忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 55125511551055095508* 5507* 55065505550455035502 >  >>

ケムリクサ

この子がさいしょのひと・・・お、りりというのか。
!シロがでかい、現在は頭部だけっぽいな。

!ケムリクサ・・・大人しか使えない?
年齢制限があったのか・・・・・・で、待ってるのは両親なのかな。
っわかばぁ!!?

・・・間違いなくわかばだ、ケムリクサの研究者だったのだろうか。
つーかあのクレーンみたいなの、運転してたのかよ。

シロたちはケムリクサで動いている?
・・・・・・相変わらず謎過ぎる、一体どういう物質なんだろう。
!融合できるのかっ。

・・・よく分からんが、この頃は他にも大勢の人間がいたようだな。
話だけでちっとも出て来ないが。

ケムリクサは人間に使っちゃダメ?
一部を除いて・・・ふーん、随分な危険物のようで。

!!・・・・・・つまり、りりは地球人で、ここは別の星。
わかばはこの星の人間で、地球人とは少し生態が違うらしい。
外見は一緒なんだが・・・にしても、りりはちゃんと記憶を持ってるんだな。
わかばと同じような感じで転送されてきたらしいのに。

!現在の赤虫に代表される赤い樹や霧、りりが創り出してしまったのか・・・。
それを何とかしようとして、わかばは消息不明となった。
しかし壁がわかばの作品だったとはな、道理でわかばにしか操作できんはずだ。

りりがわかばに会いたくて行った何か・・・これで分身たちが生まれたのかな?
お、例の日記も出てきた。

?わかばがいない、どこへ・・・っ!!?
まさか、刺されてる?一体何が・・・??


明治東亰恋伽

・・・春草の視界が、どんどん狭まってきてる。
距離感も掴めなくなってるようだ、視力を失うのは時間の問題だな。
病気とかでなく、精神的な問題だといいのだが。

!ちゃんと礼を言ったな、よろしい。
ちょっと周囲が喧しくなってしまったが。

・・・横山大観ねえ、確かに春草とは付き合いがあったみたいだが。
正直画家の人たちの関係はほとんど知らんからなー。
・・・・・・ありゃあ、春草が眼病患ってたのは史実だったかい。

まあ絶望に囚われるのも、分からなくはないのだが。
そりゃ手術しても失敗すれば終わりだけれど、手術しなかったらどの道そうなるのだろ。
だったらダメ元で手術受けるべきじゃね?
まだ治る可能性がある内に・・・受けなかったら絶対に後悔するぞ。

!絵の黒猫が湧いた・・・こっちは精神的な問題だったようで。
で、手術は受けるの?受けないの?

!!このタイミングで芽衣の記憶が戻るんかい。


賭ケグルイ××

招待状が来たのは夢子、涼太、そして芽亜里。
当然他にも届いた人間はいるだろうが、果たして誰の主催なのかな。

生徒会役員全員にも届いてたか・・・でも、参加するのは百合子と妄だけと。
怖いよ夢子!!?徹底して妄を眼中に入れる気ねーな、恐ろしい。

・・・芽亜里はいいとして、やっぱ副会長もいるのね。
!そういえば芽亜里は百合子と因縁があったっけ。
嫌味くらい言う権利はあるよなぁ。

主催者は×喰・・・はあ、まーたラストはオリジナルストーリーか。
原作者が監修してるから変な事にはなるまいが・・・やれやれ。

・・・よく分からんが、まあしばらくは静観するか。
芽亜里がちと危なっかしい感じだけれど、演技の可能性も捨てきれないし。

?イナホに何を頼んだ、夢子。
快諾したって事は、ルール上の問題は無いって事だよな。

・・・ほーう、×喰自身もちゃっかり参加してたってか。
ま、単純なオークションである筈がないよねー。

!!桃喰一族の連中もちゃっかり参加してやがった。
あっさり見破る夢子も夢子だが・・・うお、何だ何だ。

っ夢子が自分の全財産を持ち出してきた!?
これを運び込むのがイナホへの依頼だったか。
本当の×喰とギャンブルしたいって?

・・・いちいち芝居がかった動きしやがるな、ワザとらしいこって。
で、本当の×喰ってのは何なんだ?

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]