忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 41784177417641754174* 4173* 41724171417041694168 >  >>

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない

・・・「あの人」?
スタンド能力を他人に譲渡できる何者かがいるのか。

!!DIOの名が、まだ出て来るとは。
消滅してからも迷惑な野郎だ。
・・・悪足掻きしたアンジェロは、これで終わったから良い。
それよりも、対象をスタンド使いに出来る弓矢・・・か。

っ道路に突然、目が・・・見られている。
!!空家に潜んでたこの男、何者だ。

・・・いや、ジョセフじゃなくて承太郎です。
今でも愛してるのねぇ。

!!弓矢は元々エンヤ婆の持ち物・・・なるほど、合点が行った。

っ康一が矢に・・・あ、待てよ。
確かこれでどうにか助かって、彼もスタンド使いになるんじゃなかったっけ。

虹村兄弟か、兄貴が黒幕で弟は使いっ走りのようだが。
弟・虹村億泰のスタンドはザ・ハンド、空間を削り取る能力・・・何と厄介な。
でも・・・当人がアホだと、折角のスタンドも持ち腐れよの。

さて、次は虹村兄の方だな。
さっさと弓矢を破壊しないと、キリが無い。


三者三葉

「起立」「礼」の後に、「ありがとうございました」ってのは珍しいな。

・・・照は動物大好きか、しかしネーミングセンスはどうなんだろう。
ベルゼブブから名前取るとか、マジですか。

・・・進学に有利か、良いんじゃないの?
面倒な役など、それなりの見返りが無いとやってられんし。
県立北高の生徒会長や聖良みたいな例もあるしね。

・・・・・・西山芹奈か、照に突っ掛かるの止めときゃいいのに。
あらゆる意味で勝てそうにないぞ。

なんだ、芹奈も猫好きなの。
存在価値を認めてもらえたぞ、良かったね。

・・・別に必須ってわけじゃ・・・呼び易いように呼べば良い。
いや、幾らなんでも様付けはちょっと。

?・・・照は自分の名にコンプレックスがあるようで。
っこの子が照の姉・・・・・・天然と腹黒のコンビか、最強かも。

!さすがの照も姉には勝てんか。
・・・出掛けた先で、偶然に三葉が揃うって・・・やれやれ。

っ何てクジ運だ、少し分けて欲しい。
・・・何で小さい頃の思い出ってーと、大体田舎なんだ?

光って、作った物の味見して・・・る、のか。
あのな、良薬は口に苦しってのは全食品に当てはまるわけじゃないから。


宇宙パトロールルル子

・・・動き出していきなり犯人に遭遇して、なんだかんだで速攻逮捕・・・。
ま、展開が早いのは良い事だ。うん。

!捕まえた犯人がいきなり同僚に。適当だなー。


ぷちます!-PETIT IDOLM@STER-

別に一人ってワケでもないし、問題ねーだろ。
あ、春香っぽいのが・・・大量に湧いた。

・・・なるほど、水掛けると増えるのか。
グレムリンみてーな生態ですね。

おー収まった、やるね律子さん。


エンドライド

・・・ガーガー煩いヤツだな、ちょっと黙って欲しい。

!デカくなれるのか、ファラリオン。
・・・パスカルさんね、温和そうな人。
アリシアとも知り合いみたい。

・・・この類を割り切って食うのは、勇気がいるわな。
しかも口に合わないとなれば、尚更だ。

エンドラは地球の内部にある世界・・・へえーえ。
月のラビルーナみたいなもの、と認識すれば良さそうだ。
かつては交流があった、か。

ファラリオンも化宝具なの!?
色々なバージョンがあるようで。

・・・なるほど、パスカルはバベルの完成を阻止したかったの。
賢明な判断だが、瞬が帰るには必要なんだよな。

!逃げる時の備えはしてあったか、さすが。
・・・瞬はちと考え無しで動く悪癖があるな、もう少し何とかならんかね。


美少女戦士セーラームーンCrystal

警戒すべき対象に、外部の連中が入ってないね。
覚醒はしてるはずだから、まだ存在を知られてないだけかな?
それにちびうさも入ってねーし。

!ちびうさはどうしてこう、思慮に欠ける行動するかなー。
せめて衛と同行しろってんだ。

・・・そういえば、変身できるんだっけ。
新シリーズの方でやるのは初めてな気がする。

!深入りするな、邪魔するなか。
どうも外部の連中の立ち位置がはっきりしないな。
敵ではないはずだが・・・。

あ、ほたる。・・・へえ、身体弱いんだな。
彼女は覚醒してるのか、してないのか・・・。

治癒能力?そんなのあるのか、ほたる。
・・・ウラヌスとネプチューンは傍観してただけか。


あんハピ♪

工事現場の看板に恋する悲恋。
異常なほどに病弱で身体も弱い不健康。
あらゆる意味で不幸に見舞われる不運。
・・・大なり小なり、7組はこういうのの集まりか。

いや誠実も何も、絵だし。
報われなさすぎやな。

チモシー?変なのが湧いたな。
何なんだ、一体。

心霊現象を招き寄せ、自販機がロシアンルーレットと化す。
中々筋金入りの不幸だね。

・・・あのさ、身体が弱いのは分かっているのだから。
少なくとも牡丹は、運動系でなく文化系を巡るべきだろ。

動物からの嫌われ度も半端ないな、気の毒に。
・・・で、こっちの二人は何を抱えてんだっけ?
片方は随分と動物に好かれてるが。


田中くんはいつもけだるげ

?何を神様によろしくしたんだ。
・・・平穏を授けないとアンタを呪うぞってか、すげーな。

!師匠に選ばれてしまった、声は下からだったが。
何考えてんだろ、この子。

っ同級生だと・・・・・・田中とは対極に位置する感じだな。
田中のようになれるとは到底思えない。

夢の中で食ったから大丈夫?ンなわけあるか。
食欲に睡眠欲が勝るとは・・・物には限度ってモンがだな。

!なるほど、田中の理想形を具現化すると独房になるな。

・・・気だるく過ごす才能なぞ、そこらの溝に捨ててしまえ。
その白石さんを見習った方が余程糧になるぞ。

研究レポートって・・・ま、宮野がアホなのはよく分かったよ。
ん、田中の言は完全に的を射ている。

・・・好きな人のために頑張っちゃってたわけね。
頑張りの方向が明後日を向いてるが。

っ神様に恨み事言いに本気で出雲行く気だ、信じられんコイツ。
しかも何気に行き先を間違えてるし・・・。

!!宮野がばっちり気だるくなっている、何があった。
・・・・・・謎のポエムを吐き出したぞ。

今度は独り言・・・おおう、いちごミルクにお別れを。
!ペンキ塗り立てんとこに入り掛け・・・うお、いきなり戻った!?

・・・・・・・・・は?
この女、思い悩むと気だるくなるのか。
しかも自覚無しで・・・面倒なやっちゃな。

・・・平穏な一日を願ったのに、果たし状て。
やっぱ出雲に文句言いに行かねば。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]