忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 41834182418141804179* 4178* 41774176417541744173 >  >>

クロムクロ

・・・国連の運営なのか、研究所。

鬼に搭乗者がいないとなると、やはり機体が意志を持ってるのか。

あーゴメン、城はもうただの遺跡なの。
・・・現代のファッションが理解できんのは、まー当然だろうな。

妹?・・・へえ、この子か。
叔父さんもいるようだし、飯については問題あるまい。

やれやれ、やっと帰れそうだ。
剣之介は一度きちんと拘束して、じっくり話をしなきゃなるまい。

・・・動かすには、剣之介と由希奈の存在が不可欠なのだろう。
300tか、それじゃ動かすのも一苦労だな。

!叔父さん、和尚なのか。
寺の坊主は昔からいたし、少しは落ち着いて話が出来るだろう。

・・・今度は小春が剣之介と接触・・・ふむ。
由希奈の時のような無茶はせんようだ、やれやれ。

!!よりによって小春が鬼に・・・攫われた、だけならいいんだが。
とにかく今は時間が惜しい、研究所の連中は当てにならん。

・・・ほう、前言撤回。研究所の連中も少しは戦る。
とにかく小春が無事で良かった、剣之介も「確認」できたようだし。

んん?剣之介を白羽家で引き取るの?
まあ、まずは日常を送らせるのが一番か。


Re:ゼロから始める異世界生活

よもや彼女がここへ辿り着くとは・・・どうなるのかしら。
!なるほど、例の魔女はハーフエルフで銀髪らしい。

っ・・・危なかった、良い機転だったぞ昴。
パックが出て来れた以上、彼女も簡単には殺られまい。
だがエルザの実力は未知数、気を付けないと。

!!あの状況で、あの攻撃を回避・・・だと・・・。
足の皮を躊躇なく犠牲にするとは、なんて女だ。

っロム爺がまた・・・畜生、どうしたらこの未来を変えられる。
正直、彼女もいつまで保つか。

とりあえずフェルトは逃がせた、が。
今のままでは二人とも・・・っラインハルトじゃないか。
丁度良いとは言わんが、遅過ぎはしなかったぞ。
!そうか、フェルトのおかげか。

っ腸狩り・・・そんな異名があるのか、この女。
都でも名の知れた超危険人物とはね。

!!ロム爺がまだ絶命してないなら、何とか助けたいな。
ハッピーエンドには全員が助からねばならん。

っ何て威力の一撃だ、これがラインハルトの実力。
だがあの女の死体は無いぞ・・・っやはりか!!
・・・・・・ふう、頑張ったじゃないの昴。
今のは見事だった。

エミリア・・・やっと本名が分かった。
はぁー、3回も死んでようやくこの状況が得られたよ。
!切れてたのかよ、でも治って良かったー。

!?ラインハルトの態度が急変・・・フェルトになんの秘密があるんだ。
どうやら只事じゃなさそうだが。


文豪ストレイドッグス

谷崎兄妹が乳繰りあっとる・・・仲のおよろしい事で。

谷崎兄妹は普通に元学生、国木田は元数学教師。
太宰は・・・さて、何なのかねぇ。
当てた人には賞金70万円か。

ビルの裏手に屯する怪しげな連中の正体を調べる、か。
密輸業者相手で危険が無いとは言うが、どうかねえ。

ポートマフィア・・・なんとまあ、そんな危険な男が芥川龍之介だと。
!!交番の警官を虐殺して爆破しやがった。
巻き込まれた一般人が気の毒過ぎる・・・。
異能力「羅生門」、果たしてどんな代物なのか。

!!依頼人、芥川の部下だっ・・・何て事、ナオミが。
・・・・・・谷崎の異能力「細雪」は幻影を作るのか。
!芥川が来てしまった、最悪。

狙いは中島敦、彼のみ・・・ジンコってのは人虎かな?
「羅生門」は、文字通り何でも食う獣を発現させる・・・!!

っ足を斬られた、・・・遂に虎に変身!!
おー足が再生した、更に銃弾が効かない。

・・・太宰が仲裁したか、どうやら芥川と知り合いのようだが。
中島に70億の懸賞金が懸かってるって?そりゃマフィアも狙うか。
!太宰は元ポートマフィア・・・だったのか。


甲鉄城のカバネリ

・・・バカ、せめて噛まれた事は黙ってりゃ良かったのに。
後でどんな目に遭っても知らんぞ。

!無名・・・いつの間に着替えたの。
おー強い強い、ほぼ一撃必殺じゃないか。
素晴らしい戦果である。

ひとまず、これ以上の犠牲は出なさそうだ。
次の襲撃があるまでに出発しないと。

?時間切れって・・・あ、顔に紋様が。
どうやら無名も普通じゃないらしい。

!新たな襲撃だ、急がないとヤバいで。

・・・・・・入って来たカバネは倒したが。
胸にカバネの心臓が・・・これで信じてくれというのは、残念ながら難しい。
あーあ、撃たれてしまった。

!四方川堅将・・・死んでたか。
これでもう悔いはないな、菖蒲。

・・・やったじゃないか、生駒。
称賛に値する、これで助かった連中はずっと彼を覚えているだろう。

!無名が生駒を繋いだ・・・良いタイミングで起きてきたな。
・・・・・・人とカバネの狭間にあるモノ、カバネリですか。
無名も同じ存在なのね。


少年メイド

ん?どちら様・・・ほう、円が兄様。

鳳美耶子、桂一郎を大好きな、円の婚約者ね。
こういう分かり易い相関図は実に有難い。

・・・んん??
何か美耶子が弟子入りする事に・・・しかし、全然ダメだな。
千尋のようになるのは、多分無理。

!料理はかなりまともなんだが・・・台所がとんでもない惨状に。
何故調理だけでああなるのやら、理解できん。
・・・ま、それについては教えた張本人たる円もだな。

ん?何で美耶子に新たなメイド服なんぞ。
・・・・・・なるほど、これが狙いか。
確かに婚約を破棄させるには、これが一番手っ取り早いだろう。
まともに断っても面倒事になるのは目に見えている。

!こりゃ友達連中、付いてく・・・るよなぁ当然。
うむ、真実は早く露見するに越した事はない。
・・・良い友達を持ったな、千尋。

!しっかり通っとるのかい、美耶子。
一応上達はしてるようだし、この分ならもう少しだろ。

桂一郎の好物は、寿司とプリン。
さて円は・・・うーん、ちと判別し辛いねぇ。
直で聞いた方が早いだろ。

・・・弁当ねえ、それ好物とは言えんだろ。
まあ折角御所望なのだから、作ったら良いのではないか。

ふうん?卵焼きは母の担当だったの。
彼女が必死こいて練習した理由、何だったんだろ。

・・・・・・なるほど、そういう事か。
母に倣って、しっかり練習しないとな。


暗殺教室

茅野の気を反らせる唯一の存在、それが渚である。
漢を見せる時だぞ、頑張れ。

・・・しっかり記録するカルマと中村さんには、ほとほと呆れるわい。

!出やがったか柳沢、・・・遂に素顔を出したな。
コイツらが本格的に動くのは、3月の卒業時である。
それまでに、しっかり心の整理をしておかないとね。

あー始まったか、殺せんせーの過去。
少し長いが、仕方あるまい。


坂本ですが?

鳥小屋に話し掛けんでくれ・・・んん?
カツ上げの現場を目撃してしまった。

・・・助けを求められちゃったな、んでどうするよ。
えっ地道に働かせるの??恐喝される金を稼ぐために???
うーん・・・・・・何だ、この展開。

うわお、坂本のおかげで女性客が急増。
・・・働く事の嬉しさを知ってしまったな、久保田くん。

!カツ上げ連中に、遂にバイトしてるのが露見した。
そろそろ殻を脱ぐ時だぞ、勇気を出せ。

出した所で、坂本の手助けが入った。
・・・撃退できたじゃないのさ、おめでとう。

黒沼あいな?・・・そういえば、いたような気もする。
女子から随分と反感を買ってるようだが。

・・・坂本を落としたいのか、まあ頑張ってみると良い。
む、下の名は放送禁止かい。

鉛筆削りカス入れぇ!?
何をクソ真面目に作ってんだ、こやつは。

コックリさん・・・妙な搦め手で来たな。
!邪魔が入るも、力ずくで結果を弄るあいな女史・・・中々の怪力。

?・・・・・・妙な真似するなぁ、坂本も。
これが狙いだったのか、見事に検証してみせおった。


迷家-マヨイガ-

・・・煩い野郎だな、ヴァルカナだったか?
こういう輩は絶対に後で和を乱すぞ。

!無茶な運転をさせた挙句、バスが落ちたら放っておくのかよ。
何て勝手な言い草だ。

・・・・・・示談、と納得していいものかどうか。
っ一人残った運転手に何者かが・・・?

ふうん、光宗と颯人はそういう間柄か。
!随分と大きな足跡だな、でも熊とは思えない。

どうやら納鳴村に到着・・・だが、無人。
少なくとも一年は放逐されている模様、まずはちゃんと調べなきゃならん。

・・・どんな集団にも、バカはいるものだ。
コイツが失踪する第一号かしら。

!運転手・・・ふうん、気が変わったてか。
あの時に現れたのは誰だったのかな。

・・・ん、連れてかれた真咲も一緒に消えたかい。
まずは二人か。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]