忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 14121411141014091408* 1407* 14061405140414031402 >  >>

WORKING!!

…まひるの恐怖症って、家庭の問題だけじゃないような…。
体質的なものかね。

やっと刀の話題が出た。
まず確かめたいのは、真剣かどうかという事。
そしてもしそうなら、今度は免許の有無。
まぁ免許があってもあの様子では捕まるけど。
銃刀法違反は洒落にならん、今の御時勢。

小学校の頃から?
うーむ…む、店長との付き合いはその時からか。
…当時からあんな人だったんだ…。

いやいや、実家が刃物店だからどうしたと?
この問題はそう簡単では…つーかやっぱり真剣かいっ。

店長より偉いマネージャー?
…何で般若の面を…あ、仮面の下は柔和そうな人。
はあ、奥さんを探しに行ってたの。
………方向音痴でどっか行っちゃったんですか、そうですか。

!!マネージャーが八千代さんに襲われたっ。
…すげー独占欲…ううむ、音尾さんも大変だな。

あら、八千代さんが体調を崩した。
…こらアカン、店長に出来る仕事は存在せんわ。
!…まぁ、看病くらいなら何とかなるか、な。

ふうん、佐藤は八千代さんが好きなのか。

あ、まひると音尾さんが遂に対面。
…小鳥遊を咄嗟に盾に出来る程度には慣れてきたようだ。
結局殴る事には変わりないが…。


真・恋姫†無双~乙女大乱~

あれ、愛紗って一人旅だっけ?…ま、いいか。

孫家って、孫権のとこか…しかし、まるで覚えが無い。
以前に出てきた事あったっけ?
つーか呂蒙、眼が悪いなら眼鏡くらいかけんか。
親衛隊ならそのくらい用意できるだろうに。
………視力が悪いって自覚が無かっただけらしい。

呂蒙が孫権の試験を受ける事に…あ、合格した。
二人の間に何やら絆が出来たっぽい。
あ、コラ、護衛無しで外に出るのは…言わんこっちゃない。
…あーあ、孫権でなく呂蒙が罰を受けちまった。

!なるほどね、盗人の狙いは笛と凶器を取り替える事だった。
それを見抜いて凶行を止めたんだから、名誉は挽回できたよな。

…軍師の才を見込まれて、孫権付きの軍師見習いに。
出世できて良かったじゃん。


薄桜鬼

新撰組の御用改め、池田屋事件…!
京都大火を未然に防いだ、歴史的にも有名な大事件だ。

!平助の刀を素手で受け止め、殴り飛ばした…一体何者。
むむ、沖田も苦戦中…っ結核が進行してるのか。

今頃会津藩だと?
…なるほどね、頑張れトシ。

おいおい千鶴、この状況で中に入るとは無鉄砲な。
…言わんこっちゃない、斎藤の手を煩わせちまった。

!!病気のせいもあるだろうが、沖田をここまで追い詰めるとは。
この男も得体が知れん…あ、限界だ。

新撰組、血塗れの凱旋…群衆の中に剣心がいたら面白いのに。

あの二人は他派の密偵?
ふーん…。

原田の巡察についていけ?
どういうこった、何かあるのか?

…途中で新八と合流して…祇園会?
これを千鶴に見せるのが目的、だったのかね。
!伝令役を務めた千鶴への褒美、ですか。
しかし平家物語か、冒頭を覚えさせられたっけ…。

!新撰組に長州討伐の命が…え、千鶴も同行するの。
…握力が戻らないか、山南さん。

あー禁門の変か、なるほどね。


裏切りは僕の名前を知っている

まー…子安さんではないの…で、アンタ誰。

卒業したら施設を出なきゃならん?
じゃあ部屋を探しておくのって当たり前じゃんか。

身内?この人が、夕月の??
祇王天白…夕月の兄…異母兄弟、か。

ふうん、現実から逃げてるだけなんだ。
逃げちゃダメなんだぞー…うおっ!?
今、夕月の精神が不安定になった途端に、ポルターガイストが。
…先刻のカップルは事情を御存知らしい。

奏多か、この人もちょっと怪しいんだよな。
目付きが何か虚ろだ…。

!まだ心に闇を抱えたままか、このアホは。
そんなだから邪な存在に付け込まれる。
っさっきのカップルが化け物と戦ってるぞ。

!!触れた瞬間に自分への脅迫状が見えた。
…また、夕月の精神が不安定になり、ポルターガイスト発生。
~~~だーっもう鬱陶しい、ウジウジウジウジ悩みやがってからに。
もうちっとシャキッとしろシャキッと!

…ほお、ゼスと一緒の時に化け物が襲来。
悪魔、ですか。
!さっきのカップルも湧いたぞ。
…なるほど、ゼス以外はみんな祇王家の人間かね。

そうだろうな、日常を送りたいのなら尚更、祇王家に行くべきだろう。
力をコントロールできないままでは、確実に忌避され阻害される。
人は得体の知れない力を持つ者を、必要以上に迫害するからなー。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]