忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 13711370136913681367* 1366* 13651364136313621361 >  >>

とある科学の超電磁砲

!昏睡状態の子たちを、春上に見せた…っ!?
何という邪悪な笑いをするのか。
テレスティーナ、貴様何を企んでいる。

…ちょっと待てよ、春上と子供たちを更に移送するだと。
木原だって!?あの狂科学者の血縁…!?
クソ、しかも態度が急変しやがった。これが本性か。

ヤツが木原の孫!?
…能力体結晶投与実験最初の被験体…ファースト・サンプルか!

っキャパシティダウン…こいつらが黒幕か!!
畜生まずい、能力をうまく出せない美琴に勝ち目は無い。
こんなクズを叩きのめせないなんて…!!!

いかん、美琴が連れ去られる。
…っ…ふうぅ、大手柄だよ婚后光子殿。
キャパシティダウンが切れてて助かった。

ちょっと待て美琴、今闇雲に出て行っても…お。
………お見事、涙子。
これまでの様々な蟠りが一気に氷解した。
さあ、みんなで子供たちを取り戻そう。


デュラララ!!

自分の顔が身体を持って喋ってんだ、必死で追い掛けるわなぁ。
この子らから友情が芽生えるのはもうちょっと先の話…。

ダラーズか、出来る事なら登録してみたい。
ホームページは見つけたけど、PASS入れても真っ白だもんなー。

あらまフランスパン。臨也のとばっちりで帝人が絡まれた。
…セルティ…唐突に現れるね、君も。
続いて臨也も登場し、事態は少しずつ動き出していく。

!いよいよ帝人がボスとして動くぞ。
くくっ、ダラーズのオフ会が行われるな。


君に届け

…本当に無器用な男だな、この野球馬鹿野郎。

ああ、このすっきりしないモヤモヤ感。
居た堪れないなぁ何とも。
霧が晴れるにはもう少し時間が掛かりそうだ。

…へえ、一理あるな、風早の言う事には。
少しは霧が薄くなったかも。

うん、話して来たら親身になって聞けばいい。
そうならなければ、これまで通り普通に接する事。
それが一番だ。

…龍とちづの関係が、ちとまずくなってきたな。
今回ばかりはあまり喋らない事が裏目に出てる。
思ってる事をきちんと全部言わないから…む、遂に決裂。

あーあ、とうとう爽子の涙腺が限界を迎えた。
っその途端にちづが号泣したー!!
…やっと思いの丈を全部ぶちまけたか、やれやれ。
溜め込んでると精神的にキツイんだから、


はなまる幼稚園

うわー怪しい兄ちゃんやな。
…小梅の兄貴かい…しかし、えらく歳が離れてんね。

運動会…体育嫌いにとって、あれほど憂鬱なイベントも無いわ。
幼・小・中・高とロクな思い出が無い。

…最後の走者への拍手と励ましの声。
あれって一見、素晴らしい光景のように見えるがな。
体験した事のある人ならば分かる。
当人がどれほど惨めで恥ずかしい思いをするか。
拍手と声援を止めさせたのは正しい判断だと言える。

っ何故にNorthern lightsを歌うのかな川城先生??
そりゃスタチャ繋がりはあるが…チョイスの理由が分からん。

告白はあくまでストレートに、微塵も曲解されないように。
でないと最悪、気付いてすらもらえん。

うわ…酒に呑まれてゴミ山で寝てやがる。
最悪だな。


ソ・ラ・ノ・ヲ・ト

おやおや、遭難者か?
!敵国の兵かよ…厄介な事になりそう。

?乃絵留の過去…気になるな。
!!敵国兵を見て自ら看病を申し出た…。
何やらトラウマがありそうだが。

彼女?女の子だったのか、敵国兵。

…ううむ、何を言ってるのかさっぱり分からない。
そしてそれは向こうも同じ…まずは通訳を見つけないと。
アーイシャという名前だけではどうしようもない。

乃絵留の行為が罪滅ぼしだと?
どういう意味かな、それは。

砦に関する嫌な噂?…現状を考えると一つしかないぞ。
どうしてバレたのか。

!!アーイシャの喇叭の演奏、かなり上手いな。

………目撃されてたか、実に単純な話だった。
!!ユミナが通訳を果たせるとは驚きだ…さて、何を聞けるかな。

祖父が時告げ砦の兵士だっただと。
世界を滅ぼした黙示録の天使を見に来た、というのか。
…あの骸、やはり重要な意味を持ってたんだな。

!…まずいな、噂を聞きつけて本隊の師団が来た。
しかも乃絵留のトラウマと関わりのある部隊らしい。
っ乃絵留が…死神…!?

!国境地帯に敵軍が殺到してきただと。
とうとう戦争が始まってしまうのか?

!!銃声…アーイシャが撃たれた…?


バカとテストと召喚獣

Dクラスとの試召戦争、まずは明久の犠牲で宣戦布告終了。
…えらく今回は字幕が出るな、ヱヴァ序のDVDみたい。

へえー勝てたじゃないか、
次はBクラス…あ、カンニング野郎じゃないか。
!さっそく下劣な嫌がらせをしてきやがったぞ。

っ…どこまで腐ってやがんだ、さすがに許せない。
頑張れ明久。

うーん、お見事。
奇襲は成功し、無事Bクラスに勝った。
そして姫路の手紙も取り戻し、ヤツに屈辱も与えた。
いよいよAクラスとの再戦は近い。


銀魂

…クリスマスの4コマまでアニメ化しおったか。

四月になったら無職?
フン、四月に入る前から無職だバカヤロー。

これほどに哀しいクリスマスもないわな、貧相にも程がある。
新八のカラ元気がウゼェ。

…星海坊主サンタと銀サンタが庭に湧いた。
ま、今後もうちょっと増えるがね。
この話は随分と長く続いたよなぁ、無駄に。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]