忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 41794178417741764175* 4174* 41734172417141704169 >  >>
食戟のソーマ

お題は鹿肉を使ったフレンチに決定・・・!
しかし、審査員を置かないと正式な食戟にならんのでは?

日本中の料理店を潰すぅ??
・・・メニューが美食と認められない店は、存在を許さんてか。
そんな事言い出したら、全国のチェーン店は全滅だな。
放っておいたら日本の、引いては世界の経済が傾く。

!創真もメニューを決めた。
さて、どうなる。


ブラック・クローバー

・・・歌と踊りと魔法でアイドル目指してんのか・・・。
つーか、この世界にアイドルなんてものが存在するとは。

あーそれは無理、ノエルに家族のいい思い出など無い。
・・・やっぱりか、ロクでもねぇな貴族って。

!そうか、ノエルの持つ優しい記憶は黒の暴牛に入ってから。
ようやく、制御に成功できたな。

ほほう、神殿の関係者かカホノ。
敵ではないと思うが、ちょとひと悶着ありそう。


ONE PIECE

世界の甲板から 5億の男編 Vol.15「ボーイン列島にはまだ帰らず」

いや帰れよヘラクレスン・・・新聞は持ってるようだな。

!!ヒナ少将が護衛すんのか、そいつは素晴らしい。
・・・イガラム、過保護が過ぎるなぁ。

あらら、コブラ王も歳を取ったものだ。
・・・出席するのはいいが、そのまま死んでくれるなよ?
!自分たちの祖先が天竜人だった事、承知してるみたいだ。

ビビに見合い?コーザ以外に候補など有り得ん。
見送るだけでなく、あいつも来ればよかったのに。

ゴア王国~~?まだ存続してたとはね。
!王妃よりも王が気になる、ステリーだと。
サボの義弟・・・最悪。

!花ノ国も加盟国だったか、この中国風の奴が王?
八宝水軍との仲、良いのか悪いのかまだ分からん。

ワポルの野郎、南の海でドラム王国再興してやがった。
おまけにここも加盟国なのかよ。

!!ドクトリーヌが船医としてドルトンに同行・・・頼もしいっ。

はあ、ヴィオラが行くのは当然としてリク王も行くんだよな?
まあレベッカとマンシェリーはどっちでもいい。

エリザベロー2世は、そりゃ行くわな。
リク王を守ってくれ、戦う王。

おーしらほし久し振り、やっぱデケぇ。
・・・ネプチューン王は出席するに決まってるが、姫はどうなる事やら。

無事出航できたかルフィたち・・・まったく、ってええー!
何でキャロットがおるねん。
・・・・・・まあ、強いのは分かったよ。

っバルティゴが壊滅!!?
くそ、黒ひげ海賊団の襲来を防げなかったか・・・!!
ドラゴンやサボが死ぬとは思えんし、幹部たちも集まってたはず。
革命軍自体がどうかなる事は無いと思うが・・・。


暗殺教室

・・・だろうね、まともな人間相手なら優秀な連中だし。
居場所は突き止めた、次はどうする。

なるほど、死神として得ていた知識はそのままだもんな。
殺し屋連中の素性くらい把握済みか。

っ一番役に立たなそうなヤツが、元弁護士だった・・・!!!
うーん、意外。

・・・へえ、女将さんも殺せんせー狙ってたの。
しかし自爆は良くない、それで渚も最初怒られたんだから。


遊☆戯☆王

・・・そうかい、劇場版の前語りだったわけね。
でも観る気は無いので悪しからず。


HUNTER×HUNTER

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

クラピカの師匠、イズナビ。
同期のプロハンター、ハンゾウ。
ノストラード組で組んでるバショウとセンリツ。
ここまではいいが、何故にビスケ。
キルア経由なのはいいとして、そもそもどうして彼女に白羽の矢が?

・・・うん、まあ、なんだ。
大人になったね、クラピカ。
しかし経由っつーか、紹介なのか。

・・・・・・・・・クラピカが目的に近付けたのは、分かったんだが。
うーん困った、話の筋をほとんど覚えとらんぞ。


ワールドトリガー

・・・いいね、千佳が大いに役立っている。
さて、それを最大限に活かせるかどうか。


トリコ

ん、命球が割れたから死んでないのは分かってた。
だが・・・二狼がアカシアに勝てるのかは、分からんぞ。

!!くっそ、二狼が消滅してしまった。
これでもう、残る三弟子は三虎のみ・・・。

・・・三虎とジョアの戦いも、最終局面か。


銀魂

・・・・・・うん。
今の神威じゃ、銀さんには到底勝てまい。
ちょっと頭冷やせバカ。


背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~

・・・へええ、これがチャンピオンか。
壁は厚く、更に相当に高い。
破るのも越えるのも一筋縄ではいかなそうだ。


BLEACH

・・・脳天から真っ二つにしても、まだくたばらんか。
霊王の心臓だっけ?無茶苦茶すぎだろ。

!剣八に限界が来た。
・・・死んだか?卍解の説明してからにしてほしいんだが。

・・・・・・はあ?
氷の華が全部散ったら、漸く大紅蓮氷輪丸の完成??
まず、何で成長してるのか聞いていい?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]