忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 18371836183518341833* 1832* 18311830182918281827 >  >>

ドラゴンクライシス!

…熱は下がったようだな、ローズ。
では現状の把握を…っ記憶喪失ー!?
あの、もう最終回だよね?

一時的な記憶の混乱…何だ、驚かせおって。
!いかん、移送されてしまう前に辿り着かないと。

オニキスがかつてホワイトドラゴン皇国に?
…なるほどねぇ。
さてマルガ、このバカヘタレにキツく言ってやって。

ようやくか、じゃあとっとと行け。
折角サフィが情報をくれた事だし。

世界遺物保護協会の全面協力の元、力づくで離陸を阻止。
だが…っやはりオニキスは手強い。
けどマルガやアイの助力もある、何とかなれ。

…アイスできっかけが出来、竜司との再会で記憶回復。
後は脱出だけ…っブラックドラゴンの姿で強引に連れていく気か!
っ竜司の両親が助けてくれるとは。
………竜司とローズのキスでエネルギーが噴出、オニキスが消えた。

あれ?何でサフィが制服を…アイ、マルガ、英理子さんまで。
っマルガが何で…ええー甲斐が先生に??
あ、後ろのロッカーに隠しカメラが。
これは何とも賑やかな事になりそうだ。

…これからが面白くなりそうな所で、終わりかぁ。
次があるかないかは何とも言えんな。


これはゾンビですか?

…ああ、そういや爆発してバラバラになったんだっけ。
!気付けに劇薬飲まされちゃった…目覚めなかったけど。

あー自責の念に潰されかかってるね…それで起きないのか。
!大先生、何をしに…ハルナに呼ばれてきたの。
………うん、起きないなら中から起こすしかあるまい。

死なせてくれないから、この町を壊すしかない?
意味が分からんぞ。

ユーにメガロを呼ばせた…メガロに滅ぼさせるのか。
自分を憎ませ、自分を殺させるために。
けれどユーはそれを拒む、二度と友を殺したくないから。

!ハルナと歩が二人で変身できた。
これなら一撃くらいは入れられるかも。

一方、サラスの言葉を受けて浄化の旋律を弾くセラスは…お。
メガロが大量発生したところで、里の皆が来て助力してくれた。
町を守るのは彼女らに任せて大丈夫そう。

!よく分からんが、黒い霧の瞬間移動を封じられたようだ。
ハルナが吹っ飛ばされたけど…後はゾンビ同士の真っ向勝負。
………これまでの非礼を詫び、ようやく死なせてもらった夜の王。
まったく人騒がせな。
ペンギンになりたい?…ふーん…。

!!ユーが口を利いた…初めて、だよな。
やれやれ、良かった良かった。
…ハルナは黒い霧を使って世界旅行してきたかい。

全てが終わった後、皆でプール。
福引かぁ、ティッシュくらいしか貰った事ねぇ。

ユー…何故にスク水…。
おっ、メイルたちも来たの。

!!何してんだサラス、いつの間にアイドルに。
!?驚愕の余りセラスがステージに…ありゃ、アイドルにされちゃった。
何が起こってんだ、歩たちが置いてけぼり喰らってる。

っハルナまでステージデビュー!!?
おいおいおいおい…こらアカン、収拾付かなくなってきた。

ま…魔力封印機…ええーユーの魔力を歩に一時的に移す?
大先生、アンタって人は…ユーまでステージデビューしちゃったよ。
!いかん、封印機が限界に。
…ハルナが助け船を出し、どうにか乗り切れたか。

!!!…ユーの魔力を得ていらん事を言うから…。
うむ、自業自得。

まさか最後でこれほどはっちゃけるとは(笑)
原作も続いてるんだし、二期やらないかな。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]