忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 14131412141114101409* 1408* 14071406140514041403 >  >>

デュラララ!!

セルティと思ったら森厳の裸。
そりゃあショックだよねぇ。
…よし、送迎代金はちゃんと接収したね。

あー…可愛いな、セルティ。
新羅の気持ちも分からなくは…っとイカンイカン。
変人の仲間入りしちまう。

黄巾族…連中の行動には、ブルースクウェアが絡んでる。
というか、中に入り込んでるんだよな。
泉井に青葉、まったくロクでもない兄弟だこと。

妖刀・罪歌、最後の行先は園原堂。
さて、臨也はこの件を掴んでたっけかな…?

贄川春奈か…彼女自身は、あんまり関係ないんだよな。
無関係ではないけど。

あ、沙樹の所へ正臣が見舞いに。
まだまだ正臣も過去に囚われ続けてる…。


会長はメイド様!

おお、凄いな生徒会長。
ビシバシ仕切ってらっしゃる、腕っ節も見事。

…最近共学になったばかりの元男子高、か。
俺の母校と一緒だな。

うわーお、この貧乏っぷりはウチ以上。
これじゃ確かに、割のいいバイトでもしないとキツイわ。
!学校の生徒にバレたっ。

碓氷拓海…どうやら言い振らすような輩ではなかったようだ。
この分なら会長業は滞りなく続けられそう。

!!………まさか客として現れるとは。
ひょっとして興味持ったのかな?女性に興味ない碓氷君が。

…あらあら、ちょっと無理し過ぎだぞ。
もう少し体調を考えないと…うーん、遠からず倒れるな。
碓氷の忠告を聞いた方が良いだろうに。

!!くそ、よりによってこの連中にバレるとは。
しかも体調最悪の時に…あ、碓氷の助けが入った。
やれやれだ、危なかった。

…碓氷のおかげで、学校にも広まってない様子。
良い感じだね、この二人。

続投で問題ないだろう、面白かった。


荒川アンダー ザ ブリッジ

!!星が…行の家からニノが出て来るのを目撃。
何が起こるだろう。

懺悔室における尋問が発生。
…ふーん、懺悔室でなら100%嘘を見抜けるんだ、シスター。

星が行を殴りたいのは分からなくもないけど。
行も星をすごく殴りたそうだ、当然だが。

デートねぇ…ニノを相手にした場合、常識は通じんと思うが。
まぁ頑張ってみたら。

はっは、ニノはそもそもデートという単語を知らんかった。
そこでまず説明するのだが…単なる紙芝居だと思われてしまった。
橋の下で出来るデート?を考えないと。

流した船の行方を見に河口へ行きたいと?
まぁそんなところかね…おお、プレゼントしたドレスが似合い過ぎ。

一発芸予選?なして??
…おい、それは河童を脱いだだけだろうがい。
……………全員、笑う以前の問題だな。


閃光のナイトレイド

雪菜の兄から手紙が…何やら使いの者を寄越す模様。

あっガムを飲んだな。
…まあ、どうかなるわけではないが…ちと勿体ない。

!工事現場で爆発…テロなのか?
………む、雪菜が誰かの思念を読み取った。
おそらくは犯人だろう。
…むう、あと三か所も仕掛けられているのか。

!!デパート内部に敵が…厄介だな、爆弾探しだけでも大変なのに。

っこいつが「使いの者」か?
!消えた…テレポート…??

あ、葵が泣いている子供を発見。
さすがにテロとは関係なさそうだが、油断は禁物。

!!…やはりテレポート、もしくは超速移動が可能な能力者だ。

よぉし、二つの爆弾を排除した。
残る一つも雪菜が解除、予告状通りならこれでテロは終了。

!バルーンに毒薬が…どうしても雪菜を連れていく気か。
兄の使いというのは本当のようだけど…おっ!!
何とか窮地は脱せた、やれやれ。

さっきの子供は親元に帰れたか、良かった。
…きちんと記憶を消した上で、な。


HEROMAN

ほ。…また随分と、簡単に入れたもんだ。
侵略者のくせにセキュリティはお粗末だこと。

デントンに会いに行く?
あの人、大したこと知らねぇぞ。
…スクラッグの残骸を回収・解析してるのか、なるほど。
まぁウィルよりは建設的な考えだ。
頑張って研究を進めて、罪滅ぼしをしていただきたいね。

ほほー、ニックが武器を入手した。
が…こんな派手なマネをして、連中が気付かんワケがない。
はい、御用御用。

…ふむ、ヒーローマンはジョーイにしか制御できんようだ。
鉄人28号みたいな事にはならずに済む模様。

?球を出した…おお、街を粉砕しながら進んでくる。
目標は…避難所か?
あ、ヒーローマンがプチっと延しイカにされちまった。
…壊すのは無理だ、止めるので精一杯。

落とし穴?…なるほど、いい手だ。
!ウニ状になって穴から出た…更に転がってくる。
これは困ったね。

おーっと、ヒーローマンの拳が壊れたぞ。
!!何と巨大化しおった、なんつー御都合な。
…避難が終わるまで持ち堪えられたようだ、お疲れさん。

!ヒーローマンを目撃したボスが、新たな球を出してきた。


NARUTO 疾風伝

ペイン六道襲来…木ノ葉隠れの里は間もなく吹っ飛ぶ。
現状の平和はここまで。

残念ながら、仙法両生の術は九尾のせいで使えん。
影分身で補うしかない。

!始まった。
まったく、派手にやってくれる。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]