忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 70477046704570447043* 7042* 70417040703970387037 >  >>
天国大魔境

もう目覚めたの?
睡眠薬の類は効き難いのかね?

・・・殺せるとは言うものの、イマイチ頼りないな。
本当に大丈夫なのか?

は?・・・・・・アレが息子?
・・・アホか、そんなわけが・・・言わんこっちゃない。

いや悲しむのは後だろ、今は生死の瀬戸際。
・・・・・・倒せたか。

!・・・そうだな、そういう可能性もあるか。
いずれにせよ、この旅館はもう店仕舞いだのぅ。

っ・・・あの高さから落ちて無傷?

件の農園に到着、と。
思ったより人がいるね。

竹早桐子?・・・へえ、確かにそっくり。
そんで今の反応、少なくとも無関係ではあるまい。

!銃についてるマークと同じ・・・どういう事だ。

は?体は女だけど脳が男?
・・・説明、してくれるよな?


地獄楽

・・・まあ、打ち首なんて仕事を平気でやれるわけもないか。
で、今はもう大丈夫なのか?
・・・・・・まだ大丈夫じゃなさそうだの。

!まだ生存者が・・・いや、辛うじて生きてるだけ?
惨いな、暗黒大陸の帰還者のようだ。

・・・ふん、妙に多いとは思ったが。
罪人同士で殺し合わせる気だったか。

・・・腕は確かでも、心が追い付いてない。
本当に大丈夫かしら、佐切さんは。

そりゃそうだ、誰しもが殺したいわけじゃない。
そうせざるを得なかっただけ。
・・・へえ、強いのは確かなんだな。
そしてその姿勢は、佐切の考えにも影響を与えたみたい。
これで覚悟が決まると良いのだが。


山田くんとLv999の恋をする

・・・そりゃ事実としてはそうだが。
何も無かったんだし、特に問題ないのでは?

?・・・ああ、ネックレス。
そんなに大事なものだっ・・・・・・おい。
元カレの最初のプレゼントだと。
別に無理に捨てる必要は無いが、頑張って探す意味ある?

・・・やっぱり山田の部屋に落ちてたか。
しかし踏んで壊しちまうとか、ベタ過ぎる。

・・・・・・・・・はあ、ダメだこりゃ。
元カレに未練有り過ぎ、鬱陶しい。
ゲームメインの話でもないし、もういいわ。


おとなりに銀河

いきなり葬式からか、重苦しいな。

・・・ふうん、漫画家ね。
アシがいたって事は、食ってける程度には稼げてると。
売れっ子って程でもないようだが。
にしても、家賃収入って言ったか?

アシ候補が見つかった?
さて、役に立つ人なら良いが。

ん、冒頭で島を旅立った人かい。
・・・・・・ほう、ちゃんと技術はあるようで。
変なドジっ子とかでもないようだな。

・・・漫画家であると同時に、大家でもあるのか。
それなら最悪漫画がダメでも、生活はできそうだの。

絵空事・・・うーむ、間違ってはいない、か?
フィクションは全部そうだしな。

ようやく終わり・・・ん?
一枚足りない?

・・・・・・・・・ラフが机の下に落ちてた。
まあ疲れてるとそういう見落としもある、のかね?

いや、ここは素直に頼っておくべきだろう。
そのためのアシだろうに。
・・・・・・徹夜して、何とかなったのかな。

!?・・・え、何、今の。
・・・・・・流れ星の姫??
棘に触れると契約って、何じゃそら。

・・・とりあえず、面倒な流れにはならなんだか。
まあそれなら、ひとまずは保留しても良いか?


異世界召喚は二度目です

あっちの世界?
じゃあ一度行って帰ってきたのかな。

!魔法陣・・・げ、クラスごと転移?
こういうので気に入る話だった試しが無いんだが・・・。

お?人差し指だけで弾いた。
これが前の召喚で得た力かね。

・・・・・・5年前の勇者、が彼って事か。
でもたかだか5年だろう、何で彼がそうだと誰も気付かん?
それに呼ぶなら彼だけで良いだろうに、何でクラス全員?

んむ?彼女、5年前の勇者と面識あるの?
だったら尚更、どうして気付かんのだ。

・・・・・・え、この人ドM?
普通にドン引きなのだが。
まあ身の証は立てられたようだけれど。

えっ当時と姿形が変わってるの?
だから分からなかったと・・・でも、何でそんな事が?

・・・あー、ダメっぽいなぁこの国。
王も王女もこれでは、先行きは暗そう。
いや、降り掛かる火の粉を払うのは間違っちゃいないのだが。
この分じゃ正体は知られない方が良いか。

・・・基本は一人旅か・・・うーん。
クラスメイトたちは単なるおまけって認識で良いのか?
それならまだマシだけれど・・・ま、ひとまず保留。


逃走中 グレートミッション

え、触手の怪獣?
ナニコレ、これにも触られたらアウトなん??

・・・ミッションって事はイベントモンスターか。
じゃあ触られても大丈夫なんかね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
はぁ~・・・やっぱり颯也は基本考え無しか。
それに物語全体に全然興味持てん、要らないな。
最初の頃の、面倒なドラマが一切無かった逃走中が懐かしい。
望んでるのはああいうのなのだ、現在のようなのではなく。
シンプルなのが一番。


ONE PIECE

アプーの考えにあっさり乗らなかったのは正解だよな。
まあ結局、CP0と遭遇して共闘する羽目になるが。

おお来たかヤマト。
・・・よし、ちゃんと付いていきなよ二牙。
六鬼の対処を担ってもらわねばならぬ。

・・・はぁ、クイーンが姿を消してお染を殴りやがった。
この局面は本当に胸糞悪かったよ、一番有り得ん濡れ衣だ。
後でお染の誤解は解けたようだが、他の子たちはどうなのか。
願わくば、アニメできっちりその辺も晴らして欲しい。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
5
12
19
23 24 25 26 27 28
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]