忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 55145513551255115510* 5509* 55085507550655055504 >  >>

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~

・・・うん、何もしなければ何も起こらんわな。

あーかぐやはツイッターをほぼ知らなかったか。
・・・・・・・・・早坂も大変だな。
ところでさっきの入浴剤?、どんなんだったんだろ。

ほほう、この二人が千花の姉妹。
・・・海外旅行を満喫してやがったようで。
あ、妹さん倒れたぞ。

・・・誰?孤独のグルメ的なゲストキャラなんだろうか。
!千花が出現した。

・・・千花自身にはこれっぽっちもそんな自覚ないのだが。
何か店主やらラーメン四天王とやらに絶賛されちゃったなぁ。
何つーしょーもないエピソード。

御行もかぐやも、完全に時間を無駄にしとるのー。
・・・また絶妙なタイミングで擦れ違いやがる・・・。

・・・一つも大丈夫じゃないだろ、酷い箱入りだ。
!せっかく皆で出掛ける予定だったのに、父親に呼び出されただと。
・・・・・・即延期決定か、さすがだな藤原姉妹。

いたのか、御苦労、だと・・・?
自分で呼び出したんじゃないのかよ、何て言い草だ。
早坂の言う通りだ、くたばれクソジジイ。


ソードアート・オンライン アリシゼーション

あのソードゴーレムが、人間を物質変換した存在・・・!?
いくらここがゲームの世界とはいえ、ここまで非道だと反吐が出る。
しかも整合騎士たちから奪った記憶まで道具にしてやがる。

・・・何言ってんだカーディナル、ヤツがそんな約束を守るはずが・・・っ。
畜生、このままでは。

!ユージオが自らを剣に・・・・・・ソードゴーレムこそ、何とか倒せたが。
肝心のアドミニストレータは、右腕を落とすのが精一杯か。
!!さすがにこれは助かるまい、体が上下に断たれてしまってる。

んん?そんな事あったっけ・・・悪いが覚えてない。
覚えてないが、いい加減に成長してよねキリト。


えんどろ~!

・・・そうねえ、確かに前よりはレベルアップした感じだが。
!すっかりストーカーになってんな、姫様。

あのカラフルなのがグリフォンだったのか。
上位クエストを容易くクリアするとは、確かに魔王も吃驚だ。

ファイナルデッドエンドぉ?
いかにも物騒な名前の魔法なのに、何故調理できたのだろう。
で、肝心の味は・・・あーダメだった。

!!一体これまでどんだけ喰ってたの、チビ。
っ魔王の教育メイドゴーレム!!?どうしてチビの腹の中に。

・・・そうか、未来では教育係だったが。
今は過去だからまだそうなってないのか・・・とはいえ、記憶喪失のようだが。

えっ記憶回復のカルタード?
・・・記憶戻らなかったか、ゴーレムには効かないとかなのかしら。
っユーシャたちの方の記憶が戻ったー!!?

・・・・・・ううーむ、いかにも取って付けたかのようなクライマックス。
あ、魔王が落ち込んでる・・・ノリでやっちゃったんかい。


グリムノーツ

今度は不思議の国のアリスか・・・え、アリスが不思議を取り締まっとる?
またカオステラーが何か弄ったっぽいな。
・・・エクスがアリスに変身するのを見たら、どんな反応するかしら。

!こんな理不尽な真似を平気でしとるのか、堕ちたモンだなアリス。
・・・ハートの女王の指示だと、配下になっちゃったのかよ。

ハートの女王がまんまカオステラーだったか、捻りが無いな。
個人的にはチェシャ猫もアリかと思ってたんだが。

!遂にアリスが二人に・・・むう、反応が薄い。

!?調律が済んだのに、どうしてアリスに記憶が。
っドラゴン!!?・・・・・・ロキが帽子屋に扮してたのかよ。
何やら計画の手助けしちゃったっぽいな。


FAIRY TAIL

・・・さすがはエルザ、だよな。
確かにアイリーンの娘だが、そんな事は関係ない。

!ジェラールの怒りを買っちまったな、ナインハルト。
報いは受けてもらうぞ、七つの星に裁かれよ。

・・・いよいよ来るのか、アイリーン・ベルセリオン。
コイツのユニバースワンには苦労させられるんだよな。

ブランディッシュの交渉、か。
上手くいきそうな可能性は確かにあったんだが。
メストのアホが台無しにしちまうからなー。


レイトン ミステリー探偵社~カトリーのナゾトキファイル~

数時間前?っルーファスじゃないか。
この野郎、どうして100年前と変わらん姿で。

・・・秘宝レリクスは、いわゆる冷凍睡眠装置・・・。
じゃあルーファスも、コールドスリープしていたってこと?
幾らなんでも人外の存在とは考えにくい。

!誰だ・・・ルークの妻ァ!?
そういや、妻がどうとか言ってた気はするが・・・。

装置は解除成功、教授とルークは救出できた。
後は目覚めるのを待つだけか。

・・・・・・身代わり、ねえ。
何とも迷惑な話だが・・・とにかく、企んだ富豪と息子は死んだ。
残るはルーファスのみ。

!さすがカトリー、3人目の見当まで正確に付いているか。
話が早くて助かる。

ルーファス・アルデバランが偽名?
どこまでも謎の多い男だこと。

?誰か来た・・・っレイトン教授にルーク!!
目が覚めたのか、本当に良かった。
・・・ん、感動の再会に邪魔が入らなかったのも評価に値する。

っルークもシャーロの言葉が分かるの!?
まさかレイトン教授もそうだったりするのだろうか・・・。

ほほう、ルーファスが天文学に生涯を捧げてたのはマジだったのか。
でもそれだけじゃないんだろう、な。

!デレンダー伯爵は不治の病を治すべく、未来へ行こうとしたのか。
気持ちは分からんでもないが、な。

・・・何とまあ、自分の屋敷にプラネタリウムを・・・む。
ほお、次の目的地はグリニッジ天文台か。


ゲゲゲの鬼太郎

もーしばらくは静観だ、どうせなら鬼太郎ファミリー全滅くらいしてみせろ。
落ちるとこまで落ちたらいい、知った事かっつーの。

人と妖怪、全ての存在の憎しみを凝縮して取り込み。
まなに刻んだ五芒星を核として、遂に名無しが身体を得たと。

・・・赤ん坊ねえ、疋殺地蔵の方が迫力あったなぁ。
もしくは辰王の産子寄せとかな。


ONE PIECE

・・・一番悲しいのはキャロットだろうに、サンジを慰めてくれる。
強くて優しい子だよな、本当に。

プリンが抜き取った、口付けの記憶。
いつか戻せる日が来るのだろうか・・・。

ジェルマたちは、まあどうでもいいが。
ジンベエたちはちゃんと退却できたのだろうか?
ペコムズやパウンドのその後も気になるし。
全部投げっ放しで進んじゃったもんなー。

三日月のギャリー、きっともう出番は無いだろうな。
つーか一度でも出番ができたのが驚きである。

あーやっぱ変わっちゃってるか、ゼフの中の人。
亡くなってしまったから仕方ないとはいえ、残念である。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]