忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 46574656465546544653* 4652* 46514650464946484647 >  >>

覆面系ノイズ

夜に騒ぐなバカ者、近所迷惑だ。
親は・・・あっそ、家庭環境は良くなかったんだな。

!その切り返しはいいね。
咄嗟に反論できないって事は、図星って事だ。

・・・・・・子供時代の因縁は、大体分かった。
が、何でだろうなぁ。
ユズやモモはまだしも、ニノの言動が正直鬱陶しい。
もうちっとどうにかならんかったのか。

・・・もういいや、コレ。
主人公が気に入らんのでは、作品を好きになりようがない。


ゼロから始める魔法の書

冬毛と夏毛の区別は無いらしいな、獣堕ち。

っ言うに事欠いて何つー嘘を・・・機転の利かせ方が大間違いだ。
百歩譲って奴隷はいいとしても、「肉」は余計だバカ。

いくらファンタジー世界でも、ゼロの格好はやはり目立つか。
・・・いいヤツだな、傭兵。

旅装だっつってんのに、着飾ってどうすんじゃ。
確かに自分で選ん・・・っここで着替えろってのはそういう意味じゃない!
羞恥心は持った方が良いぞーゼロ。
・・・店主のオッサンが涙ぐんでる、気持ちは分からんでもないが。
!!ゼロのフードを代金代わりに引き取るってか、うーん変態や。

!今度は容姿が目立ってるのか、確かに美少女だしね。
・・・・・・為人ってものには、人間も獣堕ちも関係ねーな。
良くも悪くも色んなのがいやがる。

・・・そういや、ゼロって幾つなんだろうな。
酒飲んでも良い歳なんだろうか。

!!あの野郎が連れてるの、魔女・・・じゃないのか。
疑惑を掛けられただけの人間らしいな。
どうやらこの獣堕ち、放っちゃおけないタイプらしい。

・・・やれやれ、だがそれだけ傭兵を信用してるって事でもある。
負けるわけにゃあいかねえな。

!お見事、しかもゼロが頭以外を人間に戻しちゃった。
だがヤツの今後を心配してやるのは偽善に過ぎるだろうよ。
奴隷の子たちも解放したし、一件落着。


弱虫ペダル NEW GENERATION

もうインターハイ?そういうのはあっという間に来るなぁ。
で、たった3日間のインターハイはどんだけ掛けるのかねー。

橘綾?・・・スマン、記憶に無い。
こんな子、いたっけ。

あらら、バスの大きさが段違い。
さすがは箱学やの。
・・・がなるのではなく、競技で魅せたったらええねん。

おいおい鏑木、腹痛なんて起こしてて大丈夫?
!坂道がゼッケン1か、いいじゃねーかよ。
頼むからもうプレッシャーに負けんなよな。

!やっぱ鳴子の野暮用、御堂筋んとこだったかい。
・・・よし、宣戦布告完了。

む、箱学の・・・・・・誰?
こんなヤツいたっけ??

!鏑木が惑わされてやがる、ったくもう。
あの程度の揺さぶりで動揺してどうする、ヤツの思うツボだろうが。
てめーの目で見たものが信じられんのでは話にならねぇ。


THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS劇場

・・・あれ、まゆってヤンデレだっけ?
あんまし覚えてないからなー。

一人でお見合いしてても空しいわな、うん。
つーか、この子は記憶に無いぞ。
佐藤心・・・アニメには出てなかったな?

ああうん、蘭子は相変わらずやね。
この子は割と好き。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]