忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 13701369136813671366* 1365* 13641363136213611360 >  >>

こばと。

清和はバイト。
小鳩は清花先生と保育園の片付け。
…やりきれんなぁ。

そうか、もう園の建物が取り壊されるか。
…最後の姿を見ておきたい人、壊れる所など見たくない人。
感じ方は人それぞれだ、誰にも非難はできない。

ちょっと清和、物思いに耽りながらのバイトは危ないぞ…あ。
やれやれ言わんこっちゃない。…生きてる?

右腕を怪我したくらいで済んだか。
…人の好意や善意を、そんな風にしか捉えられないのは哀しいな。
もっとも彼の場合は育った環境のせいもあるんだが…。

次の満月…つまり、一ヶ月って事か?
そりゃ大変。


ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド

古代シュメール語で宣戦布告か、そりゃ凄い。
暗号要らずだな。

アグニの血…要は自決用の薬品か。
それを使って、東京メトロの各地で自爆テロ…!
オウムといい勝負だな、オイ。

シュメール語のメッセージはきちんと届いたらしい。
さて、どうなさる姫殿下。

………素晴らしいね。
虚を突き、逆上させ、用意した檻へ閉じ込める。
電波の指令を出せなくして、実行犯どもを残らず狩るか。

…ちょいと苦労はしたが、何とか丸く収まった。
ななみはミナの支配下に置かれ、ユヅルは望んで吸血鬼に。
残念ながらアキラは友人を救えなかったが…ま、それくらいは仕方ない。

!こいつらは…ヒステリカの言ってた、三支族というヤツか?


キディ・ガーランド

ワープ?…っ本拠地丸ごとワープしやがった。
ガクトエルの力、恐るべし。

むむう…正に四面楚歌、さすがに多勢に無勢。
くそ、アスクールの時が停められた。
!?実妹と思いを遂げるって…おいおい待て待て。
あ、ディアがアスクールの時を動かした。

…ふう、辛くもひとまずは脱出。
ついでにク・フィーユも連れ出せたぞ。
!ガクトエル…もう来たか。

キスするとアスクールの記憶が戻るって?
どういう能力だ、そりゃ。

!とうとう手段を選ばなくなってきた。
生きてさえいればいいなどと…大した兄貴だな。

バラの痣を持つノーブルズ、ローゼンブルグ一族?
どうやらリーゼロッテは総帥の孫だったようだが…。
…実験体って…そうか、目的はあくまでも生かすためだったらしい。

なるほど、二人が施設で再会し、キスをきっかけに能力が開花。
施設が完全に吹っ飛び、二人は離れ離れになってしまったと。
過去はだいたい分かった。

!ク・フィーユが用済みで始末される事に。
無意識とはいえ、ガクトエルに攻撃したんだもんな。
………やれやれ、ク・フィーユの記憶もキスで戻りおった。
この世界での口付けはかなり特殊みたいだねー。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]