忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 55075506550555045503* 5502* 55015500549954985497 >  >>

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~

?・・・ああ、お見舞いの時に同衾しちゃった件か。
尤もただ寝ただけで、一切そういう事はしてないがな。

え、いや、優は関係な・・・くもないかも。
何という面倒臭い状況だ。

!優が千花を探しに行った、そういやアイツ何故いない。
要らん時には湧くクセに。

・・・お互いに、何気ない会話をよくもまあ覚えてるもんだ。
でもって覚えててくれた事に喜んでるし。

ん?・・・・・・なんか流れで暴走してるなぁ二人とも。
だがこのまま、あーんが出来るとは・・・やっぱり。
本当に要らん時には湧きやがる、千花め。

・・・かぐやは渚に、御行は優にそれぞれ相談かい。
うん、当然だが両者とも本人の話ですよ。
しかし・・・・・・うーん、花恋姉さんこと恋愛神の意見を聞いてみたい。

わー少しくらいして欲しかったんかい、かぐやにも困ったもんだ。
確かに言えんわな。

え、指一本だけ?どこに・・・なんだ唇か。
!かぐやにしちゃ思い切った事を。
・・・恥ずかしくないワケでもなかったようで。
!!目撃者いたっ。

おや、いつぞやの旅行談義再燃ですか?
・・・・・・まーそういうもんだろうね、現実はシビアだ。

っ千花はハワイ行きが決定してんの!?
こりゃ今回は当てにならんな、どうする御行。
かぐやもすっかり悟り切ってるから当てにならんし。

おお?優が思い出作りたいと言い出すとは。
・・・ちょっと待て千花、スペインにも行くのかよ。
メリハリ付けるとか言って遊びまくりじゃねーかコラ。

おー千花をダシにして御行・かぐや・優が夏祭りに行く事に。


ソードアート・オンライン アリシゼーション

ふん、下衆のクセに大層な術使いやがる。
・・・え、アレだけでもう終わり?
キリトが凄かったのか、チュデルキンが弱かっただけか。

はー・・・会話を続けるごとに、最高司祭の腐った本性が見えてくる。
この女を放置しておくワケにはいかないね、絶対に。

っ何と凶悪なデザイン・・・ソードゴーレム、ね。
!!アリスとキリトが一撃で・・・マズい、このままでは。
っシャーロット!?

・・・まさかシャーロットが付いてきてたとはなぁ。
だがおかげで、絶体絶命のピンチから脱する事が出来た。
カーディナルが来たおかげで、二人の致命傷も癒されたし。


えんどろ~!

・・・要するに、山の急激な天候変化で遭難してるって事?
まあ防寒具があるだけマシじゃないかね。

あっバカ、この状況で棒なんか出したら・・・あーあ。

む?何だこのタコみたいなのは。
・・・人間に取り憑いて理想の夢を見せ続ける魔物か。
でもってカルタードを喰い荒す、と。
コケコケワールドの人食い薔薇を思い出す。

おいメイ、ユメタみたいな屁理屈抜かしてんじゃねーよ。
全員とっとと起きないと凍死するよ、マジで。

・・・セイラも少し惑わされかけたが、何とか起きれたか。
お、吹雪が止んでる。


グリムノーツ

今度はどこの想区だ・・・は?ジャンヌぅ!?
それ物語じゃなくて史実じゃん、とうとうノンフィクションにまで。

!カーリーがいた、盲目の割にはチョロチョロ動き回りよる。
というか彼女がいるなら、ロキもどっかにいるはずだな。

コイツが今回のカオステラー・・・やっぱ歴史上の人物なんだろうか。
あ、エクスとジャンヌが呪われた。

む、またカーリーが・・・フォルテム教団?
そうか、カーリーも所詮は首魁ではないのね。

ああ良かった、エクスが甘言に乗せられなくて。
!カーリーがエクスを癒した・・・少し意外。
変な細工されてないと良いが。

・・・大勢のイングランド人が抱いた負の念が意志を持ったってか。
そんな実体の無いカオステラー作れるなら、物語上のキャラ使わなくてもいいのでは。

?最後に変なドラゴンが・・・もっと明瞭に喋ってくれんものかね。


FAIRY TAIL

・・・ん、見事だルーシィ。
これでジェイコブはKO、次はオーガスト・・・なんだが。
その前にナインハルトを何とかせにゃならんか。

フィオーレ北部か、セイバーもペガサスも磔刑にされちまってるよ。
一応死んではいないが、ね。

・・・はぁ、やっぱナインハルトは嫌いだ。
こういう手を使うヤツは本当にムカつく。


レイトン ミステリー探偵社~カトリーのナゾトキファイル~

あれっアスポワロ警部・・・匿名の通報?
なるほど、アリアドネが態々呼び寄せたのか。

・・・中と外で協力させて謎を追わせる、とは。
随分と回りくどい事をする。

犯人はこの中にいる、か。
カトリーが言うと新鮮な感じがするなー。

っっっノアがアリアドネだとー!!?
ユリアス・アーレンダレム・・・まさかノア・モントールが偽名だったとは。
てっきり七人の内の誰かかと思ってたのに。

おやジェラルディン、調査終わっ・・・うぉい。
まさか君がこんなノリノリになるとはな。

・・・・・・そういう事、か。
まさかノアにそんな闇があったなんて。

えっダイヤを奪うように言った黒幕がいる?
・・・おいおい、母親も全て知ってたんかい。
!なるほど、自分がいなくても復讐を糧に生きていけるようにと。

・・・はぁー、こりゃこの一件は事件にはならんね。
無理矢理立件しても、不起訴で終わっちまうのは目に見えとる。

おいコラ、何を勝手に出てこうとしてやがるノア。
・・・極めて自然に引き留めたね、カトリー。


ゲゲゲの鬼太郎

母親の新しい勤め先?
転職したのかい、このご時世に。

まだ一つ刻み残しがあったのか、呪いの文字。

子泣き爺が囮・・・ああ、姑獲鳥だっけ。
あ、騙せた。

!ドローンが・・・ぬ、さっきのチャラトメとかいう野郎。
どういう事なんだ、絶対何者かが糸を引いてるぞ。

・・・このジョン・童とかいうのが黒幕か。
自ら名無しと公言してやがる、つまりはそういう事なんだろ。
あーもーイライラさせてくれる。

・・・・・・・・・どうしよう、凄く切りたい。
何だって日曜の朝っぱらからこんな不快にならなきゃならんのだ。
これまで何度もあった鬼太郎のアニメの中で、今期は間違いなく最低。
5期の続きやってくれた方がずっとありがたかったわ。


ONE PIECE

ワダツミがこんな活躍してくれるとはねー。
初登場時には想像もできんかった。

・・・ジンベエとはまたここでお別れ、だ。
果たしていつ合流できるのやら・・・はぁ。

ん?何で黒ひげまで最悪の世代に入ってんの。
アイツもう四皇じゃん、今頃は海賊島でバカンスしとるだろ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
28 29 30
31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]