忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 18591858185718561855* 1854* 18531852185118501849 >  >>

プリティーリズム・オーロラドリーム

…弟妹が確信するには、もうちっと掛かりそうだな。
まぁ問題は父親の方か。

りずむとクラスメイトだと?
御都合だな、まぁ許容範囲ではあるが。

いやいや、まともにやってあいらがりずむに敵うワケが無い。
プリズムジャンプ出来た事が不思議なくらいだからな。
…かつてオーロラライジングを決めた神埼そなた、ですか。
どっかその辺にいそうだなー。

…どこにでも湧くねー滝川純…で、何の用?
ほう、二人に正式にみおんの代わりをやってもらう、と。
しかし繋ぎと言われてしまっては、反発するのも仕方あるまい。
あいらはりずむを説得できるかな。

あいらはプリズムジャンプ担当、りずむはダンス担当。
ま、現状ではそうなってしまうよな。
いずれ二人で飛べる日が来るのだろうか、ってうぉい!?
もうりずむがプリズムジャンプ決めちまったぞ。

…さすがに弟妹は確信したな、まぁ名前出てるしね。
いつまで父親に隠しておけるやら。

っヒドい…りずむ、服のセンス無さ過ぎ。
ジャージの方がまだマシだ。


FAIRY TAIL

24時間耐久ロードレース…ンな事やってんの、フェアリーテイル。
罰ゲームねぇ、何をさせられるんだか。
…いやー飛行魔法の禁止は当然だろう、寧ろ無かったのかよ今まで。

ほほーすげーなジェット。
!ナツも負けてねぇな、やるじゃない。

フリード…エルザに敵うワケないだろう。
彼女に小細工するのは自殺行為だ。

…思ったよりも皆、真面目に走ってるね。
まぁ卑怯なマネをするようなのは、さすがにいないか。

!おいおいジェット、お前は童話の兎かっつーの。
おやハッピー、態々起こしてあげるとは。
童話の亀より余程スポーツマンシップに溢れてるね。

ぶはっ、こりゃ面白い結果になった。
一位がハッピーで、ドベはナツ・グレイ・ガジル・ジェットの4人。
さっさとゴールしておかないから…その点、エルザはちゃっかりしてら。


君に届け 2ND SEASON

…ふ、彼氏と彼女、かぁ。
こうなって本当に良かった。
皆の前で暴露した事で、もう誤解の余地は無い。

…そうだな、風早は人気者だったから、失恋した子も多かろう。
問題はこの現状を妬んで余計な事をする連中だ。

!胡桃………ゴメンな、かなり本気で見直したよ。
そして彼女がバシッと決めた後に、ちづとやのちんがきっちり纏めた。
どうにか平和的に収まってホッとしたぜ。

…胡桃に改めて報告か、爽子も律儀だな。
まぁ互いにライバル宣言した身だ、ケリはつけとかんとね。
!三浦め、きっちり聞いてやがったかい。

!!?何という唐突な告白…龍らしいね。
ま、この二人はこんな感じでいいか。

クリスマスの時の帽子と、バレンタインの時のチョコ。
ようやっと渡せたかぁ、やれやれだ。

ふー終わった…で、相手がいないのはやのちんだけかぁ。
三浦では何だし、もうちょっとこのままかねー。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]