忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 46534652465146504649* 4648* 46474646464546444643 >  >>

サクラダリセット

・・・なるほど、智樹の能力はモーニングコールには便利だな。

!トーストが美味しそう。
そういや、しばらく喫茶店のモーニングセット食ってねー。

・・・死んだ飼い猫を生き返らせてほしい?
普通なら無茶だが、リセットの使い方次第では可能か。
にしても、奉仕部という名で管理局の手先をやってるとはな。

??何で出ないのが分かってる電話を何度も・・・、何だと。
非通知くんという名の情報屋か、妙なコンタクト方法だな。
マクガフィン?何の話だ。

この子が猫に詳しいという・・・ふーむ。
状況からして、猫と意識を共有できる、とかだろうか。
!リセットか、まあ間に合わんのでは無意味だしね。

飼い猫でなく野良猫?じゃ、あの女は嘘吐いてんのか。
何か企んでいるのかな、それとも・・・?

あの野良猫、誘拐されちゃってんの??
では死ぬのは犯人たちの意図、という事になる。
!リセットを察知した上での行動、だというのか。

・・・そういえば、掌形の穴がさっき壁にあったな。
話に出て来るという事は、今の案件に関わりが有るのかも。

!?攫ったのは依頼人の女・・・だったのか。
!!空を浮遊してったぞ、何の能力だ。
台詞からして、上半身から重力の影響を無くした、とかか・・・??

!?ええと、未来・・・??
何でケイの部屋で浮いてんの。


ソード・オラトリア

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝

おーおー有名だね、ロキ・ファミリアの精鋭たちは。
レフィーヤはまだまだだが。

・・・アイズの元気が無いのは、伸び悩んでいるせいか。
まあベルの一件も少し響いてるだろうが。

!この飲み会・・・ベルがそこらにいるはずだ。
それにしても、ベートのお喋りにはやはりイラつかされる。
ん、ちゃんとベルが食い逃げしたな。

・・・ベートの振る舞いは、酔っ払った上での愚行だったか。
聞かされて落ち込むくらいなら、少しは飲酒を自重しろ。

ん?何でヘスティアのコス衣装が売ってんねん。
アイズがあの格好をするとは思わなかった。

!ティオナがヘスティアとぶつかった。
・・・さすがに見る目はあるね、あれだけの接触で彼女が女神だと気付いたか。


神撃のバハムート VIRGIN SOUL

!神側にとって、あの子は再び侵攻を取り戻すための切り札か。
一体どういう力の持ち主なのやら。

・・・ふふん、腕相撲で稼いでんのか。
竜であるニーナに勝つのは容易じゃあるまいよ。
しかし懐かしい、ゴンも似たような事してたっけ。

!バッカスにまで接触してくるとは、本当に重要な事みたいだな。
・・・・・・未練、あるのかい?神界に。

おや、コイツはさっき墓参りしてた・・・っほほう。
一時とは言え、ニーナと互角に張り合うとは大したもんだ。
・・・・・・ひょっとして、前に出てきた事あったり?

!あの男の持ってた指輪、王家の紋章入りかね。
恐らく本物だろう、またすぐに出て来るなきっと。

!悪魔たちを公開処刑してアザゼルを誘きだすってか。
効率が良いのは認めるが、これこそ正に悪魔の所業じゃね?

ニーナの師匠?・・・バッカスに会えって言われたって?
まさか、それって・・・やっぱりファバロかよ!!
あの野郎の事だ、厄介事を押し付けただけじゃねーのか。

おやカイザル・・・、態々報せに来るとは。
!ニーナが飛び出してっちまった、ったく考え無しめ。


ツインエンジェルBREAK

・・・めぐるはともかく、すみれの方は妙な話だな。
技術があるのなら、修得時に少なからず鍛錬もしとるはずだが。
え、もう3回も負けとんの!?

・・・ツインエンジェルの事をよく知ってる家庭って、どんなん??

流されるのが楽しい?
・・・それって主体性が無いって事だろうが。
早急に考え方を変えないと痛い目見るぞ。

ゼルシファー・・・?
この男が連中のボス、なのかな。

!元々人間かね、ハリネズミ。
しかも前のツインエンジェルの一員・・・。
何でそんな、捕まるような事態になったのやら。

!彼がすみれの兄貴か、何かすげー好青年っぽい。
・・・なるほど、すみれにはブラコンの気が有ったか。

!!前のツインエンジェルたちと知り合いかよ、兄貴。
事情をちゃんと知ってる身内がいるってのは、悪くないかもね。

・・・特訓を強いて砂沙美と喧嘩した魎皇鬼を思い出す。
まあ心配するな、あの子たちは君が思うほど遊び感覚ではない。
考え方も練った対策もそう悪くないと思うぜ。

!人々からツインエンジェルの記憶を奪った、と来たか。
めぐるの台詞、何気に伏線になってたようで。

!!探るだけでなく、実際に戦ってるとは思わなかったぞ兄貴。
・・・あれ、死んじゃった?


境界のRINNE

輪廻の輪の清掃・・・あったな、そんなの。

!・・・吸い込まれちゃっても良かったのになぁ、鳳。
いっそ転生した方がマシな人間になるかも。

ああ、鯖人とれんげに関しては本当に転生すべきである。

三日月堂の欠陥鎌・・・ま、それはいつもの事だが。
さて、この鋸鎌はどんなだったっけ。

・・・・・・ふむ、死神の鎌を憎む悪霊の塊か。
ったく、迷惑なモノばかり作りおってからに。

個人レベルで雨に降られる生徒か、いた気がする。
正体までは覚えてないが。

・・・子供の頃に世話してた犬の霊か。
随分と幸せな余生を送ったようだが、本当に何で今頃。

・・・新しい犬を飼い始めた頃に、ちょうど死んだのか。
で、彼の無意識に引き寄せられたわけね。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]