忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 74627461746074597458* 7457* 74567455745474537452 >  >>
ブルーアーカイブ

・・・ふうん、アロナのタブレットは先生にしか使えないの。
にしても、今んとこ来る前にも生徒たちを指揮してたのね。

9億・・・絶望的な金額だな。
ハヤテの借金の6倍とは。

ええー・・・どこが上から目線?
手伝いたいって言っただけだろうが。
大体、君らだけで何とかなってないではないか。
返済の当てがあるのなら言ってみやがれ。

・・・ほーう、ラーメン屋でバイトか。
頑張ってるのは分かるが、焼け石に水なのは分かってるだろ。
まったく、鬱陶しい意地を張りおって。

!・・・死にはしなくても、ガスは通じるわけか。
偉そうな事言ってた割に迂闊すぎるぜ。
で、犯人は・・・カタカタヘルメット団ねぇ。
受け渡しがどうのって事は、売られるのかしら?
随分と治安の悪い事で。

!!こんなに早く位置を特定できるとは。
有能だな、アロナ。

・・・奇襲成功、セリカの拘束は解けた、が。
向こうの戦力は結構なモンだ、撃退できるか?

・・・・・・何とかなった、かな。
少しだけセリカも素直になったし、やっと纏まれたっぽい。
個人的には早いとこ他校との関わりを見てみたいのだが。

便利屋68?今度はこいつらと関わるんか?


転生貴族、鑑定スキルで成り上がる

・・・ふうん、この領地でだけは差別が無くなったんだな。
しかし、こんな事で簡単に覆る程度の価値観とはなぁ。
そんなんがどうして一般人にまで浸透してしまってるのやら。

あー・・・魔法の才能無いのか・・・。

ちょっ・・・勘弁しろよ、何のための鑑定スキルだ。
そんな偽物にあっさり騙されるなんて。
仮にも元サラリーマンだったはずだろうが。
無警戒にも程がある、好感度が急降下した。

今度はあっさり財布スられるし・・・さっきからいたやっちゃな。
さっきの件もだが、リーツが思ったよりも不甲斐ない。

・・・・・・あー、もういいわこれ。
イライラでストレスが増すばかりだ、話にならん。


じいさんばあさん若返る

おっとぉ、年頃の少年二人がイネにヤられたっ。
罪な女ですなぁ。

・・・うわあ、新婚夫婦みたいなイチャつきしとる。
若いなぁ、いや実際に若いんだが。

!何かと思えば、壁ドン試したかったんかい。
そんなに憧れるモンかねぇ。

ほほう、次男の娘かね。
未乃以外にも孫がいたんだな。
・・・おっとぉ中々に厄介な悩みを抱えているぞ。
少しでも元気出してもらえると良いが。

!まさかのオレオレ詐欺。
・・・録音したな、今。
これは・・・あーやっぱし分かってたか。
!!気遣われて罪悪感でも芽生えたか、自首しよった。

おおー視力も若返ったんか、羨ましい。
・・・いや、何を言わせてんの・・・。
!仕返しされてら(笑)

・・・イヨは手を繋ぎたがっている!
対する正蔵は・・・分かっていながらも遠慮しまくり。
!イヨの方から繋いだかっ。

せやった、次男の貴弘は医者だと言ってたな。
・・・・・・医学的にも異常は無しか、何よりである。

!!イヨは癌だった、のか・・・。
だがそれも、若返った事で治癒したものらしい。
死期の近かった母親が快復したんだ、そりゃあ嬉しかろうて。

?・・・なるほど、全力で台風から守ってくれたお礼だったんだな。
長年精魂込めて世話した事で、付喪神にでもなったのかしら。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]