忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 13691368136713661365* 1364* 13631362136113601359 >  >>

ぬらりひょんの孫

これも黒子と同じだ、まさか2年も続くとは。
おっと羽衣狐まで湧いたぞ、皆が仲良くやれたら最高なんだがなぁ。

人の部分も妖怪の部分も、全てを認めてこそ強くなれる。
リクオが強くなれば百鬼夜行も力を増す…と。

さーて強くなれるかな?
…羽衣狐が子を産むまで五日か。


ONE PIECE

72歳…本当に長い人生だったな、白ひげ。
大戦争の結果が世界中に伝達されていく。

!?白ひげの遺体で何をする気だ、黒ひげ。
その黒い布に何の意味がある。

!!…くそ、赤犬がルフィを逃がしてくれねぇ。
どうしたら抜けられる。

っどうして黒ひげが地震の力を!?
…信じられない、闇と併せて二つの能力を手に入れやがった。
いくら体の構造が常人と違うからって、そんな例外が有り得るのか。


NARUTO

!サスケにゼツがくっついてた…くそ。
マダラが呼ばれてきてしまった。

死力を尽くして戦って、共に憎しみを背負って死のう…?
それがナルトの出した答え、か。


BLEACH

うわお、ワンダーワイスが粉々に。
山じいの拳“双骨”凄まじい威力だ。

!!ワンダーワイスが敗れる事も計算の内か、相変わらず嫌な男だ。
封じられていた炎が一気に解き放たれ、山じいを瀕死に追い込んだ…が。
迂闊に近付いた藍染を渾身の鬼道が襲う。

破道の九十六“一刀火葬”

さすがの藍染もダメージを負い、そこへ虚化の一護が斬り掛かる…!!


PSYREN

おお?雨宮にエルモアが武器を譲渡した。

妖刀“心鬼紅骨”

行けそうだね、うーん強そう。

…もう何度目になるかな、この荒廃した未来は。
あら、カブトがいきなり何かに出くわしたぞ。


SKET DANCE

捨てフクロウ!?…いや、これはミミズクか。
ってそんな事はどうでもいいってば。

アフリカオオコノハズク…はっは、掛川花鳥園で観てきたばっかだな。
緊張させると細長くなるのだ。

………妙な事になった。
まさかこの段階で、スケット団にマスコットが生まれようとは。


詭弁学派、四ッ谷先輩の怪談。

やれやれ、監禁だけで済んでいたか。
てっきり死んでるものと思ってたが、何よりだな。


LOCK ON!

家が極道の不良ですか…うーん、新鮮味に欠ける。

ほう、雪の事が好きなの。
…部員の四人目は彼になりそうだな。


めだかボックス

これが素顔?
別にこれといって………待て。
どことなくめだかに似てる気がする、気のせいか?

名瀬夭歌は偽名、本当は黒神くじら…??
真黒の妹であり、めだかの姉、ですか。

…既に心を弄って自分の記憶を抹消済み…何という。
幸福な記憶をトラウマだと仰いますか。

!真黒が何かを注射された…何か、まずいぞ。
っとここでめだかが乱入っ。


べるぜバブ

十字を背負った獅子の紋章…凝ってるな。
で、三木はどこの部長なのかね。

こっちはボクシング部と剣道部、か。
っ…いきなり仕掛けてくるとは。

ひゅうぅ~、さすがは葵。
小さな定規で竹光の先端を斬り飛ばした…!

次は男鹿の方だ、ボクシング部とどっちが強いかな。


トリコ

トミーもフィトンチッドが嫌いなの?
ふーん、虫みたいなのは外見だけじゃないんだ。

トリコの筋肉を容易く噛み千切る牙、そして虫を超える敏捷性。
さすがに美食會副料理長、手強い。

っ…トリコの左手小指とトミーの左羽根が等価交換された。

体内の卵をぶつけて水蒸気爆発を起こすって…おいおいおいおい。
げ、トリコの右手が食い千切られた!!

…何て戦いだ、トリコもトミーも化け物だな。
!グルメショーウインドーに罅が。


銀魂

死んだ夫は岡っ引きであったか。
かつては辰五郎と次郎長の二人でかぶき町を守っていた…。

!!!!
ちょっと、ウソだろオイ。
本当に死んでしまったのか、お登勢さん…??

一足遅れて来た銀さんが、憤怒の形相で次郎長に突っかかるが…残念、返り討ち。

さすがにこの展開は予測できなかった、どうなるんだ。


HUNTER×HUNTER

コムギの治療がすみ、ゴンとピトーはカイトのいる場所へ向かう。
いや、ゴンがそれを有無を言わさず強制している…何という事態だろうね。

とにかく、これで討伐チームは一端合流できた。
…あれ、モラウは…どうなったんだっけ?


黒子のバスケ

練習試合での負けは、経験値として非常に有益だ。
それにお互いに手応えは十分だったようだし。

火神の跳躍力はこれほどまでに…ふぅん。
!緑間と火神がやり合うの?


賢い犬リリエンタール

ほお?家を修理してくれるのか。
中々に義理堅い男だね。

おや、紳士組が組織を追われた?
…シュバインにバレたんか、まぁしゃーねーな。
3階に住んでもらおう。

えっ…ごむぞうを蘇らせるために、魔女に頼みに行く…??


保健室の死神

藤が病魔に憑かれたって…何でやねん。
どうもきっかけは届いたという羽織みたいだが。

…現実から逃げ出して、殻に閉じ籠ってしまったのか。
しかも体内からあらゆる感情を追い出してしまってる。

歓喜と憤怒…残りはなんだろね。
七つってくらいだから七つの大罪に掛けてる?
だとすると、色欲・暴食・嫉妬・憤怒・強欲・怠惰・傲慢だから…ん?
どうやらそっくり同じってわけでもなさそうだ。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]