忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 41814180417941784177* 4176* 41754174417341724171 >  >>

マクロスΔ

・・・大人気ないなあ、ミラージュ。
あ、でも18歳なんだっけ?大人とはまだ言えないか。

ハヤテは猫(?)アレルギーか、ふーん。
ま、二人とも住む所はあるようで何よりだ。

・・・与えられたカリキュラムもこなさずに、飛べるわけなかろう。
ミラージュに同情するよ、まったく。
は?楽しいかって・・・軍属を何だと思ってんの、スポーツじゃねーぞ。
ちょっと痛い目見た方がいいんじゃないのか。

あー・・・フレイアはそういう傾向あるかも。
というか、ハヤテと組んで初めて実力を出せるんだろうな。
でもそれをどうやって表明したものか。

!フレイヤの所にハヤテの映像を・・・ふふん、やっぱり。
彼らは二人で一人だ、一人前になるにはいつまで掛かるやら。

!彼らが敵勢力の首魁、なんだろうか。


コンクリート・レボルティオ~超人幻想~

!?人々に紛れた異星人の正体を、歌で暴く能力・・・??
誰かを探しているようだけれど。

・・・犯人は来人でも爾朗でもないんだが・・・あ、特定はされてた。
さすがに素性までは分かってないようだけれど。

ほほう、超人専門の闇病院をやってたのジュダス。
!!そうか、元エンジェルスターズの一員なら歌の能力があるのも頷ける。
・・・・・・やれやれ、爾朗と関わりが出来ちまった。

!爾朗は既に、フューマー達と接触していたか。

里見義昭・・・そういやいたな、こんなのも。
相変わらずムカつく。

・・・確かにね、正義は星の数ほど存在する。
爾朗の持論が説得力を持たないのは、まあ仕方ない。

フューマーはもういない?
しかし、秋田課長は・・・ああ、なるほど。

・・・やれやれ、自由になるためにフューマーを望むか。
本当にあらゆる束縛から逃れたいのなら、死ぬしかないぞ。
自らの死、それが唯一の絶対的自由なのだから。

天弓ナイトは、ただの人間だった・・・??
・・・・・・うーん、結局どっちなのさ。


ジョーカー・ゲーム

えっフランス?・・・D機関の話ではあるみたいだが。

・・・記憶を失くした羽田野が、レジスタンスに助けられた。
そして彼らと共に、ドイツ軍から逃れようとしている。
D機関員として正しい行動かどうかは、分からんが。

!粉塵爆発・・・とんでもない罠を仕掛けるものだ。
記憶は無くても、工作員としての腕は変わらんか。

おやまあ、レジスタンスにもスパイがいた。
家族を人質に取られていては、どうしようもないね。
だがそれ故に、プロのスパイには及ばない・・・お?
・・・・・・やれやれ、本当に人の思惑というのは分からん。
だがおかげで、記憶が戻ったようだな。

一時的に記憶が無くなる事まで想定して、対策を・・・。
徹底してるなぁ、でもそれでこそ。


ふらいんぐうぃっち

猫ってバスに乗っても問題無いんだっけ?

・・・なるほど、方向音痴だ。
ゾロみたいな事をしよってからに。

・・・最後にあったのが3歳の時じゃ、覚えてなくて当然だろう。
しかしノリは良さそうだ。

黒猫と会話できるの?
ふーん・・・長い付き合いで分かるのか、本当に言葉が分かるのか。
いずれにせよ、あの子の反応はまともだね。

横浜出身ね・・・で、何の修業で青森に?
一人前って何の話なのやら。

・・・市販の竹箒で飛ばれては、どう反応して良いものやら。
!彼も事情は御存知のようだ・・・あ、ご友人が茫然自失。
そっかー魔女かー。
タイトルはそのまま受け入れていいみたいですな。

ですよね、ずっと跨ってると痛いよね。
分かる分かる。

除けばか・・・それを除くのが一番大変だわな。
仕来たりで独り立ちね、その辺の事情は魔女宅のパクリかしら。
・・・バレても罰則は無しか、ならいい。
つーか始業式の場でああまで大っぴらに喋っといて、今更すぎ。

・・・ちょ、待て、耳押さえろってまさか。
っやっぱりマンドラゴラ、何でこんな雑木林に生えてんだー!!?
そんなプレゼントは要らねーぞ。

マンドレイク?ああ、そうともいうか。
いずれにせよ、こんな不気味なもん貰っても困る。


虹色デイズ

・・・まりがちと複雑な気分になってる御様子。
無理もないが、出来れば早めの解決を望むよ。
その辺は智也に一任できるかな?

・・・マジで迷ってやがる、ったくもー。
見つけるのは杏奈か智也か、それとも・・・?

!驚いた、夏樹がまりの内心をほぼ100%言い当てたぞ。
・・・・・・やれやれ、本当に心中複雑な御様子。
!智也が発見した・・・うお、コクりやがったっ。

・・・思い切り泣いて、胸の内をぶちまけて。
少しは落ち着いたかねー。


双星の陰陽師

ま、今の二人の間に愛が生まれるわけねーよな。
先は長そうだ。

・・・紅緒に一般的な社交性は無いようで。

?ちょっと待て、そういう早退は学校の許可があれば出来るだろう。
扇姉妹の通う高校はちゃんと出来るぞ、何で話が通ってないの。

・・・ふふん、きちんと子供助けれたじゃない。
しかしスタッフが誰も飛んで来ないのは何でやねん、大丈夫かここ。

十二天将?何、式神じゃなくて人間の称号なの?

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]