忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 74617460745974587457* 7456* 74557454745374527451 >  >>
怪獣8号

何か出た、まぁ怪獣なんだろうな。

・・・対処早いし、国民も割と落ち着いてる。
もう何度もあったという事か。

!倒したか、派手に破裂して死におった。
・・・そうだな、後始末は大事である。

いやいや、そんな数日で終わるわけない。
NERVだって死んだ使徒の処理に何ヶ月かけてたか。

・・・これは、あれだな。
やってる事自体は特殊清掃の人らと同じだ。
対象が異常にデカいというだけで。

!後輩と少し分かり合えた途端、新たな怪獣出現。
よく助けられたな。

・・・ああ、この幼馴染が例の優秀な隊員か。
そりゃあ尚更惨めに思うわな。

?これは・・・虫、ではなく怪獣か!
っ口に入ってきた!?

・・・怪獣になってしまった・・・ちょっと待て。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
そうかい、そういう話かい。
残念だがあんまり好きな物語じゃないね、却下。
前にジャンプでも似たような打ち切り漫画があった気がするが。
打ち切りになる前に読むの止めたもんな。


声優ラジオのウラオモテ

はあ、高校生の声優が同じクラスだったの。
まぁ有り得んとまでは言わないが。

表の顔がアイドル声優で、裏の顔がギャルJK・・・ええ?
何でそんな二重生活を送る必要があるんだ。
それに学校で秘密にしなきゃならん理由もよく分からん。

ああ?・・・・・・・・・・・・はぁー。
これは要らない類の話だ、却下。
それが声優!には遠く及ばない。


THE NEW GATE

はあ、舞台はVRMMOですか。
・・・デスゲームになったって?

なんだ、ボス倒したらログアウト可能になるのか。
SAOじゃログアウトまでにめちゃ苦労してたのだが。

!彼以外のプレイヤーはログアウトできた、が。
彼だけは少し躊躇したせいでできなくなってしまった。
しかもどっかへ転移まで。
ステータスが見られるなら、同じ世界だとは思うが。

・・・同じ世界ではあったが、500年後やったか。
そうなると、リアデイルやわしかわに似た境遇だな。

・・・・・・・・・・・・まだ何とも言えんなぁ。
リミットオフって事は、普段は能力を制限してるって事だよな。
何でそんな必要が?
とにかく、見続けるかどうかは今後の流れ次第だ。


喧嘩独学

何だこれ、動画配信か?

!・・・はぁ、やはり虐めは胸糞悪い。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
要は喧嘩の様子を配信して金稼ぐ話ってわけね。
エアマスターとは比べるべくもない、これは要らん。


となりの妖怪さん

おや、べとべとさんがいるのかい。
本当に色んな妖怪が住んでいるようで。
増々ぺとぺとさんを思い出すな。

トイレの花子さん、この世界だと恋愛相談してんのかよ。
・・・だいぶ不安が残るアドバイスだな、大丈夫かしら。

・・・・・・アドバイス通りにはいかなかったが。
何とか丸く収まったかね。

!ちょっと、仕事の邪魔するなってのは危険だからなんだぞ。
そういう事はきちんと教えておかないと。

・・・普通、白蛇は神の使いなんだが・・・こいつは違うっぽい。
子供を操って注連縄を外させようとするとは。
封印なんだろうな、危険な輩の。

!・・・この人、もっとさっぱりしてるイメージだったが。
自分の抱えてる過去で他人に当たるようではなぁ・・・。

・・・・・・はぁ、ここまでだな。
何が悲しくて日曜に暗くなるアニメを見なきゃならんのか。
確かぺとぺとさんでも、ここまで暗い雰囲気は無かったはず。
まあアレも、今の感覚だと見るかどうか分からんが。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]