忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 41804179417841774176* 4175* 41744173417241714170 >  >>

うしおととら

麻子は入院中か、当然の事だな。
回復しそうで何よりだ。

・・・少しはマシになったじゃないの、悟。
ところで、彼は思い出したの?聞かされて知っただけ?

!鏢・・・おおー潮の事を覚えてる、有難い。

!!字伏がこんなに・・・え、敵意は無い?
どうして・・・・・・あ、敵意だらけのやつが来たぞ。

・・・字伏は全て、元人間・・・しかも獣の槍の使用者。
とらも当然、そういう事になるのか。

・・・そうか、鏢の憎悪の的は他ならぬ紅蓮。
同じ字伏だったのでは、とらと間違えるのも無理はない。
・・・・・・くそ、まだ勝てないか。
退いてくれて助かった、というべきかも。

・・・うーむ、アイスを舐めるとらが妙に可愛い。


くまみこ

だから、せめて読める字を書いてください。
!まちが早くもダラけだしている。
は?神楽?どうしていきなり。

・・・何故片足だけ袴を捲って・・・今の行動に何の意味が。

!!神事と言いつつダイエットのエクササイズ始めやがった。
・・・なるほど、足に付いた贅肉を気にしてたわけね。

山崩れ事件?埋蔵金事件?
うーん、自覚は無いが巫女としての資質は充分なわけかー。

・・・都会人、別に神楽を待ってるわけじゃないがね。
ナツがすっかりDJ気取りだよ、ノリいいなー。

えっこれが本来の神楽の曲?盆踊りの間違いでは。

・・・ダイエットしたいお年頃なのに。
ホールケーキ貰っちゃったよ、しかもナツ生クリーム苦手かい。

ああ、せっかく神事をしっかりやって空が晴れたのに。
エクササイズ再開したから神様がお怒りである。

熊の毛刈り?それって必要あるのかしら。
・・・そうかい、まちの学年はまち一人だけか。
比較対象がいないんじゃなぁ。

ふうん?アイヌ分が入ってるんだ、いつもの巫女服。

!!これは巫女服でなくてアイドル衣装だろっ。
・・・うん、当然の対応だな。
今の構図は相当ヤバかった、通報モンだぞ。

やれやれ、さすがに今回はまちの言い分も尤もだ。
着せ替え人形にされちゃたまらんわ。


聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ

行くってどこへ・・・その魔法のステッキ、本物?

サラートね・・・おい、ヒイロの名前も知らんかったんかい。
・・・・・・・・・言動が危ない、頭がお花畑だ。
うん、正しい判断だと言わざるを得ない。

ふーん、ナンブーコがいなくても影響力は使えるらしい。
いずれにせよ、暫くシャリシャルーには会わずに済みそうだ。

!サラートは、ナンブーコが懇意にしてる科学者の身内・・・?
魔法のステッキ、マジものかも。

ありゃあ、あっさり見付かってしまった。
どうやらサラートからは逃れられそうにない。

・・・だからさあ、そういう事は相応の実力を得てから言え。
スライムも満足に倒せんヤツがドラゴン倒すとか、寝言にすらならねえ。

あのさあ、狼にもまともに立ち向かえないの?
口ばっかだな、この役立たず。

えっ・・・瞳の色が違ったの、寝てたって事なの?
妙な子だね、サラートは。
!治癒魔法・・・ステッキの効果か、持ち合わせてる

・・・・・・本っ当に情けねえヤツだ、憲兵にすら勝てないとか。
ああ、シャリシャルーにも速攻で連絡が行った。

!!トミッテが領主の裏帳簿を・・・うーん、狙いは良かったんだが。
ちょっと詰めが甘かったかな?
っと、ギルーが来てくれたか、良かった。

・・・ずっと付き纏ってたのは、やっぱエリンか。
何を企んでいるのやら。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]