忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 55015500549954985497* 5496* 54955494549354925491 >  >>

ピアノの森

ん?・・・龐の事情には興味ないんだがな、悪いけれど。
まああの様子じゃ、戻るのは難しそうだ。
正直言って、海に影響しなけりゃどうでも良い。

・・・最終日に出る方が有利だから、ってだけで強制帰国させたのか。
随分と下らない真似をする。

海の為にどうすればいいか、だと?
そんなことくらい考えんでも分かるだろ、誠意を見せんかい。

え、コンクール終わったら阿字野と別れなきゃならんの?
何でやねん。

・・・・・・むう、そういう事か。
やれやれ、全てを忘れろだなんて無茶言うぜ。

!やっと来たか雨宮、これで蟠りが無くなると良いが。


マナリアフレンズ

何やねん、演劇でもすんの?
・・・するみたいだな。

っ待て待て、アンは緊張ってモノを知らんのか。
そういうのをいちいち真に受けてんじゃない。
・・・何でここでラマーズ法が出てくるんだ、アホ。

!グレアと比較にならんくらい緊張してるのがいる。
物凄いガクブル状態だが大丈夫?

おいおい、ハンナの演技見て今度はアンが緊張かね。
さっきまでの元気はどうした。


荒野のコトブキ飛行隊

あっコイツ、いつぞやの人事部長。
今度は何を企んでやがる。
つーか、やっぱ前回のいざこざにも絡んでたのかな?

そりゃ空でドンパチやってんだ、危ない仕事だよね。
・・・即答できないのかいキリエ、変な伏線にならなきゃいいが。

この世界では魚が貴重なのか・・・あ、海が無いんだっけ?
何かそんな事を聞いたような気がする。

!敵さん襲来か、しかも大軍。

っ飛行船に乗り込まれるなんて・・・く、占拠された。
この状態でコトブキ飛行隊に出来る事は無いか、残念だが。

!トイレで難を逃れたか、サネアツ副船長。
せっかく中にいるんだ、少しは役に立って欲しいが。

コトブキ飛行隊を手玉に取る練度の連中が、単なる空賊だと?
寝言は寝て言え。

!まさか乗り込む気なのか、一体どうやって。
・・・レーダーに死角があったとは、直さなかったのはこういう時のため?

!!リリコも凄いが、ジョニーも凄え。
・・・早撃ちジョニーね、納得だ。
んん?別れた奥さん、どうも死んでるわけではないっぽいな。

おおーやるねドードー船長。
副船長も頑張ったし、何とか主導権は取り戻せた。
・・・続けて飛行するのは無理そうだが。

・・・・・・まさか、黒幕はイサオ?
だとしたら相当な食わせ者だな、この野郎。

おや、キリエだけが留守番とは珍しい。
・・・そういう事情か、分からんでもないけれど。
趣味の一つくらい無いのかね。

ほほう、エンマの家族は随分と呑気な感じらしい。
いつだったか詐欺に敏感だったのはそのせいか。

っ何つー派手な郵便屋だ、どこのロックバンドかと。

・・・物凄い反発食らってんな、ユーリア議員。
まあ気持ちは分かるが。
!命まで狙ってきやがるのか、あの腐った連中は。

?急にどうした、ドードー船長。
・・・手紙?

・・・・・・アレンの遊覧飛行は良いとして、転職の誘いだと?
!イサオの野郎んとこかよ、最悪。
・・・まあマダムはこういう人だよね、仕方ない。

!!人事部長の野郎、何でアレンを狙ってやがるんだ。
く、研究ノートが。

っアレは・・・まさか、ユーハングの入り口?
へえ、開くかどうかは未知数か。
!!?もうアレンの方に襲撃掛けてきやがった、手の早い連中だ。

・・・落とされた、糞ったれめ。
どうやら死んだふりが効いたみたいだが、何とも腹立たしいな。

ああ良かった、チカがちゃんと助けてくれたかい。
連絡手段はあったみたいだな。

・・・うむ、それでこそキリエだ。
他の皆もそうであってくれる事を願う。

・・・確定だな、完全にイサオが独裁者気取りだ。
ユーリアが蛇蝎のごとく嫌う理由が良く分かったよ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]