忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 14221421142014191418* 1417* 14161415141414131412 >  >>

WORKING!!

女性が倒れてた?
…何だ、小鳥遊の姉か、難儀な事だな。

相馬博臣…物事に細かいだけではない。
様々な情報に通じていて、しかもドSか。
侮り難いね、敵に回すのは避けた方が良さそう。

…何故に玩具の眼鏡を…?
気分を出したいのかね。

小鳥遊梢(三女)…アル中の女性用護身術講師。
小鳥遊泉(二女)…作家、なんだよな、多分。
小鳥遊一枝(長女)…六法全書を様々な意味で武器にする弁護士。
小鳥遊なずな(四女)…この上背で小学生だと?

ははぁ、さすがの相馬もまひるは苦手か。
………あの、そろそろホントに死ぬぞ、相馬。

おいおい、チョコ渡した手で殴るなよ。
…照れ隠しですか、そうですか。


真・恋姫†無双~乙女大乱~

ふーん、どうやらこの世界の董卓は傀儡みたいだな。

あぁー団子が…勿体ない。
これは是非とも恨みを晴らさねば。
…んん?

おー山ほどの団子、弁償してもらえれば問題無し。
魏延に厳顔、ね。

何だぁ?魏延、桃香に一目惚れでもしたの?
…なるほど、姉に似てるのか。

あらら、魏延にケンカ禁止令が出たのを悪党が知った。
で、意趣返しを企むと…程度が知れるね。

あ、桃香が逸れた…で、魏延がフクロにされてる場面に遭遇。
分かり易い展開になったな。
…何とまぁ、折れちゃったのか、剣。

魏延が旅に同行するのか…ふーん。


薄桜鬼

!新撰組が門前払いされた…嫌な感じ。
………どこへ行っても煙たがられる存在、か。

!!戦火が上がったようだ、しかし今から行って間に合うか?
…どうも後手後手になるな、仕方ないけど。

!この男は池田屋にいた…薩摩の者だったか。
一方では銃を持った男が、そしてもう一方では金髪の男が。
彼らは一体?

天霧九寿…不知火匡…風間千景…か。
所属は薩摩らしいけど、得体が知れん。

しかし、千鶴の傷が瞬時に治ったのはどういうワケだ。
風間とやらは何か感づいたみたいだが。

!禁門の変…派手に火を放ちおって。


裏切りは僕の名前を知っている

考える、ねぇ…いやいや、何ともならんと思うよ。
遠からず色々露見して迫害されると思うがね。

あーあ、木に穴が…自然は大切にしよう。

ワルプルギスの夜…奏多が何か言ってたな。
…明日の夜は外に出るな、一人になるな、か。
多分、一人で外に出る事になるんだろうねぇ。
それがお約束ってもんだ。

ネクロマンサー…泠呀…?
それがラスボスの名前かな。

ええーわざわざ断りの電話を入れおった。
…この日の夜、状況が激変する事は間違いないだろうな。
まったく、バッカじゃなかろか。

はっは、やっぱりねー。
子供が二人帰ってないか…やはり周りが平穏を許さない。
この世に偶然など無い、全ては必然なのだ。

学校か…こんな時間まで何やってたんだか、子供たちは。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]