忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 55025501550054995498* 5497* 54965495549454935492 >  >>

神緒ゆいは髪を結い

・・・・・・ふーむ、面白かった。
さすがは椎橋先生、というべきかね。
これなら続投には十分。
どうかこのテンションがずっと続きますように。


ONE PIECE

おー雷ぞうが海楼石の鍵を入手したか。
ちょっと騒ぎになっちゃってるが、大丈夫かねこれ。

ところで猿のSMILEのソリティア副看守長、どうして手が六本も?

!コイツが看守長か、ゾウのSMILEね。
しかしトランプゲームの名前が多いなー。

ほう、クイーンの懸賞金は13億2千万か。
こんなのに好かれるとか、小紫も迷惑だよなぁ。

え、ゾロが刀を盗まれた!?
アイツ・・・ドレスローザでも盗られてたよな。
もうちっとしっかりして欲しい。

サンジもいない?・・・・・・うん、有り得るぞ。

混浴かよこの湯屋・・・羨まけしからんな。
!やはりしのぶはジュクジュクの実の能力者で間違いなさそう。

・・・そんなに凄い人だったのか、ヒョウじい。
おまけにあの福ロクジュ、元は光月家の人間だったとは。
本当に裏切ったのか、そのフリなのかは判断しかねるが。

!結局捕まったんかよルフィ。
っ毒魚ずっと食ってた謎の男、河松だったか!!


最後の西遊記

・・・その棒が、如意棒代わりって事か?
でもそれだけじゃ弱すぎ。


ブラック・クローバー

・・・アイツは裏切ってなどいなかった?
どうやら復讐の根幹そのものに、重大な事実誤認があるっぽい。

!!これは驚き、悪魔が裏で暗躍してたのか。
人間を誑かしてエルフと争わせ、エルフたちに憎悪を植え付けて。
遂に現代に復活か・・・何を企んでいるのやら。
さすがのリヒトも想定外だったようで、んんー妙な事になってきた。


呪術廻戦

・・・ふふん、面白い。
シンプル故に攻略が難しいのはどんな事にも当てはまる。
中々やるじゃないか。


食戟のソーマ

恵が朝陽に食戟を・・・うーん、必要性を感じないんだがなぁ。

・・・・・・とうとう料理そのものすら省略されるようになってきた。
何か打ち切り感が半端ないんだが。

恵の気持ちは分からんでもないが、朝陽にはさすがに勝てまい。
そりゃ勝てるのならそれに越したことは無いけれど・・・こいつムカつくし。


獄丁ヒグマ

・・・おいおい、黒幕っぽいのがいるじゃんよ。
閻魔が気付いてないとしたら、職務怠慢もいいとこじゃね?


ne0;lation

・・・やはりイレギュラーには対応できなかったか。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]