忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 55135512551155105509* 5508* 55075506550555045503 >  >>

とある魔術の禁書目録Ⅲ

湧いたか麦野、本当にしつっこい女やで。
かなり穏やかになった今からすれば、見るに堪えん狂態よの。

・・・限界が来たか、もう終わりにしようぜ麦野。
元のアイテムに戻るんだ、フレンダはもう帰って来ないがな。
代わりと言っては何だが妹のフレメアを大事にするべし。

レッサーか・・・ふ、相変わらず可愛らしい尻尾。
両手塞がってても動かせるから便利だよな。

・・・確か一度は右腕奪われるはず。
まずはそこまでいかんと話が進まん・・・ん、よし。

!発動したな、幻想殺し。
さー反撃の時間だ、覚悟しろよ右方のフィアンマ。
魔神の連中に比べたら、まったく大した相手じゃないわ。

・・・また派手に暴れたな、美琴。
本当にレベル5は規格外過ぎる、軍隊を相手に圧勝できるとか。


ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風

・・・いつまで続くのかな、このムカつくピンチ。
トーキング・ヘッドを何とかしない事には、状況が全然改善されない。

!!自ら舌を切り取って、ジョルノの作った細胞を舌に・・・。
良い覚悟だナランチャ、これでやっと反撃に移れる。

・・・ふうー、ようやっと切り抜けたか。
あーイライラした。


新幹線変形ロボ シンカリオン

イザの石化が進んでる・・・早くしないと喋る時間無さそうだ。

・・・ったく、上層部はこれだから。
今はかなり最悪の事態に近いと思うけれどねぇ。
いざって時に使えないシステムに何の価値がある。
現場の判断こそ最も重視すべきだというのに。

っこの期に及んでも顔を出さんとは・・・やれやれ。
まあいい、中央迎撃システム展開の許可は出た。
では全組織を挙げて事に当たりましょう。

・・・カイレン、何で線路を律義に走ってんだ?
もっと一直線に向かえばいいのに。
!やっぱ走れるんじゃねーか、ますます分からん。

おーようやくイザの元に辿り着いた。
充分に話せると良いのだが。

あ、トラメがまたくたばった。
ソウギョクに呆れられるのも仕方あるまい。
・・・おや、倒せた?

!・・・今回も台詞無しの一瞬だけ。
もう今後、ミクは一切喋らないのだろうか。

やっぱシャショットの復活は無理っぽいな。
・・・え、新しいE5ぅ?
あんたそんなザマで、どうやって新機体なんざ作ってたの。


逆転裁判~その「真実」、異議あり!~

はあ?何言ってんだこのバカ、死刑になったのは自業自得だろ。
罪を暴いた人間を怨むなど、逆恨みも甚だしいわ。

・・・・・・・・・何だと、あやめを幽閉した??
つーか実体があるのか、この女。
てっきりあやめの身体に乗り移ってるものだと思ってたが。

・・・・・・・・・うーん、やはりおかしい。
あやめを幽閉したってのは確かだったらしいが、霊に実体があるわけないんだ。
となると、ちなみが乗っ取っている身体は誰だってことになる。
・・・うん、その身体こそが真宵としか考えられん。

!!千尋さん・・・そうか、それ春美の身体だね?
やれやれ、次から次へと。

はーやっと悪霊が消えた、これで裁判に戻れる。
・・・・・・せやね、舞子を殺した犯人を挙げないと。

?ゴドーと千尋さんに因縁があるのは分かってるが。
今の会話は随分と意味深だな。
・・・いや、別にいつも千尋さんが湧くわけじゃないんだけれど。
成歩堂だけで解決した事件も結構あるよ?

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]