忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 18631862186118601859* 1858* 18571856185518541853 >  >>

Dororonえん魔くん メ~ラめら

おいおい、遊園地って花やしき?
!これはこれは、真昼間から元気なイカ妖怪。
………事情説明が紙芝居とは。

いや、雪女が温かかったら驚きだぞ。
冷え性とか言う問題じゃなかろう。
…露天氷風呂…寒いなんてレベルじゃないね。

わーお、若本さんが閻魔大王かい。
ってコラ、テープに録音してあるなら呼びつけんでもよかろ。
…自動的に消滅するのか、もはや黄金パターンだな。

先代妖怪パトロールのダラキュラ…うーん情けないヤツ。

うーみゅ、雪子姫ってよくひんむかれるなー。
体張ってお色気担当してんだねぇ。

ほお、ちぃ子先生って妖怪なの?


花咲くいろは

…「復讐」なんてのをいちいち真に受けてんじゃねぇよ。
あれ?緒花がおらんぞ。

!!このエロ小説家め、何で緒花を監禁してんの。
………やっぱり金が無くていちゃもんつけやがったんだな。
頼み?この期に及んで何を頼むってんだ。

今日はもう客は来ないのか。
そして大掃除…ふむ、間もなく見つかるであろう。
…見つかった。

旅館の軽トラで逃走?
どこまで見苦しいんだ…ま、追うしかあるまい。

ほう、この世を儚んで死ぬ気かね?
こんな男に自殺する度胸なんてあるワケねー。
あ、女将の言葉に押される形で思わず飛び込みやがった。
…死にたくないか、ロクでもない男だ。

!ちょっと見直したぞ菜子さんよ、お見事。
…次郎丸は住み込みで働いて、金を返す事になったかー。

ほびろん??何のこっちゃ。

おやおや、緒花は割と女将に好印象を抱かれてるご様子。
そういう事を本人に少しでも言ってあげれば、だいぶ違うのに。

…ほびろん…なるほど、ね。
ホントにびっくりするほど論外、というのはまぁ置いといて。
ベトナムで言う「孵化直前のアヒルの卵を加熱したゆで卵」か。


世界一初恋

あー、まだ引き摺ってんだな、キスの事。
…無理もないか。

編集は大変だな、漫画家を叱咤して、印刷会社に謝り倒して。
〆切は出版社にとってすっげー重要だもんな。

うわー徹夜したんだ、編集は大変だね。
朝日が眩しい…おーう、ブラックは苦過ぎるから勘弁。

!やはりな、高野編集長はあの時にコクった先輩だ。
親が離婚…ふむ、それでか。

………互いに誤解して破局したんか、こひつら。
ロマンチカと同じ世界観だけあって、どっかで聞いたような関係だこと。

!!!よもやプマンションでまで隣室とは。
あっはっはっは、こいつはいい。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]