忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 14181417141614151414* 1413* 14121411141014091408 >  >>

ONE PIECE

西の海…ああ、世界の海軍支部も大忙しだ。

カマーランド組はカマバッカ王国へ帰還。
ルフィにはジンベエ、ハートの海賊団が同行した。

…ルフィはエースを求めて夢遊病状態か。
いかんな、無差別に暴れられては島が保たん。
傷も開くし…どうしたもんかね。

やれやれ、ようやく正気を取り戻したか。
うんうん、死ぬほど泣いておけ。

!ルフィの過去…うーむ、このタイミングでか。
相変わらず尾田さんは絶妙だなー。

東の海、フーシャ村裏のコルボ山…?

コルボ山 山賊 ダダン一家棟梁

カーリー・ダダン

そっかーダダンって女性だったのか…すげーおばさん。
なるほど、ガープにエースを養育させられてた、と。


NARUTO

あ、やっぱ「てばよ」にダメ出ししおった。
ビーとナルト、果たしてうまくいくのかな?
…ガイって船酔いする性質だったんかい。

島にいる猛獣たちは全てビーが手懐けていて、周囲には強力な結界がある。
なるほどね…でも、鮫肌の中に鬼鮫がいるんだよなー…。

…この挨拶、どう見ても失敗だと思ったけど…。
モトイの言葉によれば、そうでもないのかね。

真実の滝…己の真実が見える、と?
!………なるほどね、何となく見えてきたぞ。


BLEACH

崩玉には意志がある。
そしてその能力は、周囲に在るものの心を取り込み具現化する…??

浦原が作り出した時は、その時点での願いが虚と死神の境界を操る事だったから。
ルキアが一護に力を譲渡した時に力を全て失ったのは、
海燕を殺した苦痛から救われていなかったから。
チャドと織姫が異能力に目覚めたのは、自身の無力を心底呪ったから…!

!ルキアを一護の所へ向かわせた、つまり現世での任務を命じたのは藍染だった。
…どっかに藍染の計算を狂わせる要素は無いのか?

!崩玉が力を発揮し始め…おお!?
ようやっと来たかい、浦原喜助。
じゃあ夜一さんもその辺に来てるかもな。


ぬらりひょんの孫

ゆらが鬼童丸に勝てるとは思えんぞ。
秀元は何か策でもあるのか?
…ふむ、兄さんたちも一緒だったかね。

!黒田坊に河童…なるほど。
ま、みんなで仲良くいきましょうや。

!花開院本家にも襲撃が…しょうけらかー。


トリコ

へえー、さすがにセツ婆はアルファロでも一筋縄ではいかんっぽい。
!何だこのクラゲ…まさか、セツ婆の食堂なの??

ゾンゲの発見した洞窟が、こんな形で役立つとはな―。
ヘルボロスのウンコ?ひょっとして貴重なんじゃねぇか、それ。
貰っとけばいいのに。

白い息が衰えの証拠?何でだ。
…美食會のボスが暴食バカですか…さすがセツ婆。
そっか、トリコたちを迎えに来てくれたんだ、ありがたい。
!!まさか、闘気だけでアルファロの皿を割った…?
すげー。

リムジンクラゲっていうんだ…何てデカさ。
でも良かった、変な擦れ違いにならなくて。

与作?鉄平の師匠は与作ってのか。
美食神アカシア?それって確か、ゴッドを見つけた伝説の美食屋だよな。

さて、次の目的地は癒しの国ライフ。
果たしてトリコの腕は治るかなっと。


黒子のバスケ特別編-Tip off-

黄瀬と黒子の過去話ですか…ま、いいけど。

帝光時代のキセキの世代、トップの赤司。
彼もその内出てくるんだろうけど…もう一人は名前すらまだ。
赤・青・黄・緑・黒が出てるとなると…さて。


SKET DANCE

…よくもまぁ乗り切ったもんだ。
でもこういうの、あんまり好きじゃないから早く終われ。


べるぜバブ

うーん、東条か…ま、確かに必要かも。
男鹿は意識あるか分からないし、他も既にやられ気味だし。

!神崎…さすがにしぶといね。
おっと姫川たちも息を吹き返した、まだまだか。

…男鹿…せっかく神崎が来たのに…KOすんなよ。
まあいいや、とりあえず仕切り直し。


銀魂

!お登勢さん…まだ立ってるだけでやっとだろうに。
無茶するんだから。

神楽と新八はてる彦奪還へ。
辰羅と華陀は銀さんと次郎長が纏めて叩っ斬る。
こりゃ面白くなってきた。

!!勝男まで出てきたか。
かぶき町の根性を見せる時だな。


LOCK ON!

おー…業界に知り合いがいる人って、羨ましいな。

ここまでギャップの激しい子だと、マスコミ対策の苦労は無さそうだ。
まず誰も気づくまい。

えっ。ここで転校ネタ??
ちと強引すぎね…?


詭弁学派、四ッ谷先輩の怪談。

迷惑な信者は理詰めでやっつけたが…さてさて。
何やら思わせぶりなのが出てきたぞ。


保健室の死神

校長…ものすごくイタい車っすね…。

っ額に五つもの目玉が…病魔、だろうな。
要はこの蛇頭鈍という人もそういう案件を処理する人なワケだ。
ハデスとは元同級生ね~…。

あら、アシタバが無断乗車してた。
まぁいいでしょ。

うわー…派手な方法で「処理」するんだなー…。
しかしその経一?って人はどうやって病魔を追い出すんだろ。
なるほど、捕獲した病魔は地下に厳重保管するのか。

おおーっと、どうやらハデスと経一は並々ならぬ間柄らしいぞ。
次号あたりで殴られそうだな。
…しかし彼、相当に鼻がいいようで。


黒子のバスケ

んん?黄瀬、何をやらかす気だ。

憧れるのを止めて、青峰をコピーする…??
無理だろ、そりゃ。


PSYREN

カイル…5対1かよ、そりゃ苦労もするわな。

!時間稼ぎがバレ、4人も先へ行かせちまった。
…残ったのは連中のリーダーか。


めだかボックス

…なるほど、相手の痛みも相手以上に感じてしまうのか。
そして彼の最大の弱点は「優しさ」…人の心に感動する心。

っ王土…もう洗脳が完了しただと。
終わったかな、こりゃ。


HUNTER×HUNTER

あのネフェルピトーが全く手も足も出ないほどの強さ。
しかしそれは、未来を捨て命を圧縮して得た最期の力…。
ゴン、この戦いが終わったら燃え尽きそうだな。


賢い犬リリエンタール

救助者と被救助者が合流。
今のところ、首領の意表を突き続けてる。
この分だとうまく脱出できるかも。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
28 29 30
31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]