忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 41974196419541944193* 4192* 41914190418941884187 >  >>

キズナイーバー

日染芳春、肉体的な痛みに快感を得る変人か。
彼が得る痛みを共有させられるっつーのは、勘弁してほしい。

・・・牧穂乃香か、本気で性格悪いな。
こういうのとは出来れば関わりたくないね、うん。

日染もあの時、廃病院にいた・・・。
何で彼だけ別枠扱いだったのだろう。

!!日染が学校に・・・どういう風の吹き回しだ。
まあ思い切り遅刻だし、明日から夏休みなんだが。

メアド交換・・・寧ろ、まだしてなかったのか。
!園崎法子、御登場。

・・・合宿・・・長い課題になりそうだ。
っ大食いチャレンジ!?制限時間は30分、しかも残したら罰金10万円。
死ぬ気で食えっ。

おや、意外にあっさりメアド教えてくれたな。
彼女が合宿に来るかは分からんが。

!実弾のマシンガンだと・・・スクールカウンセラー漆原睦、一体、何者だ。
つーかゲーム筺体の弁償は?

!!いくら誘われたからって、すんなり来るとは。
園崎法子、考えが読めねー。

キズナの会・・・え、住民の3分の1が会員だと。
しかも街中のゴモリンは全て・・・なんとまあ。
世界各国の有識者から援助が?マジか。
理由が全く分からん、メリットは何だ。

!!バカ二人が拉致られた、しかもキズナの手術を施されて。
おまけに山田先生もグル・・・どうやら彼らも会員だな。
二人に何をさせようってんだろう。


ハイスクール・フリート

トイレットペーパー不足?まあ、切実ではあろうが・・・。
到着までの26時間くらい、3箱あれば保つんじゃないの?
乗員って何名だっけ。

・・・ましろが校長の娘・・・へー。
そいつは初耳。

!ブルーマーメイドか・・・ちょ、何で逃げる。
寧ろ釈明する絶好の機会なのに。
ん、確保された?そうか、ならいい。

?志摩が・・・あ、まさかヴィルヘルミーナの船の異常って。
こういう事なのか、目が赤いし明らかに様子が変だった。
途中で拾ったネズミっぽいのも変だった、関係してるかも知れない。

武蔵が消息不明・・・何か、起こってるかもな。
もえかのSOSはかなり切迫してたし。

・・・とりあえず、想定していた最悪の事態にはならなかった。
見続けてみますかねー。


学戦都市アスタリスク

今の所は互角・・・どちらも全く引けを取らない。
ただ向こうには、何か切り札がある様子。
その更に上を行けるかどうかが鍵。

・・・いよいよ来るな、向こうの切り札が。
凌ぎ切って倒せれば、こちらの勝ち。
凌ぎ切れなければ向こうの勝ち・・・さあ、どうなる。

!合体・・・へえ、これが二体の本領か。
確かに能力が上がってるようだが、紗夜の意見も尤もだ。
さあ、どうなる。

・・・残念、紗夜たちは負けたか。
でも良い戦果だ、充分に誇って良い。

ちぃ、フローラが人質にされた。
綾斗の戦力ダウンが狙いか・・・ディルクめ、本当に手段を選ばんヤツだ。
紗夜と綺凛が間に合えばいいのだが。


TERRAFORMARS REVENGE

・・・アレクサンドル・アシモフ、シルヴェスター・アシモフの娘婿だったの。
文字通り命を捨ててアネックス一号内に潜んだが・・・逝った、か。
申し訳ないが、あの時一緒に撤退しとくべきだったと思う。


ビッグオーダー

支配の願いがどうして破滅に繋がったのか、未だによく分からんが。
人類から憎悪向けられる事は、本人も承知の上だろうな。

・・・何を今更、傀儡の王が実権など握れるものかよ。
操られる人形は黙って大人しく座ってな。

!十人衆の親族を捕らえて公開処刑・・・クソみたいな見せしめやりやがって。
ボンクラと言われてる割には、随分と思い切った真似をする。

!!エイジの行動は、少なくとも相談した上での事ではなかったはずだが。
これも全て柊の計画の内か、大した男だ。

十人衆四の手、壱与中尉・・・100%当たる占いとはね。
妙にエイジに協力的だが、何考えてんだろう。

は?・・・・・・チート的能力があるくせに、父親の嘘も見抜けんのか。
まあ何にせよ、リボンを触りたいのはとてもよく分かる。

あ、触っちゃった・・・ま、何も起きはせんわな。

!この女が山口を統治する能力者・・・もう少しまともな格好は出来んのかね。


機動戦士ガンダムUC RE:0096

UCガンダムがラプラスの箱の鍵!?初耳なんすけど。

・・・フロンタルの言い分は尤もだな、残念ながら。
ミネバが本物だという確証は無い、か。
間違いなく本物なんだがなー・・・まだいたの、アルベルト。

リディもニュータイプ?
あちこちにいるなぁ、アムロ的な輩が。

・・・バナージが搭乗できたのは、アルベルトの思惑か。
魂胆はどうであれ、起死回生の一手には違いない。
今フロンタルと戦り合えるのは、バナージしかおらん。

あら、捕獲されちゃった・・・?
中々一緒にいられないな、バナージとミネバ。

バナージとフロンタル、ネオ・ジオンのアジトにて面会。
意外に好待遇っぽい?


魔法つかいプリキュア!

・・・カーナビはともかく、窓のスライドくらいで驚くなよ。
魔法の世界にいたくせに。

あーん?何でリズがいる・・・はあ、届け物ねえ。
手紙?いつもみたいに水晶使えばいいのに、どうして態々。

・・・随分と手慣れてるな、リズはナシマホウ界にも通じてんのか?

団体から離れて行動する時は、必ず一言誰かに言ってから。
無用の心配をかけるだろうが。

・・・かな、だっけ?
目撃した光景に基づいた、実に正しい見解だね。
バレる日もそう遠くなかろうて。

・・・先に見つけるにしても、いちいち宣言に来る必要ある?
勝手に探してりゃいいだろうに、迷惑なやっちゃ。

追尾弾の攻略法としては、定番ですな。
フリーザみたいな機転を利かせて欲しい所だ。

四つ葉のクローバーが変化・・・御都合だなー。
ま、今更だけれど。


ふるさと再生 日本の昔ばなし

 ・牛の嫁入り
  マジでどうしようもねーな・・・ブラブラねえ。
  !一生に一度の名案が、神を騙って自分を婿候補に上げる事とは。
  娘が気の毒過ぎるぞ。
  ・・・通り掛かった若侍のおかげで、良縁に恵まれたな。
 ・芝浜
  ちょっと前に落語心中で演ってた演目だね~。
  ・・・うん、内容も忠実で問題無し。
 ・虎猫とお坊さん
  空き寺に妖怪?ああ、それが化けた虎猫なのかね。
  ・・・幾ら楽しそうだからって、妖怪の宴に混じるかフツー。
  度胸があるんだか無いんだか・・・。
  しかし、ニシン汁で懐柔は出来たが退治は出来てないよね。
  ・・・・・・・・・化け猫が火車を演じるってのも中々面白い。
  これで実績が出来た坊さんは、住職として住処を得た。
  猫達も安心して暮らせるようになった・・・と。


ONE PIECE

さっさとKOROを中和しろバカ、悲劇の元凶め。

!出やがったな、百獣海賊団ギフターズ真打シープスヘッド。
それにジンラミー・・・彼女もギフターズだよな、能力は分からんが。

やかましい、侵入者は寧ろそっちだろうがっ。
よくもモコモ公国を滅ぼしやがったな。

!!降ってきたか、上空一万mの空島・廃墟バロンターミナルから。
四皇にして百獣海賊団船長、大海賊“百獣”のカイドウ。
どうやっても死なないというが、薬物を試して欲しいところだな。

・・・この戦いでキッドは惨敗、アプーは軍門に下った。
キラーとホーキンスはどうなったのか、気になる所である。
それにしても、よもや玄田さんとはねー。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]