忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 14261425142414231422* 1421* 14201419141814171416 >  >>

迷い猫オーバーラン!

ほぉー、すげー温泉だな。
…きちんと覗き防止用のトラップがあったか。
しかし覗くといっても、あの高低差でどうやって?
パッパラ隊の連中じゃあるまいし。

…ふーん、何とも単純な経緯だな。
話しても全然長くねぇ。

素っ裸で雨の降る山中で遭難…哀し過ぎる。
竹馬園夏帆?ふーん、千世の知り合いね。
あ、巧が見つけられた。

扇風機に卓球台…高級と言う割にはお約束をきちんと踏まえてんね。
………この単純な動きの連続は、あれか、ひょっとして手抜きなのか?
何て大胆な時間稼ぎ。
…動きが激しくなったら急にスローに。

…片や、美少女と健康な男子が互いに素っ裸で二人きり。
片や、健康な男子だけが素っ裸で二人きり。
状況に天地の差があるなぁ、やっぱ主人公は恵まれてるわ。

温泉から温泉へ移るのに崖登りとは…体力を使わせ過ぎじゃね?
お疲れ様でした、とかいうレベルじゃねーぞ。

あら。せっかく遭難から戻れたのに…お気の毒。
む、いつの間にか夏帆がおらん。実は腹黒いのか?

…お嬢様の悩みは定番だな、桃華と大して変わらん。


メタルファイト ベイブレード~爆~

…そういえば、ベイバトルの会場って、入場料いるのかな?
参加選手は免除でも不思議じゃないが…あ、参加料ってのがあるか。
しっかしベイの世界って金の話が出て来ないなー。

正宗はこの程度の諺も知らんのかい。
情けねーの。

キョウヤ、またそんな特訓してたの。
元は大道寺に連れて来られた場所だろうに…実は気に入ってた?
…翼は海でやってたんか…君等ね、海と山以外に場所はないのか。

キョウヤが勝てば、まぁ順当。
でもここで負けて、どっかの国で湧いてくる事も有り得なくはない。
さーてどうなるかなっと。

ふむ、結局はキョウヤの勝ちか。
しかしアクイラ、罅が入ったようだが大丈夫かな?

ほお、カイと似たような事言ってやがら。
…代表の座も蹴ったか、ますます持ってカイと一緒じゃん。
でもそうすると、三人目はどうすんだ?
まぁサブはどうでも…良くはないな。


GIANT KILLING

さて、点を入れて入れられて、状況は振り出し。
ここからが正念場だ。
ひっくり返すか、負け犬のままで終わるか。

最初から勝つ気で行かなきゃ、勝てるわけがないのは当然。
問題はそれが最後まで持続するかどうかだ。
負け癖なんてものに潰されるようでは話にならない。

!!これは…残念、入れられてしまった。
でも緑川の言う通り、気にする必要はない。
けれど椿、この程度で意気を挫かれるようでは…その程度だという事。

っ村越がこれまでの自分を振っ切った…得点した!!
…あれ、試合はどうなったんだ?
………引き分けか、でもこれまでとは雲泥の差。
!!村越にキャプテンの地位を戻した…。


ハートキャッチプリキュア!

あら、一話の冒頭と同じ…へえ、ゆりがこの夢を。
ムーンライトが彼女の中に宿ってる、とかいうオチ?
種の割れた半分を持ってたし。

む、陰膳かな?父親、どうしたんだろ。
心の大樹を捜しにいったぁ??
ちょっと待て、この家庭は何なんだ。
プリキュアと何か関係でもあるのか。

…もう半分の欠片はダークが持ってるのか。
いやいや、死んだはずのヤツに関わるなと言われても。
関わりたくても関われんだろう。

リュウゼツランが咲いた?それはそれは。
確かに一見の価値あり。

っ薫子ばあちゃんと普通にプリキュアの事喋ってるー!?
ううむ、モロに関係者だったようだ。

ダークプリキュア…またお前かい。
しかし何だって駅なんだ?
え、ゆりの母親が駅で働いてるの?

おー…ゆり、強えー…やっぱムーンライトなのかしら。
変身もしてないのにスナッキーを蹴散らしまくり。
お、ブロッサムとマリンが来た…が、邪魔とか言われちゃった。
っやっぱしムーンライトなのかー!!
死んだわけではなく、単に変身できないだけなんだな。

むむっ、またしても謎の少年(?)が。
…まーた一言も喋らずに消えたな、いい加減何か言え。

!種の欠片がある限り、ゆりは決して逃げ切れんか。
そりゃ困ったね、いつどこにいても襲われる可能性があるワケだ。

…ふーむ、止めを刺される直前でサバークから呼び戻しの声が。
手を出すなと言ったのはムーンライトであって、二人は別にいいんじゃね?
もうちょっとだったのに…まぁいいけど。


最強武将伝 三国演義

「美女連環の計」が着々と進行中、もう一息だね。
貂蝉なら、あの一言を言っても遜色あるまい。
「私のために争わないで」ってヤツ。

ふっふ、董卓と呂布の間柄に亀裂が入った。
もう少しもう少し。

…よーし、呂布と王允が結託したぞ。
後は王允が呂布を炊き付け、仕留めさせるだけ。

あれまぁ、貂蝉は行方を晦まし…恐らくは自害した、か。
原典では呂布の妾になったはずだが…あ、吉川英治の小説かな。
三国志演義も色々あるから…。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]