忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 55085507550655055504* 5503* 55025501550054995498 >  >>

ピアノの森

徹夜で演奏してたんか、お前ら。
ま、蟠りがそれで消えたのならいいけれど。

?てっきり阿字野に言われた事を話したのかと思ったが。
阿字野にも秘密って何する気だろ。
とはいえ、優勝できなきゃ意味を為さなそうだが。

・・・あー例の記事か、あの女いい加減に粛清しないと・・・っ!?
海のゴシップを捏造してばら撒く気かよ、冗談じゃ・・・あ。
良かった、塀の中でじっくり猛省してきやがれ。

!?女装してた海のファンだったんかい、アンタ。
・・・そういえばいたような気もしなくもないが・・・ううーむ。
佐賀先生、ですか。

よっし、海のコンディションは万全だな。
こんなにも応援してくれてる人がいるってのは、非常に心強い。


マナリアフレンズ

?・・・部屋に入れなかったって、何の話だ。
何をカリカリしてんの、アン。

・・・で、気まずい状態のままか。
あーもー鬱陶しい、片方でも両方でもいいからとっとと動け。
謝るなり釈明するなりさっさとせんかい。

え、これで終わり?
仲直りしたのは良いが、そもそもの原因がさっぱり分からんぞ。


荒野のコトブキ飛行隊

・・・?ゴメン、状況がさっぱり分からん。
誰か説明しろ。

おやユーリア議員、無事だったかね。
・・・・・・連中の腐ったモノ全部押し付けられて追い出されたか。
命があっただけマシ、と思うべきかもね。

!穴が開いてる・・・おや、救助要請。
・・・・・・・・・イサオの野郎、本性を出してきやがったな。
典型的な独裁者のやり口じゃねーか。

!!もう自分が走狗である事を隠しもしないか、元人事部長。
・・・ほお、よくぞ言ってくれた市長。
これ以上連中の横暴を許しちゃおけんもんね。

!爆撃機がこんなに・・・くそ、何とかして落とさないと。
ええい、無駄に硬いな。

!?何者だ一体、だが加勢はありがたい。
っ穴に飛行機が入ったら爆発した、・・・周囲を吸い込み始めた!?
・・・・・・ふう、どうやら誰も吸い込まれずに済んだか。

え、謎の加勢者はキリエの因縁の相手だったのか。
!お互いに燃料切れだ、遂にご対面・・・女!?

・・・物凄い口の達者な人だな、口喧嘩じゃ勝てそうにない。
ナオミ、か・・・・・・っサブジーの知り合い!?

・・・・・・すっかり打ち解けちゃったか、やれやれ。
まあいがみ合うよりは余程良い。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
28 29 30
31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]