忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 18581857185618551854* 1853* 18521851185018491848 >  >>

殿といっしょ-眼帯の野望-

先週は見逃しちゃったけど、さてどんなもんかな。

…これは…なるほどね、こういうのか。
まぁ継続でいいでしょ、どうせ5分だし。


夢喰いメリー

レオンの銃?それがミストルティンを倒す唯一の手段だと?
…銃弾は夢魔の断末魔と夢を砕かれた人間の絶望から作られる…。
そのためにあと一組、見殺しにする必要があったんだな。

!撃つにはレオンの命が要る…何て銃だよ。
何とか樹海を討つ別の方法を見つけ出したいところだな。

試験が終わった、か。
…喫茶店STOに行くと、態々宣告までしやがった…。
自分らが敗れる事など考えてもいないって感じだな。

エンギの幻界…戦闘、開始。
しかし、メリーとエンギだけで本当に勝てるのか?
ヤツは灯台すらも認める実力者だぞ。
…やっぱりな、これでは前回の二の舞…って待て夢路。
いくらなんでも無謀すぎるぞ。


戦国乙女~桃色パラドックス~

おいおい…随分と盛大なボケをかますね。
現実を思い出すの遅過ぎ。

うーん、まぁ仕方ないだろう。
下校中に飛んじまったんだ、寧ろ体操服があるだけマシ?
制服だけではあんまりだからな。

…被災者を励ますのはいいがね。
あんまり無駄に使うと電池切れ起こすぞ?
ここでは充電できないんだからな。

!いつぞやの喋る犬………現代の事を知っている?
は?ここは男がいない世界だと。
子供騙しの誤魔化しはともかく、どうやって社会が成り立ってんだ。

おいおい明智さんよ、素人相手にあんまりじゃね?
アンタだって鍛練も無しに強くなったわけじゃないだろう。
…まぁいい、丸く収まって良かった。

ほほー、ノブナガのところにマサムネもいるの。


ONE PIECE

しかし驚いたね、まさかコラボが一話きりじゃなかったとは。
トリコの方で一つ、ONE PIECEの方で一つ…しかも続きかぁ。

サニーにココ、おまけにリンまで。
トリコの方はほぼフルメンバーが揃いおったな。
さすがにゼブラは無理だったようだけど。

…麦わらの一味は、フルメンバーにならんのだろうか?
!島の裏に船を回すのか、合流できるといいが。

はっ、そういや船の名はサウザンド・サニー号。
でもって美食屋のサニーもいるワケで………うーみゅ。
偶然、だよな、もちろん。

ん、今度こそ終わりだよな?
…よし、終わった。では本編へ。

!歌が変わったか、まぁ当然だな。
新世界編の前まではこのままだねー。

じいちゃん…海兵にしたかったら、山賊に預けんなよな。
この環境で海兵になろうなどと思うワケがねー。
二人が海賊を目指したのは、ガープにも責任があると思う。
…まーガープがどう育って海兵になったかは知らんが…。

エースを追って3ヶ月…遂に辿りついちまったな。
無法地帯、不確かな物の終着駅。
いよいよサボが出て来るぞ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]