってんのかい。

!遂に認めやがったな、本性出しやがった。
美柳ちなみ・・・死刑になった人間が裁判に湧くとか、世も末だなぁ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]