忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 18601859185818571856* 1855* 18541853185218511850 >  >>

TIGER&BUNNY

おーおー、派手にぶっ壊しやがる。
…どうも目的を持って破壊活動に勤しんでるようね。
手当たり次第に壊さないトコを見ると。

?何故止まった、意味が分からん。
まぁおかげで助かったみたいだが。

ほほう、娘の発表会ってフィギュアスケートだったの。
!出動要請…こりゃ娘を観に行けそうにないな。

別の石像が動き出した?
おやおや、文化遺産ですか。

っ…ぶつかっておいて、大丈夫?の一言も無しかよ。

!おやまぁ、娘の発表会場に石像が。
こりゃ早く助けな………危なかった、貸し一つだな。
死んでしまったかと思った。

………なるほどね、虎徹と同じ境遇の子が事件を。
これは是非とも助けてあげないと。
かつてレジェンドに心を救われた自分のように。

はい、お疲れさん。
父親としての面目は丸潰れだけど…。

ウロボロス?
…何やら複雑な事情がありそうだな、バーナビー。


日常

ブロッコリーを取ったくらいで怒るワケないだろ。
…つーか、本当に怒ってんのか…?
っそんなにおかず盗ってたの、そりゃ怒るかも。
!!どんだけ心当たりがあんのかね君は。
…イヤホンしてて聞いてなかったのか…空しい。

んー?…その程度の問題、5分もありゃ解けるでしょうに。
………そもそも今回の宿題では無かったようで。

ほほう、みんなしてケータイ大喜利がお好きなようで。
…先生まで…。

うんうん、やはり動物の声など聞けん方が良い。
意志疎通が無理だからこそ可愛いのさね。
他人の本心が分からない方がいいのと一緒。

っ藁人形を持ち歩く教師…怖っ。
て納豆かよ!?

………いい加減、負けを認めたらいかが?
文字通り往生際が悪すぎる。
…あーあ、最初に認めてたら傷も軽かったのにねぇ。


べるぜバブ

実力テスト?まともに受ける奴いるの?
…ってか算数て。クロマティ高校かっつーの。

ベル坊も実力テスト?
はぁ、百人倒すの…赤点だと魔界で補習?
こりゃ大変。

ベル坊と一緒に殴り込み連中を返り討ちにし、ベル坊は合格。
んでテストは………59点で古市が一位かい。

男鹿の親父…そういや、何の仕事してんだろ。
しかし素早い土下座だな。

昼ドラで相撲がテーマなの!?
何つーか…斬新だなー。

ん?神崎ってヒルダに会った事無かったっけ。
…ホント、面白いヤツになったなコイツ。

ぐはっ、オッサンのエプロン姿は見苦しい。


メタルファイト ベイブレード 4D

正宗ぇ?うーん…まぁ可能性はあるだろうがな。
王虎衆にも今のところ変化はなし。
ロシアやユーロもまだか、まぁそう焦らずに。
翼と遊?さて、どうかな。

インドネシア…この作品、無駄に世界的だよなー。
ん?キョウヤ?
あいつが団体行動なんかするもんか。
…自分を助けてくれんかったからって、そう敵視すんなよ。
おめーに実力が無かったのも確かなんだから。

おや翼…銀河たちと別行動を取らせるんか。
じゃあ何も知らずに修業してんのは遊だけか。

何だ、またコイツか。
…呵々大笑するほど面白い事、あったかねぇ。
まぁいいや、とっとと倒しちまいな。

…おいおい銀河、山猫程度にエラく苦戦してんね。
キョウヤのライオンに勝っといて山猫に負けたら大恥やぞ。
!いちいち湧いてくるねーキョウヤ…ほほお?
そういう展開で来たか、面倒臭いヤツ。
ま、一緒に言ってくれるというのはありがたいけどさ。


スイートプリキュア♪

…だいぶマシになったかね、ハーモニー。
けど練習する必要は無くても、時々一緒に弾いたらいいのに。
嫌ではなかったんだろ?

幼稚園の先生?
うーん、考えただけでも憂鬱になっちまう。
子供って好きじゃないんだよね。

…君らね、それでは子供を相手にはできんよ。
二人とも保母さんにはなれそうにないな。

っ余計な事を!
セイレーンなぞ助けおって、王子のアホー。
…なんかメロメロになってる…。

何だと、次の日試合?
そういう時くらいちゃんと休んどけよ、助っ人にならんだろーが。
…言わんこっちゃない…。

ん、一理あるね、歌が下手だから嫌いとは限らない。
上手い下手は好き嫌いとは別問題だ。
それは何にでも言える、歌に限った事じゃないの。

…おーい?セイレーン?
バスドラが監視するのも分かる気がする。

!バスドラが一人でメガトーンを…へーえ。
トリオで動いてた連中が単独行動し始めた。
セイレーンも揺れてるし、そろそろ新しい展開になりそうだ。


トリコ

…確かこのレポーター、アニオリだったな。
頼むから本筋には絡んで来ないでよ?
………よし、よく追い払ってくれたヨハネス殿。

虹の実ね、これでトリコのデザートが決定する。
…まだいやがる、鬱陶しいな。

おートロルコング、迫力あるね。
この分だとシルバーバックも凄そうだ。
!いたっ。

…よーし、排除された。
遅いくらいだがな。

あっココだ、次はフグ鯨かね。


青の祓魔師

っ青い炎…普通の人間ではなさそうだな。

…ケンカの理由はこういう事か。
なんてぇクズどもだい、ノされても仕方ないね。

うーん…加減ができないのか?
力が有り余ってんのかね。

…へええ、どうやってマズイ焼きそばを美味しくしたんだろ。
おかげで採用になったけど。

!これは妖怪…ふうん、燐にもとうとう見えたって事か。
………子供を助けたのにクビにされるなんざ、理不尽にも程がある。

!また青い炎が…っコイツがアスタロト!?
…燐がサタンの息子…へえー。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]