忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 14251424142314221421* 1420* 14191418141714161415 >  >>

RAINBOW-二舎六房の七人-

酷い拷問を受けたようだが、五体満足で何より。
…心配するな、妹は感謝してたよ。
だから決して無駄などではなかった。

!石原がバレモトにアンちゃんの過去を…あ、そうか。
出所する前に甚振る口実が欲しかっただけだな。
どこまで腐ってやがんだろうね。

…バレモトが人間不信になった経緯は分かった。
けどな、それを他者に押し付けていいはずがないぞ。

!火事…バレモトの放った煙草か。
!!この野郎、二舎六房の全員を見捨てる気かよ。
しかも桜木が気に喰わないからという、極めて自分勝手な理由で。
看守の風上にも置けない男だ。

…でも残念ながら、桜木は既に外に出ていた、と。
さぁバレモト、泣くくらいなら救助に動け。


Angel Beats!

天使の猛攻が始まる?テストが近いから?
…あー…なるほど…要するに作戦要綱は嫌がらせと邪魔だな。
成功するといーねー。

!!天使の本名が分からない…つーかやっぱりあるんか。
タチバナ・カナデ…漢字は何だろう、橘奏?立花奏?

っ…日向…気の毒に…作戦は成功したが。
さて、次の犠牲者は…高松か。

さぁ次は…あー大山ね。
何と、天使にコクらなくてはならんのか。
…軽くあしらわれた…そして飛んだのは何故か日向。
不意打ちはキツいわー。

!天使のテストが酷かった…作戦通りに。
そして生徒会長を降ろされ、副会長が生徒会長代理になった。
そこで決行されるオペレーション・トルネード。
さて、どのように推移するのか。

とりあえず岩沢さんがいなくなった後も、ガルデモライブは最高潮。
ユイはちゃんとやれてるようだね。
…天使はただ、激辛で有名な麻婆豆腐食券を買って…あ、巻き上げられた。

!天使の食券を音無が手にした。
うーむ…へぇ、意外に辛美味いメニューだったようだね。

生徒会長じゃなくなった天使は、仲間に入れてあげられるかも…?
ふむ、有り得る話だ、今はまだその時期ではないようだが。

!?…へぇ、生徒会長代理はこういうヤツか。
こりゃ天使の方がよほどマシだったんじゃない?
生徒会は一昔前の応援団を彷彿とさせる風紀委員と化した。


ケロロ軍曹

今度の当番はドロロだな、何かやらかすのかしら。
…何やら怪しげなヤツがいるぞ。

!どう見てもそっくりだね、しかもゼロロと名乗った。
…共鳴が合わないという事はやはり偽物だね。
あ、本当のドロロが小雪に助けを求めた。

最も影響力を持つ地球人の暗殺?さて、誰の事だろ。
何となく予想は付くが…あ、小雪が本物を助け出した。
!やっぱり標的は夏美か。

影分身の一体が造反したって?
厄介な事だねー…ま、責任持って決着つけな。

ん、終わった終わった。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]