忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 14231422142114201419* 1418* 14171416141514141413 >  >>

デュラララ!!

贄川か…静雄の前で余計な事言うから。
ま、命があっただけ良かったと思う事だ。

!!四木さん…この人は、本物だよな。
つーか粟楠会には命が惜しけりゃ近付かない方がいい。

!さすが臨也、贄川春奈の事も調査済み。
コイツには別の意味で近付かん方がいいと思う。

次はセルティか…彼女とは友達になってもいいな。
いい娘だし、可愛いし。

黄巾族の「将軍」か、正臣も大変だ。
あ、贄川が罪歌に刺された。
これで彼も罪歌の仲間入り…気の毒に。

…贄川から情報を読み取り、静雄の事を知って。
実際に斬りに行って、惚れ込んでしまう、と。

!…この夢は、杏里の妄想。有り得なかった幻想。

…罪歌と静雄の出会い…まだまだ序章だな。
杏里もまだ刀出してないし。


会長はメイド様!

…自業自得だな、反省するといい。
あ、碓氷が救った。

学園祭か、会長も大変だな。
野球拳だと?…セクハラ紛いの案しか出んのか、こいつら。

あれ?…あいつら、ファンになっちゃったの?
三バカかー…なるほどねー。

懸賞で米と味噌と醤油が当たった…うーん、所帯じみてるね。
しかし懸賞への応募が部活の一環って…??

学園祭の準備は概ね順調…しかし、一部に不穏分子が。
何をやらかしてくるのやら。

漢の戦闘コスプレ喫茶?
新撰組の羽織着て一体………うわ、そういう事か。
発案は悪くないが、もうちょっとソフトにやれんのかい。
…ううむ、軋轢が生じてしまった。

ん、まずは身を呈して手伝って、場を取り繕わねば。
!!禁句が出ちまった…が、碓氷の機転で何とかクリアー。
やれやれ、持ち直せたかな。

主催者側と参加者側、双方が楽しめてこそお祭り。
正にその通りだな。


荒川アンダー ザ ブリッジ

河口まで延々と歩くデートか…侘しー。
かといって、河川敷なんて何も無いし。
………アホか。

…いやいや、デートでお姫様抱っこはやらんだろー…。
どんだけイタいカップルなのよ。
!それは違うっ…仕留めた獲物ぶら下げてんのと違うぞ。
おまけに膝蹴りしてるし。

あ、草舟…海までは行けなかったか。
だが行が溺れかけたおかげで、また進み出した。

えー…まぁ異性と異星、読みは一緒だけれども…。
何か違うぞ。

!この少女は…え、シスターがイギリスで面倒見てた子供??
この分だと行が面倒みる事になりそうだなー。
…他の男どもは逃げちまったしねぇ。

は?…ルール無用のタイマンしようって…っ!!
すげーステラ、もはや護身などと言うレベルではない。
ストリートファイトで十分過ぎるほど稼げるんじゃねぇの?
!本性は広島弁の極道だっ…。

!鉄人兄弟がいつの間にか舎弟に。

っ牧場…何故に橋の下に牧場が。
…この人が管理人のマリアさん…っ初対面でいきなりクズ扱い!?
………あの言葉は意地悪などという次元を超えていたぞ。

おおー!?シスターの傷がいきなり開いたっ…。
これって悪口のせいなのか…?


閃光のナイトレイド

バイオリン、下手くそだなー葵。

…そりゃー料理の写真は難しいが…ああ、そういう事。
ショーウィンドーに並べる料理模型に勝つのは容易ではない。
しかもこの時代の撮影技術では自ずと限界がある。
………さて、出来は如何ほどかね。

軍人が軍服を着るのは当然。
ただし、戦時下でもないのに町中をうろつくのは論外だ。
これだから大日本帝国と言うのは…ったく。

!!カメラがフィルムごと置き引きされた…バカな。
人が接近した様子は無かったし。
…何らかの能力を持った者の仕業か、もしくは…。

!青幇だと…そりゃまずい、相手が悪過ぎる。
素直に謝って許してもらうしか…っ!?
置き引き犯は猫だったっ!!何と人騒がせな。
これは是が非でも取り戻さないと。

やれやれ、一件落着。


HEROMAN

攻撃は無意味、穴に落としたりもできない。
となれば対策を講じる必要がある、無策で挑むのは無謀だ。

んん?ウィルたちをどう使うんだ?
………幼生体の餌かな?

何だコレ…え、まさか、自家発電機ってこれ?
しかも人力かよ、そんなもんたかが知れてるぞ。

…とりあえず球は直進しかせんのだ。
横に避けろよ、せめて。
しかし、この球は何を目的としてるんだろ。

…連中の増幅装置で音波を増幅…ふーん。
シャレた事を考えるじゃないか。

スクラッグの数を減らすか…でも数が数だからなー。
焼け石に水だと思うがね。

!リナ…ううん、足手纏いだから帰ってくれんものかしら。
傍にいた方が安全というのは、この場合は当て嵌まらん。

!!作戦を逆手に取られたか…しかもこいつは、部隊長クラス?
あら、地下を逃げたのに先回りされた。
何かネタがありそうだな…おや、中身がウィルだ。
……………せっかくだから意趣返しを思い切りしてやればいいのに。
あーあ、つまらん展開になりそう。


NARUTO 疾風伝

ダンゾウ…ふん、この石頭め。
ナルトが「来なかったら」文字通り里は滅んでたわ。

コハルとホムラもなー…綱手の活で少しは柔らかくなったか?

ああ、こうすけ兄ちゃんが殺られた。
ダンゾウの仕業だから、長門の術でも生き返らなかったんだよな。
気の毒に…。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]