忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 46484647464646454644* 4643* 46424641464046394638 >  >>

覆面系ノイズ

・・・よくもまあ、外でそんな大声で歌えるもんだ。

小学校の同級生?
余程の特徴でも無い限り、外見だけで分かるわけないぞ。

・・・オネェ口調の高校生とか、いたら見てみたいものだ。

?曲間違えたって、まだドラムだけじゃん。
やり直せば済む話だろうに、何で止められんねん。

ちょっと、演奏途中で脱走とかねーだろ。
せめて終わってからにしろよ。

・・・さんざ会話しといて、話し掛けるなも無いもんだ。
それに睫毛太いのって、この漫画のキャラ全員じゃね?

クラスメイトかよ、話さないの無理だろ。
留年ー!?学業を疎かにする輩はちょっと。
それ相応の理由がなきゃ、到底納得いかねーな。

・・・本番当日にボーカルがドタキャンて、終わってんね軽音部。
廃部になっても仕方ないんじゃねーの。

・・・・・・あのさぁ、演奏とか歌唱とかを動揺したくらいで中断するなよ。

今はまだよく分からんから、一応保留にしとくけれど。
どうにも要らなそうな雰囲気。


sin 七つの大罪

・・・そう言うからには、一般人には視えないのだろうが。
だったら教会の屋根ブチ抜いたりすんなよ、その位の力が無いとは言わせんぞ。

・・・・・・今のって、いわゆるモザイク的なもの?
つまりノーパンか。

あー・・・これは最後まで見るまでもないな。
こういう系統の作品に用は無い。


ゼロから始める魔法の書

ゼロの魔術師団・・・ゼロから盗んだ魔法で活動してる連中だよな。
あの方とやらが何をしてようと、所詮は盗人の所業に過ぎぬ。

・・・ゼロは随分と食欲に忠実なご様子。
だがそういうのは嫌いじゃない。

ソーレナの孫?誰だそりゃ。
魔女の間では有名みたいだが。

・・・獣堕ちだからとて、無闇に迫害されるワケでもないのね。
寧ろ魔女狩りの手練れとして頼られる、か。

ソーレナは裏切り者?どうもよく分からんな。
説明が欲しいね。

!拾ったと言ってんのに、まるで聞く耳持ちやしない。
ゼロの言う通りだ、盗んだモノを態々持ってくるアホがどこにいる。

・・・ダメだこりゃ、偏見に凝り固まって話にすらならん。
前言撤回、やはり獣堕ちは不遇のようだ。

・・・魔術で疫病を治めたのに、広めた犯人にされたってか。
恩を仇で返すとは正にこの事だろう。

!しつこい連中だ、まったく。
・・・ほー婆さんも魔女だったかい、うまく隠れ住んでるわけだな。
何にせよありがたい、これで連中を撒けそうだ。


弱虫ペダル NEW GENERATION

・・・そういや、まだ合宿中だっけ。

げっ、よりによって合宿場に御堂筋が現れるとは。
それにこの一年は・・・ぬ、坂道に接触してきやがった。
!後輩と間違えてんじゃねーよバカ。

・・・古賀先輩が来て言及して、ようやく気付いたかい。
しかし、できればあのまま侮らせておきたかったな。

全員が1000km達成か、お疲れさん。

・・・遠くの空とか言うと、まるで死んだみたいに聞こえるのだが。

 

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS劇場

輝子?・・・スマン、見覚えが無いのだが。
おー中々にキャラ濃いな。

・・・ふふん、みくは何も変わらんな。

あー凛がいじられてるね、本編もこのくらいのノリであってほしかった。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]